スポンサーサイト

--------------:--

どよよ~~~ん!!

2006-08-26-Sat-13:20
昨日まで掃除魔だった私・・・
今日は、なぁ~~~んもしたくなくなってしまいましたぁ~!!
食べること以外、興味ないですぅ。
今日のお天気のように私もどよよ~~~んとした気分になってます。

で、ワンズたちに癒されることにしましたぁ~♪
アンジェラのとびきりの笑顔・・・可愛いねぇ~~



表情豊かなアンジェラとは正反対の無表情のキャンディ・・・
私と同じ? どよよ~~~んとしてますぅ^^;
060826-cangela.jpg


ネタなしなので、昨日のグランドでのキャンディとアンジェラの
ケイタイムービーです。
だいぶ遊びまわった後なので、テンション低めですぅ~





COMMENT



2006-08-26-Sat-13:41
なんにもしたくない日はなんにもしないのが一番ですよー
アンジェラ、ご機嫌だね
セレサとヌン、ついでにわたしも、早朝スイミングでただ今の時間ネムネムです
↓、あ”-、女に磨きをかけてきたのね みゅうさんも、エステなんてしたりしてて・・

2006-08-26-Sat-19:51
そんな日もありまーす。
更年期真っ最中の私なんぞほとんど毎日、、、 ココに救われてまーす。
アンジェラちゃん本当に表情ゆたかでいいなー♪ トリミングでまたまた美少女に、、
キャンディちゃん、すごくお姉さんぽいお顔

ムビー見るとお姉ちゃまを、ぴたりマークのアンジェラちゃん しっぽぶんぶんで 二人とも幸せそう♪♪
見守るみゅうさんも、きっと幸せよね。

2006-08-26-Sat-21:28
☆jasminさん☆
今日は本当に何もしなかったかも~
食べてばかりだったような???
なんか満腹感がないのよねぇ~
ついにボケが入ったかなぁ?
若いお二人さんは磨きがいがあるけど、私はねぇ~~
無駄使いってもんよぉ~~(ノ_σ)クスン

☆ココママさん☆
だよねぇ~~~
うーーん。私も更年期と言われればNO!!と
きっぱり言えない年齢ですぅ。
ワンズがいなかったら、今頃はどうなってたんだろう?
ただ一緒にいるだけで、いいんだよね♪
グランドでは、キャンディはお姉さんしてアンジェラには強気だよん!!
家では、ハグハグやられっ放しだけどねぇ~
なかなか、面白い関係ですよん(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
