スポンサーサイト

--------------:--

海でびゅ~♪

2006-08-27-Sun-21:33
久しぶりにラヴちゃんファミリーと一緒にランチしてきましたぁ~♪
もちろんキャンディ&アンジェラも一緒だよん!!
ワン連れには暑くもなくちょうど良いお天気!!
海方面へ行くことにしましたぁ~
レストラン直行にしようと思ってたのに、匂った?
海岸通りを走ってるとキャンディが異常な興奮状態になってしまいましたぁ~
このまま、お店直行だと大変なことになりそうなので海で遊ばせてから
行くことに・・・
サーファーのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいたけど
海へ一目散です。
アンジェラは、キャンディを追いかけて知らない間に海に!!
何の躊躇もなく、ごく自然体でパチャパチャ遊んでました。
ライフジャケットなしだったので波打ち際で遊ぶだけだったけど、
すごく楽しそうにしてましたぁ~♪
写真がなくて残念ですぅ~。
砂が熱くてアンジェラが「あぢぃ~~!!」と鳴きだしたので
レストランへ行くことにしましたぁ~♪
一宮海岸近く(正式には東浪見海岸です)にあるSEA SONG
以前はワンコNGだったけどお店が大きくなってテラス席が出来たりして今では一緒にお食事が出来るようになりましたぁ~(^-^)v
アンジェラ一人でも、ちゃ~んと待てが出来るよん♪
お店の方からも「良い子ねぇ~♪ お利口さんだねぇ~♪ 可愛いねぇ~♪」と言われてアンジェラも私も顔の筋肉緩みっぱなしです^^;
060827-5.jpg


ここがテラス席です。
雨が降ったら屋根付きのガーデンテーブル席への移動もOK♪みたいですぅ。
キャンディと一緒に♪
060827-1.jpg


今日のランチはサーファープレート♪
すっごくボリュームがあって食べ切れなかったぁ~
美味しかったのに・・・ごめんなさぁ~いm( __ __ )m
060827-3.jpg


お食事中もお利口にして待ってるアンジェラです。
大きなお目目で何見てるのかな?
060827-2.jpg


一緒に行ったラヴちゃんファミリーと記念撮影~♪
賑やかだったね(*^m^*)
060827-4.jpg


10時に家を出て帰って来たのは2時頃?
久々にプ千葉カンス~♪を楽しんできましたよぉ~~
さぁ!! 来週は湖デビューだよぉ~
意外とお転婆なアンジェラ・・・
この分なら、すいすい泳ぎそうだね♪

COMMENT



2006-08-28-Mon-03:08
プ千葉カンス~♪いいなぁ~!!(≧▽≦)羨ましい~!!
SEA SONGさんも、気持ち良さそうな素敵なお店ですね~♪なにより、おいしそうだし~!!(^m^)
アンジェラちゃんとってもいい子だね~♪
やっぱりキャンディお姉ちゃんと一緒だと落ち着くのかなぁ~♪ツーショットの写真ふたりともとってもカワイイ♪

しかし。。。
>何の躊躇もなく、ごく自然体でパチャパチャ・・・
ですか。。。
この分だとルーサーは泳げるようになるのはビリかもしれない。。。(大汗)あぁ~ん(ToT)ビビリ~なダメっ子ルーサーですぅ。。。

管理人のみ閲覧できます

2006-08-28-Mon-03:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-28-Mon-08:42
プ千葉カンス~楽しいよぉ~
今度ルー君も一緒に行こうよぉ~♪
水泳の強化訓練しに来る?(*^m^*)
SEA SONGさんは千葉にしては珍しい!!お洒落なお店なんだよぉ~
テラス席も広いし海風が気持ち良くて、バカンス気分味わえるよん!!
アンジェラは外に出ると、一人でも大人しくてお利口さんだよぉ~
家の中では、すごいけどねぇ~^^;

2006-08-28-Mon-13:17
アンジェラはホントにおりこうさんだねぇ。
しかも物怖じしないところが、ナルーとはちょっと違うし♪
でもさ、ウチの中ではスゴイの?^m^
なんだ~っ、アンジェラもそうなんだーー!
みんないっしょじゃ~~ん!(爆)

◆マチmama
うっふっふ、ルーサーはきっとビリだね^m^
がっはっは~~。
でもいつかみんなでいっしょに泳ごうね。

sea song

2006-08-28-Mon-13:33
どうやらそのお店、15年くらい前に何度か行ったところみたい。
そのころはログアウスの喫茶店というだけでしたよ。
なんだか成長したみたいですねぇ。テラスもガーデンもなかったなぁ。 実はもう何年も南下していませんの。
久しぶりに出かけてみるのもいいかもね。
みゅうさん達には楽しいランチタイムでしたねぇ。
アンジェラも良い子にしていて、ぷりち~~
きっとルーサーよりモニカがビリだと思いますぅ。 
なんせ、親が忙しくて水場へ出かけられなの(ToT)
なんとか年内には泳がせてみたいのですけれど、トホホ

2006-08-28-Mon-17:48
☆チャコナツさん☆
アンジェラは本当に手のかからないお利口さんだよぉ~
イタズラなしで、何も破壊しませ~~ん!!
物足りないですぅ(*^m^*)
でも遊ぶときは、弾けてスイッチのon/offがはっきりして、アイコンタクトもしっかりしてくれますよぉ~
これが本来のフラットなのかなぁ~と思ってます。
でも誰のDNAだろう????
ココアちゃんも、けっこうウヒャウヒャしてるしねぇ~(*^m^*)
そ、そ、兄弟姉妹みんな一緒だよね。
ナルーちゃんも育てやすい良い子だものね♪

ぐふふ。私もルー君がビリだと思いまぁ~す^^;

☆Andy mama☆
私も喫茶店のときに行ったことがありまぁ~す!!
昔は、あの辺りで気の利いたお店は、1軒だけだったとう思うので多分、そうでしょう~
今は、辺りはすっかり変わってサーファーの街みたいになってるよぉ~
若い元気なお兄ちゃん&お姉ちゃんばかりで
眩しい感じでしたぁ~^^;
Andy家もぜひ行ってみてくださぁ~い!!
その時は誘ってね♪
うーーん。モニカちゃんはビビリだったかなぁ?
でもルー君よりは強いはずだよね?(*^m^*) ぐふふ。


2006-08-29-Tue-07:07
アンジェラちゃん、スイマーの素質ありだね
お兄ちゃん達が泳ぎを教えてあげるよ
楽しみにしてるからねー

上から2番目のキャンディーのお顔がやさしくて好きだよーん

2006-08-29-Tue-08:43
jasminさん、おはよぉ~♪
相変わらず早いね!!

アンジェラは毎日のお散歩後の足洗いでも
シャワーのお水でびちゃびちゃになってるから
お水遊び(夜の部じゃないよ)は好きみたいだよぉ~
若くてかっちょいいお兄ちゃん達が先生だなんて、アンジェラが羨ましいぞぉ~(*^m^*)

キャンディも丸みが出てきたかしら~~~
でも耳毛が不ぞろいで顔がでっかく見えるかも~^^;

コメントの投稿

HOME
