
--------------:--

おしゃべりアンジェラ♪

2006-08-29-Tue-14:53
フガフガ・ニャゴニャゴ鳴いてるのはアンジェラです。
キャンディは無言で応戦^^;
仕掛けるのは、いっつもアンジェラだよぉ~




追加
キャンディのお耳が臭いですぅ~
真菌性外耳炎になってしまったためです。
薬を塗ってるけど、いっこうによくなりませ~~ん^^;
耳の中は蒸れ蒸れ状態ですぅ。
試しにゴムバンドで留めてみたら、なんと嫌がりも痛がりもせずに
そのままにしてるではありませんかぁ~~!!
時々、こうして風通し良くしてあげたほうがいいかも~~♪
でも、すぐにアンジェラに取られちゃうんだよね^^;
060829candy.jpg

COMMENT



歌ってるみたいねぇ

2006-08-29-Tue-15:03
こんにちは☆みゅうさん
アンジェラちゃん 歌ってるみたいだねぇ
なんか癒されて私 お昼寝出来そうです(笑)
キャンディ女王も上手に遊んであげていますね フニアイもスニスニにいつも ぶら下がって遊んでもらってます
あっ フニはスニと2ヶ月も歳がかわんないのに、それでもスッカリ スニ母です(^^;)

2006-08-29-Tue-16:14
ククッ(笑)
電話してる時に人がしゃべってる様に聞こえてたのはこれだったのかぁー(笑)
アンジェラちゃんすごい特技持ってるね♪
きっと言葉も喋れるようになるかもよぉ(笑)
カブもね、一応しゃべるんだよ(笑)
私の名前に、おーい、お水!
真夜中過ぎは男の声で一人で喋り捲ってます、怖いよ~;;

2006-08-29-Tue-16:53
ヌンも口数多いよ
アンジェラ×ヌンがおしゃべりしたら、大変だー ヌン男のくせして、声が高いの
セレ姉さん、女は黙って食べ物狙うってタイプなのにね

2006-08-29-Tue-19:13
☆びままさん☆
お昼寝できましたかぁ?(*^m^*)
アンジェラは顔に似合わず、かなり低い声なんですよぉ~^^;
やっぱり末っ子はみんな甘えん坊さんなのかな?
スニちゃんは年の差2ヶ月を有効利用してるねプププッ (*^m^)o==3

☆まゆちゃん☆
そ、そ、これよぉ~
電話だと人がしゃべってるように聞こえるんだぁ~
赤ちゃんがいるの?とも聞かれたことあるよぉ~
カブちゃんも電話してると、よくしゃべるよねぇ~
「いいかげんにしろ~」って言ってるのかなぁ?
ニャンコのほうが、話は上手かもね♪
夜中の男の声・・・怖いけど用心棒代わりにしゃべってるのかもよ~

☆jasminさん☆
あれぇ?ヌン君って無口だと思ってたけど
おしゃべりだったのねぇ~
Markと同じだぁ~!!
ヌン君とアンジェラ、おしゃべりさせてみたぁ~い♪
アンは声が低いんだよ!!
ぐふふ。セレ姉さんとキャン姉さんは同じタイプだぁ~^^;

キャンディは無言で対応!

2006-08-29-Tue-22:15
えらいねぇ、無言で対応できるなんて。 ウチのアンディはモニカと大騒ぎしてます。 二人(2頭)でムニャムニャ、ガウガウ、ワンワンとうるさい事うるさい事、、、
なんか、オカマの言い争いみたいに聞こえるのは気のせいかしらん、、、なんて思いながら、ウルサいっ!!と一喝。一瞬だけ止まります。効き目は2秒、、、トホホ。 

2006-08-29-Tue-22:32
☆Andy mamaさん☆
アンディ君もモニカちゃんもおしゃべりだったのね(*^m^*)
んじゃ、うるさいよねぇ~~
キャンディは普段は、無口なんだけど
食べ物を前にした時は、人が(犬)変わったように煩くなるのぉ~^^;
効き目は2秒なのね。
ウチもだぁ~><

外耳炎

2006-08-30-Wed-00:27
ジェイナはフードが合わないとすぐに外耳炎になっちゃうの(ToT)
早く治るとイイね!

2006-08-30-Wed-08:26
☆ジェイナ姉さん☆
フードが合わないと大変だね(ノ_σ)
キャンディは、なんでもOK♪
いきなりフードを変えても大丈夫なんだよぉ~
今朝も早くから捲り上げてるよん^^;

無反応

2006-08-30-Wed-08:27
凛、いつもテレビのワンの声には反応するのに、アンジェラちゃんのこの声には反応しなかったわ。
きいたことのない声でU^ェ^Uとは思わなかったかなぁ?
ほんとに猫ちゃんみたいだね、かわいい♪

2006-08-30-Wed-12:51
家のPCはココのお家のすぐ傍にあるので、アンジェラちゃんの、悩ましい声??ボリュウム大にして聞かせちゃいました。
ウトウトしていたココは、むくっと顔をあげ2,3回???と、首をかしげ一緒に鳴きだしました~~~
かわいいんで何回もやっちゃいました。
もしココが、キャンディちゃんの、たちばだったら、きっとガウガウしちゃうだろうな~

外耳炎早く治るといいですねーココも時々臭くなるので看護師さんにきれいきれいしてもらってまーす。今しょっちゅう病院行ってるからねー(グスン)

2006-08-30-Wed-17:04
あっ(@_@;)落武者が( ̄m ̄* )
キャンディちゃん~お耳大丈夫?気持ち悪いだろうけど、早く治りますように。。。

アンジェラちゃんはお喋りするんだね~♪
優しいお声(*^▽^*)v
ユノは無言だけど、イヴが煩い~(爆)

2006-08-30-Wed-18:41
☆chababaさん☆
凛ちゃん無反応だったのねぇ~
なんか寂しいかも~^^;
って、きっと凛ちゃんには煩いガキだぁ~!!と思ってわざと知らん振りしたのかもよぉ~^^;
声だけ聞くとニャンコだよね(*^m^*)

2006-08-30-Wed-18:46
☆ココママ☆
お~~ぉ♪ ココちゃんは反応してくれたのね(*^m^*)
首をかしげて一緒に鳴いてくれて、ありがとう~!! うぷぷ
ココちゃん、可愛いなぁ~♪
見てみたかったなぁ~
ちなみにアンジェラも自分の声に反応して首かしげてるよぉ~^^;
この時期は、なかなか治るのも時間がかかりそうだねぇ~
早く涼しくなってほしいかも~
ココちゃんの病院通いも大変だけど、頑張ってね♪

2006-08-30-Wed-18:49
☆アーコ姉さん☆
ぐふふ。そうなのぉ~!!
久々に落ち武者登場で~す^^;
ね、ね、ボゥボゥ仲間のイヴちゃんも出来るんじゃない?
やってみてぇ~~~(*^m^*)

イヴユノ家は反対なのねぇ~
ホント、しゃべってるように聞こえるよねぇ~
って本人(犬)は、必死にしゃっべってるのかも?
でもお互いに無言で歯が当たるコツンコツンとした音しかなかったら不気味かもよぉ~^^;

コメントの投稿

HOME
