スポンサーサイト

--------------:--

女の戦い~レインコート編

2006-08-30-Wed-18:38
夕方のお散歩時間になったら雨が降ってきたぁ~!!
キャンディはおウチの中でもチッチが出来るので雨が降ったときは
お散歩なしです。
でもアンジェラはお外でのチッチしか出来ないので
雨でも雪でも嵐でも行かなくてはなりません。
雨が上がるまで待たせようと思ったけれど、どうもしたい様子・・・
小雨になったとこでレインコートを着せて出発で~す♪
060830angela

キャンディのレインコートです。
アンジェラには、やっぱり大きいねぇ~
でも胴の部分がマジックテープで多少の調節は出来るので
おもいっきり細めにして着せてます。
ブカブカだけど、これはこれで可愛いかも~~♪

アンジェラがお散歩から帰ってくると、キャンディが私も~~!!と
猛烈にアピールしてます^^;
もしかしてレインコート着たい?
雨も止んだようだし、行こうか・・・レインコート着て^^;
「どう?私のほうが似合うでしょう~」と言ってるような????
キャンディは、パツンパツンですぅ~
でも似合うよね♪ 
最近は赤よりピンクのほうが似合うようになってきましたぁ~~
060830candy



さてさて、今日の女の戦い
どちらに軍配があがったでしょうか?
携帯画像なので見づらくてごめんなさぁ~い^^;

レインコートはDOG PAPAでゲットしましたぁ~♪


COMMENT



2006-08-30-Wed-21:49
もしかして、これって、ショキングピンクじゃない?
もしかして、セレサとお揃いかも?
しかし、中身が違いすぎて、よくわかりません セレサが着ると、ピンクの土管みたいなんだけどなあ
でも、もしかしておんなじかも?

2006-08-30-Wed-22:10
画像だとかなり派手めに見えるけど
そんなにショッキングピンクじゃないと思うけどなぁ????
可愛いピンクだよぉ~
グレーの縁取りで背中にはネームを入れてくれるんだよ!!
コメント欄にタグ貼れなかったから
本文のほうにお店のアドレスをリンクしたよぉ~

ピンクの土管・・・またまたツボだよぉ~^^;

2006-08-30-Wed-22:54
やっぱり同じだよ おなじお店だもん
ただ、セレサのは、4,5年着てる年代ものなんだけど

銀色でcerezaって書いてあるよ
モデルで違うものだなあ どのモデルさんが着ると一番売れ行き伸びるかな?

2006-08-30-Wed-23:11
同じだったのねぇ~
キャンディは雨の日はお散歩なしだから
ほとんど着てなくて色あせしてないのだぁ~(*^m^*)

>どのモデルさんが着ると一番売れ行き伸びるかな?
やっぱ、jasminさんしかいないでしょう~ぐふふ。
銀色で書いてもらおうよ♪

こんな時間まで起きてるなんて
さては、昼寝し過ぎた?

2006-08-31-Thu-04:58
このレインコートかわいい~♪(^m^)
ピンクの色もとってもキレイ!アンジェラちゃんもキャンディちゃんもとっても似合ってるよん♪
ぱぱっと着せやすそうだし~!!
ポチっとしたくなりましたぁ~!!
実は育ち盛りのルーサーに多少融通が利きそうなお手ごろでかわいいレインコート探していたんですぅ。(ルーサーもお外でしかチッチしないの。。。泣)
マチルダのでは大きすぎてお袖が長く、「殿中でござる~」みたいになっちゃって(笑)
カーキなんかいいなぁ~♪
ちなみに、キャンディちゃんのはサイズいくつですか?

2006-08-31-Thu-08:12
マチmamaおはよう~♪
ピンク色は実際に見たほうが、はるかに可愛い色で気に入ってまぁ~す!!
私も着たいくらい^^;
お袖がないけど着せやすいし、スポーティ&シンプルでお出かけのときもかさ張らなくていいよね♪
キャンディのはサイズLだよん。
ちなみに体重27kg・胸囲72㎝・背丈60㎝で~す。
カーキもいい色だよぉ~
実はオソロで買っていたのでした^^;
ルー君もオソロにしよう~
でも、殿中でござるのルー君も可愛いよぉ~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
