
--------------:--

女の戦い~Bear編

2006-08-31-Thu-09:09
タイトル変えましたぁ~^^;
女の戦いも第三弾になります。
今回は趣向を変えて、こんな風にしてみましたよん!!

まずは、キャンディ女王様からですぅ~
060831candy

ちょっとお手入れ不足でカサカサ気味かも~
嗚呼、私と同じだぁ~(ノ_σ)クスン

次は、アンジェラ王女ちゃまですぅ~
060831angela

まだまだプクプク&ピチピチしてて羨ましい~
若いっていいなぁ~

今回は特別参加もありまぁ~す♪
cookie

以前、ネットのお友達に作っていただいたクッキーBearです♪
貴重なお宝となりましたぁ~

++++++++朝の投稿分で~す♪++++++++

朝はずいぶん涼しくなったね。
朝日が眩しかったけど気持ち良いお散歩でしたぁ
20060831090927


++++++++++++++++++++++++++

お顔の画像がないのは寂しいよねぇ~
という事で久々に可愛く撮れたのであ~~~っぷ♪

キャンディで~す♪
060831candy2

これでも、目一杯大きく見開いているんですよぉ~^^;

アンジェラで~す♪
060831angela2

アンジェラは食べ物を前にするとお目目もお鼻も大きくなるようですぅ。

二人の目線の先には、私の頭の上にある巨大なオヤツ袋ですぅ^^;

ケイタイムービー無言の2頭引きをUpしましたぁ~♪

COMMENT



2006-08-31-Thu-20:42
頭の上にオヤツ袋?そりゃ良いアイディア♪いただき( ̄m ̄* )
アンジェラちゃんの~お目目~~イヴに似てるわ~~~♪キャンディちゃんにひけとらない美人さん間違いないね(*^▽^*)v

クッキーBearちゃん!最高~~~♪

2006-08-31-Thu-22:00
あれぇ?意外だなぁ~
アーコ姉さんは、すでにやってるかと思ってたよん^^;
これは、かなりいいですよぉ~
お目目もパッチリで生き生きとした表情が撮れるしね~
でも、一人のときにやってねぇ~
不気味なおばちゃん(あ、お姉ちゃんでしたぁ~)になるから・・・(*^m^*)

>クッキーBearちゃん!最高~~~♪
嬉しいなぁ~ ありがとう♪

おはようございまーす♪

2006-09-01-Fri-05:58
朝一番海に行こうと思ったら伊豆地方雨でーす。
という訳で、、、キャンディちゃん アンジェラちゃんに、ご挨拶

ぶかぶかレインコートの王女もかわいいけど、ママのおやつ見つめるまん丸お目目またまた、おばちゃんの、ハート ズドーン♪かわいいな~

キャンディちゃんの目元は涼しげ 以前クッキーちゃんと二人でテーブルの前でまてをする素敵な写真ありましたよね、あの時から、目元の涼やかな美人さんだな~と思ってました。

Bear ぷくぷくで私も大好き クッキ-Bear大切な、宝物ものですね。

2006-09-01-Fri-09:24
ココママさん、おはようございまぁ~す♪
伊豆も雨なんですね。
千葉も朝のお散歩から帰ってきたら雨が降ってきました。
今日はまったりな一日になりそうですぅ。
アンジェラは、おばちゃまキラーかしら~(*^m^*)
このメッメで見られると何でも許しちゃうのよねぇ~
ってそんなにイタズラしない良い子なんだけどね^^;
キャンディは、筧利夫似のこざっぱりとした顔ですぅ~
ちっちゃい頃は寛平ちゃんだったけどね~

私にとってクッキーは特別だったから、こんな風に思い出してもらえると、すごく嬉しいです。
ありがとうねぇ~
朝からウルウルしてきちゃった^^;

それから
お知らせしたい事があるのでメルアド教えていただけますか?
非公開コメントが直接メールください。
よろしくお願いしまぁ~す

2006-09-01-Fri-10:56
おっ、動いとる 
しかぁし、毛っ毛ふさふさでは負けないぞ(単にカットしてないだけだね 笑)
なんか 雨でぐっと冷えて、調子がでない
これを、夏バテっていうのかなあ?

2006-09-01-Fri-11:48
あーーっ!!
足裏カットしたばかりだったから
毛っ毛なしだぁ~ ちっ

今年は夏あったけ?
遊ばないうちに夏が終わったような・・・
でも、これからは高原でBBQの季節♪
楽しみだじょ~~~(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

2006-09-01-Fri-15:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~

2006-09-01-Fri-19:23
今週末のけん、お声かけていただきありがとうございます。
でも、ついさっきコメントに気が付いて~
ごめんなさ~~い!
かなりガックリ来てますが又ジェイナが万全になったらよろしく!

2006-09-01-Fri-21:02
ジェイナちゃんのお肌がよくなったら
遊ぼうね♪
お肌は女性の命だものねぇ~
早く治るといいね。
今回は本当に残念(ノ_σ)クスン

2006-09-01-Fri-21:04
Bear対決!可愛い~~~(*≧∀≦)(≧∀≦*)
特別参加のクッキーBear!めちゃめちゃ可愛いですぅ♪♪
アンジェラちゃんのお目目キラキラ、お鼻プックリ(笑)可愛い♪
バニラも食べ物目の前にすると お鼻ぷっくりします~
バニラの場合は「待て」させても、ジリジリと寄ってくるので(本人は待ってるつもり。。。汗)なかなか写真撮れないんですけどね( ̄□ ̄;)

2006-09-01-Fri-23:05
りおさん、可愛いの連発コメントありがとうございまぁ~す♪
アンジェラはキャンディの上をいく食いしん坊さんみたいです^^;
お鼻がぷわ~~って膨らんでヒクヒク動くんだよぉ~
バニラちゃんもぷっくり派なのね(*^m^*)
ジリジリ寄ってくるのも可愛いねぇ~
知らん振りされるより良いものね♪

コメントの投稿

HOME
