スポンサーサイト

--------------:--

養老渓谷♪

2005-09-05-Mon-21:39
今日は道志川でじゃぶじゃぶ合戦の予定だったけれど、昨夜の大雨で増水してるかも?危険かも?雷雨もあるらしいよぉ~と言うことで延期となりましたぁ~!! 
予定していた事がキャンセルになると、一日落ち着きません^^; 
雨の予報だし、庭仕事も出来ないしぃ~でなんとなく暇・・・ 
ディディちゃんちに何気~なく電話してたら、「雨降らないねぇ~&セミも啼きだしたよぉ~」「近場だったら、行けるんじゃない?」と言うことで養老渓谷行き決定♪ 
そうなると、今までぐ~たらしてた私・・・さっさと荷物をまとめてディディ号のお迎えを待ちまぁ~す♪ 
途中、コンビニでお弁当をゲットして1時間ほどでポイントに着きました。キャンディは初めての場所です。 
お水の匂いがするのかしら? 車から降りるとグイグイ引っ張って転びそうな私です。 
下り坂だったのでノーリードにして勝手に行かせました!! 狂ったように走り出すキャンディです。 
余程うれしかったのかな? 
ディディちゃん達も一緒に爆走&爆泳です。 
フラットとアイリッシュ・・・ほとんど水に浸かってレトリーブするのはフラットのウェンディちゃんとキャンディです。ウェンディちゃんは9歳とは思えない弾けっぷりを披露してましたぁ~ 
公園の木陰でまったりしてる時のお顔と全然違って可愛いの♪ 
キャンディは相変わらずボール命!!です。3つのボールを咥えたまま小枝も咥える始末です^^; 
アイリッシュのアイディちゃんは、レトリーブはカワウソ軍団にお任せ~って感じでマイペース♪ 時々遠くのほうへ行ってママに怒られてました^^; 
素直に戻ってきて反省するお顔が、またまた可愛いです♪ 
1時間休みなしで遊びまくって私たちもお腹が空いたので車に戻ってランチタイムです。 
ディディディ達はアキレスのおやつで我慢我慢!! 
でも、いっぱい遊んだから満足だよねぇ~ 楽しかったね!! 
また来ようね♪ 今度はクッキーも一緒に行こうね!! 
家に着いてしばらくしたら、どしゃぶりの雨!! 
ラッキ~♪ 
やっぱりキャンディは晴れ女なのかしら???(*^m^*) 



COMMENT



コメントの投稿

HOME
