
--------------:--

親戚さん、いらっしゃ~い♪

2006-09-03-Sun-23:59
四国から、ほっぺ家が西湖へキャンプに来る!!と聞いて
びゅ~~んと行ってきましたよん♪
我が家が山口へ行った時は、残念ながらお会いすることが
出来なかったので、今回は待ち遠しくて毎夜、鼻血ぶ~を抑えるのが大変だったよぉ~(爆)



後ほど、楽しかった様子をUpしまぁ~す!!
今日はワンズのシャンプーから主婦の仕事が始まりますぅ^^;

ほっぺ家とはランチ時間に会う約束をしていたので
その前に西湖でアンジェラの湖デビューをさせることにしましたぁ~♪
西湖には、マチmama家のルーサー君
まゆちゃん家のテディ君
jasmin家のセレサちゃんヌン君
そして、らんぱぱ&らんまま家の夢ちゃん
が集まりましたぁ~♪
アンジェラはライフジャケットをしっかり身につけてる間もソワソワ^^;
案の定・・・キャンディを追いかけて、いきなりダイブしてましたぁ~
060903cangel.jpg


初めてとは思えない泳ぎっぷりです。
ボール大好きなアンジェラ・・・キャンディがいなくてもドボン!!
けっこう度胸いいかも~(*^m^*)
060903-001.jpg


ルーサー君も湖デビューです♪
が、、、パパに抱っこされてますぅ~(*^m^*)
060903-002.jpg


最初は水際まで行くけどピタッと止まってしまうほど
ビビリッチョしてたけど、アンジェラと遊んでるうちに
バシャバシャお水に慣れてきましたよん♪
060903-006.jpg


060903-005.jpg


今日はとってもご機嫌のセレサちゃん
可愛い笑顔をいっぱい披露してくれましたよん♪
060903-004.jpg


相変わらずのテディ君キャンディです。
がっ!!! 浮気現場発見!! お~~い!!てっちゃん大変だよぉ~(*^m^*)
060903-003.jpg


マイペースな夢ちゃん
どことなくアンジェラと性格が似てたみたいですぅ~
060903-008.jpg


フラットは集団行動好き?
ボールを投げようとすると一斉に集まったりしませんか?
もちろん、おやつの時は池の鯉状態になりますよねぇ~^^;
みんな目が真剣でっす!!
060903-009.jpg


ルーサー君とは「また一緒に泳ぎに行こうね♪」と約束して西湖でお別れしました。
その後、ランチの時間が近づいたので待ち合わせ場所のシルバンズに行ってきましたぁ~
ここではルーシーちゃんと合流しましたよん♪
と~~~っても賑やか!!
って煩いのは私たちで、ワンコ達は声をたてずにウヒャウヒャで~す^^;
さすが、親戚大集合です。
みんな似ていて誰だか分からなくなってしまいましたぁ~(ノ_σ)
060903-010.jpg


*****つづく*****

COMMENT



2006-09-04-Mon-08:41
みゅうさん、お疲れさま
シャンプを悩む飼い主です 人も犬も疲れてるから、明日にしようか? そういって、どんどん先伸ばしになっていくのだ

2006-09-04-Mon-08:43
追伸 茶髪の3ちゃん、始めてみたぞぉ(笑)

2006-09-04-Mon-09:22
お疲れさまでした♪
ははっ(笑)みんな金髪だぁー!
3ちゃんとMarkがやけに似合ってる??

帰りはお先に失礼したにもかかわらず、渋滞ピークにはまってしまったような;;とほほ
あれからそっちどうだった?

今日は日焼けした鼻が真っ赤だよぉ~。

こんにちは

2006-09-04-Mon-11:17
こんにちは みゅうさん♪((^-^v)
楽しい休日だったようですねぇ
私達も 土曜は長崎そして昨日は大分の由布院へプラプラして来ましたよぉ

↓みゅうさんの庭は薔薇がこんなに沢山咲いているんだねぇ素敵~♪
我が家は今 夏のボーボー雑草を刈るなかったせいでジャングル化してるの(T0T)
そろそろ本腰を入れないと 本当にヤバヤバです トホホ・・・・

2006-09-04-Mon-20:52
ましゃかっ親戚さん超沢山??
ゆずちゃんのHPご存知でしたら、教えて頂けますでしょうか~(携帯だと自分のブログのリンクも見られません~(;_;))

2006-09-04-Mon-21:09
お!ほっぺ家が西湖まで???凄い移動距離だわね~~~σ(^◇^;)
私も一度お会いさせて貰ったけど、とっても優しいママさんとパパさんでしょ?
イヴだけの時でしたが一杯可愛がってもらいました~~~♪

王女様達は満足したかな?( ̄m ̄* )

2006-09-04-Mon-23:00
わっかりました!
ほっぺさんち(もといBLOG)発見しましたあ!
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

2006-09-05-Tue-00:16
みゅうさん♪

昨日はおつかれさまでした~。
親戚さんがいっっぱい集まって楽しかったね!

うちも半分だけやっとアップしました♪
それにしても、アンジェラちゃん、お見事!
また遊んでくらしゃいね。

2006-09-05-Tue-16:54
☆jasminさん☆
お疲れさまでしたぁ~!!
今回はセレサ姉さん、光っていたね♪
可愛い写真がいっぱい撮れて嬉しかったじょ~~
でもさっ、ヌン君のがない・・・ごめんよぉ^^;

茶髪の3ちゃん、なかなかイケメン風でいいね♪
うふふ。よ~~~~ろしくお伝えくださいませ~(*^m^*)

☆まゆちゃん☆
お疲れさまでしたぁ~
Markの茶髪はオマケみたいなもんだよぉ~^^;

渋滞、すごかったねぇ~
高速入る前に食事して大正解だったよん♪
PAのレストランはどこも長蛇の列だったもん。
家に着いたのは10時頃でしたぁ~
でも、千葉までにしたら早かったかも?
私は、山菜そば食べてアレルギー出たぁ~!!
日焼けと湿疹で、醜い身体になってます。ぐすん。

☆びままさん☆
うわぁ~♪ 由布院いいなぁ~!!
ワンコ連れで行ってみたいとこなんだぁ~♪
いつかは行ってみたいな!! その時はガイドよろしくね♪

今年、お庭のリニュをしたから、まだ綺麗だけど
すぐにジャングルの中にバラが咲くようになると思いますぅ~
強く逞しく、自分のことは自分で!! が我が家流なの(*^m^*) ぐふふ。

☆ジェイナさん☆
親戚さん、いっぱいだったよぉ~
みんなスレンダーで美形ばかりでしたぁ~♪(*^m^*)
キャンディが一番大きくてデブっちょだったかも~
顔がでかくて、ちょっとショック気味な私ですぅ。ぐすん。

☆アーコ姉さん☆
そうなのぉ~。四国からだとすごい距離だよねぇ~
でもパパさん、1000キロはなかったよ!!ってあっさりと答えてましたぁ~
さ、さすが若いと思わされましたぁ~^^;
ほっぺさんも可愛くて、HNがぴったり♪
はなちゃん、ゆずちゃん、あさひ君の豪快な泳ぎっぷりに
圧倒されてたキャンディでしたぁ~(*^m^*)

☆らんままさん☆
おつかれ様でしたぁ~!!
うんうん。やっぱりみんな似てるねぇ~
濡れると自分の子も分からなくなっちゃうもの。
パパさん、ママさんが揃って「てっちゃん、いけない!!」って言ってたのが
夢ちゃんだったときは大笑いしちゃったよぉ~(*^m^*)

アンジェラ・・・次回はもっと泳げるようになってるかな?
こちらこそ、また遊んでくださいねぇ~♪
後ほど、お邪魔させていただきまぁ~す。

2006-09-05-Tue-17:02
わー、お写真が増えてる セレサがいっぱいみゅうさん、ほんとにありがとう
なんか、西湖でのヌン、ちょっと元気なかったよね およその邪魔して、私に叱られたからかしら(鬼ハハよ)
オヤツ前にした時だけ目が光ってた

アンジェラちゃんの泳ぎ、もっと見たかったな 水柱の上がり具合はセレサと似てるよ ダイナミックだね(笑)

先日はどうも~。

2006-09-05-Tue-18:17
みゅうさん、こんにちわ。
こちらでは初めましてですね。
本栖湖でお目にかかれて嬉しかったです。
ドヤドヤと乱入、失礼しました。
西湖で泳いだあと、午後から本栖湖だったんですね。
泳ぎ三昧な日だったのね~。
みんなとっても楽しそうなお顔ですね。(^m^)
アンジェラちゃん、これが湖デビューとは
思えないほどの豪快な泳ぎですね。

blogリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いいたしますぅ。

2006-09-05-Tue-19:50
☆jasminさん☆
今回の膨大な画像の中で、セレサちゃんが一番よく撮れてましたぁ~♪
なんかねぇ・・・モデル気分味わってた感じよぉ~(*^m^*)
あとでメールで送るねぇ~

水柱の上がり具合が似てるの?
うひゃ~♪ んじゃ、仙女2になれる?

☆ひろりんさん☆
こんにちは~♪
来ていただいてありがとうございまぁ~す!!
そうなんです。西湖でかなり泳いでランチして、また本栖湖で泳いでたんですよぉ~
帰る時間だったので、あまりゆっくりお話できなくて残念でした。

ワンコは一日、泳ぎっぱなし
私たちは、立ちっぱなしで翌日は全員ダウンしてましたぁ~^^;
アンジェラには、びっくりですぅ。
初めてにしては、豪快ですよねぇ~
これはココアママのDNAかしら?(*^m^*)

リンクありがとうございまぁ~す!!
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもよろしく~~♪

2006-09-05-Tue-20:50
遅くなりましたが。。。
日曜日はありがとうございました!
途中で失礼してしまいましたが、みなさんに遊んでいただけて、とても楽しかったです♪
ルーサーかなり頑張ったようで、爆睡でした~(^m^)豪快?!なアンジェラちゃんのおかげでだいぶお水に慣れ、泳ぐようにもなれました♪

あれから日,月,火とお客様&お出かけ続きでまだ全然upできてません~(大汗)
またぜひ遊んで下さいね!
みなさんにもよろしくお伝えください♪

2006-09-06-Wed-06:11
みゅうさんおはよ、早いでしょ(笑)
体大丈夫?日焼けした上に湿疹だなんてつらいね~。
写真、良く撮れてるね!
楽しかった様子が伝わってくる♪
てっちゃんだかあさひくんだか・・(笑)

はじめて会ったアンジーちゃん可愛かったな。
みゅうさんもMarkもあまり無理をさせない様にと常にアンジーちゃんのことを気づかってたように感じたよ(^^)
ひひ、でも泳ぎは度胸あると言うか豪快な泳ぎっぷりだったね(笑;)
女の子って良いよなぁ~と今回はつくづく感じたよ。
テツオはよく舌が回る男で落ち着かないし、私はホトホト疲れました~。
同じ血が流れてるヌン兄ちゃんとこうも違うのかと。。

とにかく楽しかったね、ありがとう!

2006-09-06-Wed-09:20
☆マチmamaさん☆
お疲れさまでしたぁ~
ルー君、一応(笑)泳げるようになって良かったねぇ~♪
最初は、ホント可笑しいくらい水を避けてたものね^^;
でもマチmamaとパパさんの強化訓練で、お水にも慣れたし、もう大丈夫だね。
将来は、泳げなかったことがウソのように立派なカワウソ君になると思うよん(*^m^*)
また一緒にお出かけしましょうねぇ~
そ、そ、プ千葉カンスしなくちゃ!!

2006-09-06-Wed-09:28
☆まゆちゃん☆
はやっ!! 
そっかぁ~。だから今日は雨なのね(*^m^*)
さすが親戚さん大集合だけあって、みんなよく似てたねぇ~
てっちゃんとあさひ君、間違ってた?ひぇ~~><
アンジェラは、手のかからないお利口さんでしょう~
遊ぶときは、思いっきり弾けて静かにしなくちゃいけないときは大人しくしてるしで、キャンディが見習ってほしいくらいだよぉ~^^;
まゆちゃんとこは男の子だから、よけい女の子が良いって感じるのかもねぇ~
男の子にはないクールなとこもあって、そんなにベタベタしないからねぇ~
でも私としては、ベタベタクネクネしてるテディ君が可愛くて良いなぁ~って思うんだけど・・・
ないものねだりかな?
>テツオはよく舌が回る男で落ち着かないし・・・
あのさぁ~、、、よくワンは飼い主に似るって言うよねぇ~(*^m^*)ぐふふ

2006-09-06-Wed-12:18
一言、同感

2006-09-06-Wed-14:54
ちょっとー、ちょっとちょっと!
みゅうさんならまだしもJasminまでそんなこと言ってさ、もういいよ。
分かってないんだよ、そこのお二人さんは(笑)

2006-09-06-Wed-21:31
あれぇ?
可愛いって言ってるんだけどなぁ~(*^m^*)


2006-09-07-Thu-10:35
こんにちは、みゅうさん初めまして!!
ROM専だったのですが、勇気を出して(←大げさな;;)コメントしてみました~!!

うちにもフラットがいるんですよ~☆Bellママさんちのクロスくんと従弟同士なので、アンジェラちゃんとも親戚さんですよねっ!?
従弟の子供だからハトコでしょうか・・・?

ででで!!ここに出ているボーダーコリーってヒューイくんじゃないですかっ!?
ヒューイくんのBlogはこちらです(これまた私がROM専しているBlogなのですが;;)
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/huey_5/

9月3日の記事にフラット軍団が載っていますょ☆

あ、よかったらlinkさせてもらってもいいですかっ!?

2006-09-07-Thu-15:42
☆ずみさん☆
はじめまして~勇気を出してのコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいで~す。
わぁ~、アンジェラはハトコなんですね♪
アンジェラはクロスパパに似て運動神経良くて活発な女の子ですよぉ~

西湖ではボーダーコリー来てました!!
キャンディがボール奪い取って、大変だったんですよぉ~
ヒューイ君って言うんですね。
泳ぎも上手でカヌーにも乗って遊んでましたよぉ~
早速、覗きに行ってきます^^;

リンク、ありがとうございまぁ~す!!
こんなBlogでお恥ずかしいですが、こちらこそよろしくお願いしますね!

2006-09-07-Thu-18:40
初めまして!!ヒューイの飼い主です
ずみさんから教えて頂いて、遊びに来ちゃいました(^^)

フラットちゃん達は、さすがって感じで
泳ぎもレトリーブも迫力満点!!
それにみんなスレンダーな美形さん揃い♪
と、思っていたら親戚さんだったのですね
それなのに、ヒューイが参加していたのを
ほったらかしていてすみません(´`;

またどこかの水辺であった時は、宜しくお願いしますm(_ _)m

2006-09-07-Thu-21:11
☆ひういさん☆
はじめまして~♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
西湖では失礼致しました^^;
キャンディは他の子のボールを奪うのが特技で「取れるものなら取ってみなさいよぉ~」っていつもあんな感じで誘ってるんです。
紳士なヒューイ君は誘いにのりませんでしたね(笑)
まだまだワンコにとっては水泳シーズンなので、また行くと思います。
お会いしたときは、こちらこそよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

HOME
