
--------------:--

親戚さん、いらっしゃ~い♪Part2

2006-09-06-Wed-21:28
シルバンスでは、いよいよほっぺ家とのご対面で~す♪
あさひ君と夢ちゃんは同胎の兄弟です。
テディ君とヌン君は、異父兄弟になります。
ゆずちゃんとキャンディは、母方のお祖父ちゃんが一緒なので従姉妹になりまぁ~す!!
それから、偶然にもご一緒したルーシーちゃんとキャンディは父方の従姉妹でしたぁ~^^;
060903-011.jpg


ゆずちゃん(左)とキャンディ(右)です。



集合写真を試みたけれど、全員カメラ目線になるのは難しいよぉ~^^;
060903-012.jpg

分かりづらいけれど、左から
あさひ君・ゆずちゃん・はなちゃん・アンジェラ・キャンディ
夢ちゃん・セレサちゃん・ヌン君・ルーシーちゃん・テディ君
みんな真っ黒だし、あちゃこちゃ向いてるから、やっぱ分からないね^^;

この後は、本栖湖でまた泳ぐことにしましたぁ~♪

ほっぺ家全員、弾けてますぅ。
鍛え方が違うようで、泳ぐのが速い!!
飛び込みも勢いが違いますぅ~
060903-013.jpg


ちょこっとだけ一緒に遊べたひろりん家ですぅ~
帰り際だったので、お写真も少なくてごめんなさいね^^;
060903-014.jpg


今日は朝からよく遊びましたぁ~
キャンディもアンジェラもお疲れモードになってきたね^^;
060903-017.jpg


何を見てるの? っていうか何か期待してる?
060903-018.jpg


最近、ちょっとした仕草がキャンディに似てきたかな?
アンジェラが真似してるのかな?
060903-019.jpg


もう今日は終わりで~す!!
そんなに湖のほう眺めてもダメだよぉ~
さっ!! もう帰るよぉ~~~
060903-016.jpg



帰りは、やはり渋滞でしたぁ~
キャンディとアンジェラは、車に乗ったらすぐに爆睡です。
あまりにも静かで本栖湖に置き忘れてきたのかと思ってしまいましたぁ~(*^m^*)
4時間半ほどかけて無事に我が家に帰宅・・・
嗚呼、心地よい疲れが未だ残ってるけど楽しかったで~す♪
IMG_6097.jpg


長い長い一日だったけれど、いっぱいお友達フラットに会えて
大満足の一日となりましたぁ~
お会いした皆さん、本当にありがとうございました。
また、ぜひご一緒してくださいね♪

COMMENT



2006-09-07-Thu-11:06
お久! 週末は楽しんでいらしたのねぇ~。
アンジェラ、美しいわぁ。 逞しく成長していますね。
ルーサーも泳いだのね、、、なんてこと! モニカがビリッケツに決定だわさ。 

2006-09-07-Thu-11:18
はなちゃん、ゆずちゃん達、ほんと弾けてたね。見ていて気持ちよかった~。

そしてその次ぎはアンジェラちゃん!!
1、2,3位はもう決定で~す♪

2006-09-07-Thu-15:50
☆Andy mamaさん☆
楽しかったですよぉ~
フラットはお水大好きですねぇ~♪
アンジェラも大人フラットに負けずに弾けてましたよ。
初めての湖も経験できたし、大人ワンたちとのコミニュケーションも上手く出来て、良い社会勉強できたようです。
アンジェラ・・・クール&ビューティ目指してるようですわ~(*^m^*)

私の予想では、モニカちゃんも弾けタイプのような気がしまぁ~す♪
デビュー楽しみだなぁ~

☆らんままさん☆
はなちゃん、ゆずちゃん、あさひくんは、ホント日頃の訓練?が違うのかなぁ~っていうくらい力強かったですよね^^;
いつもは、弾けっ放しのキャンディさえも影が薄く感じられましたぁ~
うわっ!! アンジェラはもう決定ですかぁ~!?
夢ちゃんは圧倒されちゃったかなぁ?

2006-09-08-Fri-00:23
キャンディちゃん背が高いから顔がそのぶん長いのよ。
だってバランスはベリ~グ~よ!
サラちゃんとは、ゆずちゃんの噂の姉妹さんかしら?

2006-09-08-Fri-16:38
☆ジェイナさん☆
バランスはベリ~グ~ですかぁ?
そうかなぁ?胴長にも見えるけど^^;
ホント、ゆずちゃんと並んだら大人と子供みたいだったよぉ~
そ、そ、サラちゃんとゆずちゃんは同胎の姉妹だよぉ~
サラちゃんもスリムだよねぇ~

2006-09-08-Fri-23:59
ジェイナは足短いけど、胴も短くてお尻がツンッと上向いてます~
私のキャンディちゃんのイメージはガッシリっスラっかしら(^O^)

2006-09-11-Mon-12:04
突然登場・・・・サラのままです。
あの~サラって どんな噂が流れているんでしょうか・・・・。

みゅうさん 日曜日はお会いできなく残念でした・・。
サラは月曜日西湖で2年ぶりの再会でしたが
ゆず・サラは体重も一緒でお顔の白髪がなければ 間違えて連れて帰ってもわからないくらいでした。
また、お会いする機会がありましたら遊んでくださいね。

2006-09-11-Mon-19:23
☆ジェイナさん☆
キャンディもお尻がツンと上がってるよん!!
馬の背みたいなラインだよぉ~
走るとホント馬みたいだけど道産子タイプかなぁ?
ジェイナちゃんはサラブレッドなんだろうなぁ~。ぐすん。

☆サラままさん☆
お久しぶりです。
朝霧以来になってしまいますね^^;
サラちゃんの噂・・・もちろんいい噂ですよぉ~♪
サラちゃんもゆずちゃんも、どうしてスリムなんでしょうかねぇ~
キャンディも同じDNAを持ってるんだけどなぁ~
朝霧方面・・・たぶん行くと思いますよぉ~
また一緒に遊べると嬉しいな♪

2006-09-13-Wed-23:51
サラままさん未だ見てらっしゃるかしら~
うちのジェイナはサラちゃんのお母さんと同胎で、ほっぺさんのHPやジェイナの同胎であるSARAHママさんに「会えましたよ☆」とお聞きしたことがあったんです~♪

2006-09-14-Thu-16:52
サラままさ~ん♪
サラちゃんとジェイナちゃんもご親戚さんなんですよぉ~
今回、ゆずちゃんと会うというお話を聞いて
似てるかな?って噂してたんですよん^^;
説明不足でごめんなさいね。

私も、もう誰と誰がどういう関係なのか
分からなくなっちゃったよぉ~

SARAHちゃんとジェイナちゃんは同胎だったのねぇ~
覚えておかなくちゃね^^;

コメントの投稿

HOME
