スポンサーサイト

--------------:--

初めてのお留守番

2006-09-10-Sun-20:58
朝6時で、この陽射しの強さです。
今日も残暑が厳しかったですねぇ~

キャンディ・・・こっちもお願いね♪
アンジェラ・・・はいぃ~~!! お姉たまぁ~♪
candy&angela



アンジェラにとって今日は長時間のお留守番デビューの日です。
お外でチッチしか出来ないアンジェラ・・・
バリケンでお留守番させるのは可哀想なのでキャンディと一緒に部屋でフリーのお留守番をさせることにしましたぁ~
カーペットの上でチッチをしてもいいように、カバーをひいてお出かけしましたぁ~

約6時間ほどのお留守番でした。
帰ってきた時は大喜びで、お嬢たちのペロペロ攻撃がすごかったですぅ。
で、チッチはしてるかな????
部屋をチェックしてると隅に革靴発見!!
Markのだぁ~~~!! 見事につま先に歯型がついてましたぁ~(*^m^*)
うひひ。ちゃんと整理しないMarkがいけないんですよぉ~。し~らない!!
で、チッチはやはりカバーの上でしてましたぁ~
かなりの量だったので我慢しきれなかったんだねぇ~
キャンディと同じトイレシーツでは嫌なのかなぁ???
ちょっと対策を考えなくちゃ^^;

お留守番時の被害はMarkの靴だけでしたぁ~
他は何もしてなかったので、とりあえず合格点あげちゃおうかな♪

明日はご褒美にいっぱいお散歩しようね♪



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-09-10-Sun-22:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわゆいね~

2006-09-11-Mon-08:44
アンジェラちゃんパパの靴やっちゃたのね!
きっと、ママ居なくてたいくつだったのよね~
家のココは、お留守番は、ケージの中です。アンジェラちゃんよりだめなの。ちっちは、ぜんぜん大丈夫なんだけど、おいたがひどいの(怒)
パソコンの向かってるだけで、バスルームから、タオルやマットを、ずるずる引きずってきて、私の足元で、上目ずかいにこちらを見ながらガジガジ!
おかげで家のタオルは隅こがみんなかじられちゃってます。

それに比べたらアンジェラちゃんは、えらーい♪パパのお靴と、ちっちだけだものね~
立派な合格点よ。
今日はたくさんお散歩したかしら。

2006-09-11-Mon-08:48
おはよー、今日もこっち暑くなりそうだよ。
長いお留守番アンジェラちゃんよく頑張ったね。
ぐふふ、Markの靴とはねー(笑)
みゅうさん元気になって良かったぁ♪

2006-09-11-Mon-08:54
アンちゃん、お姉ちゃんがいるから、初お留守番もこころ強かったかな
ヌンはまだ長時間の1人のお留守番、したことないんだよ できるかなあ
小さい秋を見つけに軽井沢へ行ったら、なんと避暑の旅になっちゃった

2006-09-11-Mon-09:36
☆ココママさん☆
ケージの中でのお留守番が一番安心できるんだけど、チッチがまだ我慢できないからねぇ~
ココちゃんの上目使いでママを見る仕草、可愛いなぁ~
ワンコのこういう時のお目目って、クリクリ&キラキラしてて大好きだなぁ~
ついつい、怒れなくて一緒に遊んじゃいますぅ~^^;
ココちゃんも「ママ~パソコンしないで遊ぼうよぉ~♪」って言ってるのかな?(*^m^*)
今日のお散歩はまだですぅ(^▽^;)

2006-09-11-Mon-09:46
☆まゆちゃん☆
こっちも雨があがったと思ったら、すごく暑くなってきたよぉ~!!
フリーでのお留守番は、すっごく心配だったよ~
部屋をきれ~~いに片付けたから、大丈夫かなとは思ってたけどねぇ~
Markは今朝、雨の中、穴のあいた靴履いて出勤で~す(*^m^*)

書き込みありがとうね♪
誰も来なかったら?と思ったら
今まで以上に凹みそうになっちゃった^^;

☆jasminさん☆
うーーん。その姉さんもあやしいとこがあるんだけどねぇ~
でも今回は食べ物は片付けたし、いたずらしそうなものもかたづけて、部屋の中は久々に綺麗になったよぉ~^^;
たま~に長時間のお留守番させたほうがいいんじゃない?とMarkが言ってましたぁ~(笑)

軽井沢いいなぁ~
しばらく行ってないから行きたいなっ♪
ちいさい秋・・・なかなか来ないねぇ~

2006-09-11-Mon-13:08
お留守番の時の被害が靴だけだなんて、
アンジェラちゃん なんておりこうさんなの~(*≧m≦*)
バニラはハカイダーにますます磨きがかかってます(泣)
おさまったと思ってた、カーペットへの噛み噛みが 
また始まってカーペットがどんどん小さく。。。(笑)
なので、お留守番の時は「ハウス」です~
でも、雰囲気でわかるのかハウスの前で伏せてみたりして 小さな抵抗を。
ちょっとお尻押すと、肩を下げてトボトボ入るんですけどね~
ちょっとは アンジェラちゃんを見習ってほしいもんだわ!(笑)

2006-09-11-Mon-19:28
そうだねぇ~アンジェラはイタズラしないんだよね^^;
こんなフラットもいるんだぁ~!!って感じです。
キャンディは凄かったからねぇ~
バニラちゃんも悪魔ちゃんぶりを発揮してるようですねぇ~(*^m^*)
カーペットがどんどん小さくなるって、ものすごくリアルだぁ~!! うぷぷ
ハウスも抵抗なく入るけど、チッチが我慢出来ない&シーツでしないっていうのも困った子ちゃんだよぉ!
ウチはカーペットがトイレシーツ代わりになってるかも~^^;

コメントの投稿

HOME
