スポンサーサイト

--------------:--

雨降りの月曜日

2006-09-11-Mon-12:01
こんなお天気の週明けは、私もワンコもテンション低め^^;
おもちゃで遊ばないし、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ、、、

ということで、まとめて洗うことにしましたぁ~♪
同じおもちゃ持ってる?

060911goods


気だるそう~なキャンディです。
最近は、口にものが入る時だけ、お目目がキラリンかも~^^;

060911candy


アンジェラは、本当は遊びたいんだよねぇ~
お姉ちゃんのノリが悪くてつまらない?

060911angela


やっぱり最後はツーショットの写真かなぁ???
変わり映えしない写真ばっかりだぁ~(ノ_σ)クスン

060911candy&angela


こうやって見るとアンジェラも大きくなったんだね。
今日の体重は21kgでした。

COMMENT



2006-09-11-Mon-13:19
朝五時頃、ゴロゴロとなり出したと思ったら空が一面オレンジ色!
そしてそのうちものすごい雨が降ってきたよ~。
で、6時過ぎには雨も上がり、今は青空とさわやかな風を浴びて夢ブー、寝ていま~す。

キャンディちゃんとアンジェラちゃんのツーショット!
いつ見ても和みますよ♪
うちも夢ブー一匹の写真だと、やっぱりちょっと寂しいな。。。

アンジェラちゃん21キロ。
キャンディちゃんと同じくらいになるのかしら?
楽しみ~♪

2006-09-11-Mon-19:34
変なお天気の一日だったねぇ~
雨はパラパラだったけど、湿度が高かったですぅ。

いつも同じようなツーショットで面白みにかけるけど和んでもらって嬉しいで~す♪
多頭飼いを経験しちゃうと、寂しいかもねぇ~
夢ちゃん、寂しそうにしてませんか?
そ、そ、最近のキャンディ・・・ちょっとしたお顔がランディ君に似てるときがあるの。
ちょっとビックリです。

5ヶ月の21kgは大きいけれど、羨ましいくらいスリムですぅ~
今は筋力をつけるために、ウォーキング頑張ってしてますよぉ~
私は脂肪を落とすためなんですけどね^^;

2006-09-11-Mon-20:42
ホント、寂しい~、多頭飼いを経験しちゃうと。。

で、で、私も思ったよ、キャンディちゃんとランディが似てるときがあるって!
いろんなワンちゃんとランディの面影を重ねて、喜んでいる夫婦で~す。

私も夢といっぱい歩いて、脂肪を落とさねば!
土曜日の健康診断で、恐怖の体重を目の当たりにして、かなりあせってます。。。

「おへそはどこですか?」って聞かれ素直に「ここ」と指さすと あっという間にウェストも測られてしまい更に恐怖のどん底に!
今まで健康診断でウェストなんて測られたことないのにぃ~。

それにしても「おへそはどこですか?」って埋もれて見えなかったのかしら、私のおへそ??

2006-09-11-Mon-21:04
似てるよね!?
ランディ君のブスッとした時のお顔が
キャンディの良いお顔のときなんだぁ~^^;

>いろんなワンちゃんとランディの面影を重ねて、喜んでいる夫婦で~す。
うんうん。分かるよぉ~
ウチは未だに言ってるよぉ~^^;
似てるゴールデン見ると、「クッキーのほうがハンサム」だったとか
「綺麗だった」とか・・・親ばかなことばかり言ってる変な夫婦です~

「おへそはどこ?」ツボに入りましたぁ~(*^m^*)
でも、分からないほど太ってないよぉ~
きっと、いつも一緒にいる らんぱぱさんがスリムだからじゃないの?
最近の健康診断はウェスト計るの?
いやぁ~!! 私も恐怖を味わいたくないですぅ~

2006-09-11-Mon-21:42
うちにも同じ玩具あるよ~~~♪
フランスパン?でっす(o^^o)
メロンパンも食パンもご臨終なさいましたが・・・イヴの時だけは玩具壊れる事なかったんだけどね~~ユノ吉がぁv(TдT)v
アンジェラちゃんは大丈夫かな?

単独写真と、ツーショット写真~とっても可愛いわぁん♪うちもお出掛けしようが、家に居ようが同じ感じだよ(爆)
いいのよいいのよ~自分ちの子が1番可愛いんだから( ̄m ̄* )

なんだかね・・・アンジェラちゃん見てると
ボゥボゥズの仲間入りしそうな予感だわ・・・ふふふ( ̄m ̄* )

2006-09-11-Mon-21:57
うちも!うちも~!
フランスパンがあるよぉん♪トラちゃんのお気に入りでぇす(^o^)
おもちゃも、こんな風に綺麗に洗っていっぱい干すと可愛いな~♪

美人姉妹のツーショット、可愛いね~♪

2006-09-11-Mon-22:23
☆アーコ姉さん☆
メロンパンも食パンもあったんだぁ!!
そうだったぁ。買うときに、どれにしようか散々悩んだけど3つ買えば良かったんだ(*^m^*)
変なとこでケチっちゃうんだよねぇ~~ぐすん。
キャンディもアンジェラも壊さないんだけど
オヨダですぐにグチョグチョになっちゃうのよぉ~
だから、よく洗うんだけど・・・

そうだよね♪
ウチの子が一番可愛いのだぁ~
同じような写真でも、私にはみ~んな新鮮なんだよねぇ~^^;

アンジェラもボゥボゥ?
言われてみると、そうかも~~!?
5ヶ月にしては、尻尾の毛っ毛は立派かも?
キャンディがあまりにもボゥボゥだから
気づかなかったよぉ~

☆おらちぇすままさん☆
お~~ぉ♪ フランスパンが一緒なんだね。
人気あるなぁ~(*^m^*)
トラちゃんもお気に入りなのね♪
アンジェラもお気に入りだよぉ~
とくに食べ物系は好きみたいですぅ。
キャンディは動物系かな?
ワンコも好みってあるんだねぇ~(*^m^*)

美人姉妹~♪ 嬉しいなぁ~
間違っても3姉妹じゃないよね(*^m^*)ぷっ

2006-09-12-Tue-09:07
昨日の雨でお留守番のご褒美散歩は中止になったんだね
今日も変な空模様 うつうつ
うちにはこの手のおもちゃ、ありませーん
かわいいからって、昔セレサに与えたら、一気に内臓引き出したもん 丈夫なおもちゃでしか、ヌンは遊んだことないよ

えっ、ランディくんと、キャンちゃんが似てて、ヌンとランディくんが似てて、キャンちゃんと、ヌンも似てる おもしろっ

2006-09-12-Tue-18:22
昨日も今日もご褒美のお散歩なしでしたぁ~!
今週は無理かもね。ぐすん。
キャンディもアンジェラもクチュクチュするのが好きでカジカジはしないんだよぉ~
でも引っ張りこは好きだから、手足はもぎ取れることが多いけどね^^;
ね、ね、セレサちゃんとヌン君は、じゃれあって遊ばないの?

ランディ君とはご親戚さんだからねぇ~
でもヌン君は違うんだよね?
出身が同じだと似たタイプになるのかもね^^;
うんうん。おもしろ~い!!
キャンディを男にしたら、きっとヌン君にそっくりだったね(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
