スポンサーサイト

--------------:--

海で遊んだよ♪

2006-09-12-Tue-22:18
と言っても今日ではありませ~ん^^;
先日、海へ本格的に遊びに行った時のですぅ。
今日みたいに、湿気多くて気分が滅入る日は
ワンズ達のこんな画像が私を癒してくれまぁ~す♪

キャンディの後をずっと追ってるアンジェラです。
いっつも一緒で可愛いよぉ~
060912-umi1.jpg


下から撮ると、迫力ある画像になるんだねぇ~
コンデジ、それもかなり化石化してるので、いまいち写りがよくありませんが・・・
ん?一眼デジより良いってか? ぐすん。
060912-umi2.jpg


アンジェラ・・・かっちょいいぞぉ~~!!
5ヶ月には見えない堂々した姿に見えるのは私だけ?
060912-umi3.jpg


キャンディもアンジェラもボールが大好き♪
集中してるから静止画像は、撮りやすいのだぁ~(*^m^*)
060912-umi4.jpg


そろそろ、海のシーズンも終わりかな?
なんか今年は夏が知らない間に終わった感じです。。。

COMMENT



アンジェラちゃん、かっちょいい~~ぞぉ!!

2006-09-13-Wed-00:00
もち、キャンディちゃんもかっちょいいよ~~ん。
それに、ふたり並走してるのはすっごく微笑ましくってステキ(*^_^*)アンジェラちゃんはキャンディちゃんのことがホントに好きなのね~。
このような写真見てると、やっぱ海遊びもいいですね~♪
うちも海は近いのですが、はなが遊んでる間に自然に海水ガブ飲み状態になってるみたいで、遊び終わる頃にはウエストはどこへやら???樽状態にパンパンにふくれあがってしまい、挙句嘔吐下痢で点滴受けに病院通いってことになっちゃうので、海水浴は禁なのです~(;m;)きっと飲みながら泳ぐタイプなのね~。
困ったものです。。。

遅くなりましたが、先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
すっごく幸せな時間を過ごすことができました。ホントにホントにありがとう。。。
ちょ~~~~と距離が遠いのでなかなかお会いすることはできませんが、これからもこちらでキャンちゃんやアンジェラちゃんの姿を拝見しながら、次回会える日を楽しみにしてますね(^▼^)

いつも一緒♪

2006-09-13-Wed-08:55
ほんとに可愛いですねぇ~
何とも微笑ましくて、PCの前でひとりニヤニヤしています。
この愛くるしいお顔にすぐやられてしまいます
こちらにお伺いするたびに「もうひとり、欲しい!!」と
思うのですが、諸事情により無理・・・(涙)

きょうだいがいたら、Bもキャンディーちゃんとアンジェラちゃんのように仲良く遊んでるのかなぁ~とか
想像したりして・・。
そう考えるだけで可愛くて顔の筋肉が緩んでしまいます

先日から色々と教えて頂きありがとうございます。
また、宜しくお願いします

2006-09-13-Wed-11:35
青空と海が恋しいぞ~♪
キャンディにアンジーちゃんが寄り添って走ってる写真微笑ましいね(^^)

化石化したコンデジいい感じだよん♪
コンデジってイチデジにはない発見というか、それなりにアジのある写真が撮れたりするよね。
私もそのときに応じて使い分けてるんだ。

今日は寒いくらいだ~。
雨の中、カブもてっちゃんもお散歩してきたよぉ;;

今年は海に行けずじまいだったけど、来年は一緒に連れてってね♪

2006-09-13-Wed-13:25
海はいいなぁ~♪
ナルーも名前負けしないように海デビューさせたいなぁ(笑)
お腹(ウンチ)も大丈夫だった?
アンジェラは堂々とした姿だーー!
ナルーはまだ胸が貧弱だな。

素敵だぁ~

2006-09-13-Wed-13:42
いい写真です~♪
日差しもきつくなく夏が通り過ぎた海って感じが良く出てますね。(*^-^*)

キャンディ&アンジェラとも皮膚は大丈夫なんですね。
ランディは何回か泳がせた事あるのですが塩負けしてしまいあちこち真っ赤に。ーー;
それ以来、淡水専門になってしまいました。
夢は、大丈夫なのかな~?

2006-09-13-Wed-16:08
☆ほっぺさん☆

私も並走してる写真は気に入ってまぁ~す!!
うみ~は ひろいな~ おお~き~い~な~♪
って感じの砂浜なんですよぉ~
はなちゃんは、点滴のお世話になるほどガブ飲みしちゃうんだぁ~^^;
それは危険だし可哀想だねぇ~
でも、ほっぺ家の近くには綺麗な川がたくさんあるでしょう~?
私はそのほうが羨ましいなっ♪
海へ行ったあとのお手入れは大変だよぉ~
ワンも人も車も・・・(*^m^*)

こちらこそ、やっと会えて本当に嬉しかったよん♪
ありがとうね!
Markは、出張でよく行くから便乗したいんだけどなぁ~
ワンコ連れの出張許可、申請してみようかしら~~(*^m^*)
うんうん。私も次回会えるのを楽しみにしながら
ほっぺ家の楽しい様子、見せてもらうね♪

☆Yumikoさん☆

朝からニヤニヤありがとう~♪ ぷっ
多頭飼いは、大変なこともあるけど、それ以上に楽しいことが
いっぱいあっていいですよん(*^m^*)
でも、無理することはないものねぇ~
お姉ちゃんと一緒に仲良く遊んでる姿は、きっとウチと同じだと思うよん♪
顔の筋肉・・・私は緩みっぱなしで、ひどい顔になってますぅ。

初めてのワンコ飼いがフラットだと、何かと心配やら不安やらありますよんね。
あくまで参考意見として聞いてくださいね。
いろんな方から情報を聞き出すのも勉強になるし、ワンコとの交流も
深まって、それはそれで楽しいと思いまぁ~す^^;
頑張ってくださいね♪
こちらこそ、よろしく~~~

☆まゆちゃん☆

やっぱり広々とした海でワンコと遊ぶのって楽しいよぉ~♪
シーズンを過ぎたから、ほとんど広い砂浜は貸切状態だよん。

化石化しても、充分に仕事はしてくれて立派かも~
化石化になるつつ私も見習わなくちゃだわ~(*^m^*)
↑本気にするなっ
まゆちゃんは、そのときに応じて使い分けてたのねぇ~
私は、一応、準備はするけど持ってるもので済ませるタイプかも~
これも見習わなくちゃ^^;

雨の中のお散歩、ご苦労さまですぅ~
風邪ひかないように気をつけてねん♪

来年は焼き蛤ツアー、実現させなくちゃ♪

☆チャコナツさん☆

そうだよぉ~。名前負けしちゃダメよん^^;
お水にも随分慣れたし、きっと弾けまくるよぉ~
波を飛び越える姿は、惚れ惚れしちゃうよん!!

お腹もウンPも、いつもとまったく変わらなかったよ!!
胃腸は、すっごく丈夫みたいですぅ。
アンジェラは、体高55cm、胸囲64cm ナルーはどのくらい?

☆らんぱぱさん☆

うわぁ~。らんぱぱさんから褒めてもらうなんて照れくさいですぅ。
でも嬉しいで~す♪ ありがとうございます (v^-^v)

キャンディもアンジェラも丈夫にできてるようです^^;
クッキーはランディ君と同じで耳の中まで真っ赤かになってました。
泳ぎ終わったあとは、車に乗せる前にシャワーです。
で、家に帰ってすぐにシャンプー!!
何度も何度も濯いで3時間半はかかってましたぁ^^;
でも、何回か行ってるうちに赤みも少なくなった気がします。
そ、そ、その真っ赤かになった時に那須の温泉プールに入ったら
一発?で赤みが治ったんですよぉ~
信じられないくらい、綺麗になったのを思い出しました~
夢ちゃんは、まだ海で泳いだことないんですかぁ?
きっと大丈夫よ!!
もし、真っ赤になったら、そのまま温泉に行きましょう~か?(*^m^*)

2006-09-13-Wed-18:00
いいないいな~より沿う姿・・・本当に仲良しさんだね~キャンディちゃんとアンジェラちゃん♪
うちが寄り添うときは・・・ユノ吉がイヴに悪戯するときと(爆)オヤツの時だけです(爆)

立ち姿綺麗だね~~~♪
イヴだったら仁王さん・・・なんでこんなにワイルド?って思うもん(笑)
キャンディちゃんとアンジェラちゃんの爪の垢頂きにあがりたいわ~~~~

2006-09-13-Wed-21:59
そうだねぇ~
キャンディは良いお姉さんしてるよぉ~
アンジェラは、お許しが出たワンコには
しつこく付きまとうタイプみたいですぅ^^;
きっとユノちゃんといい遊び相手になりそうだよん♪
一緒に遊ばせてあげたいなぁ~

キャンディは普段はボゥボゥで体型は分からないけれど、けっこうスリムでしょう~(*^m^*)
アンジェラはすでに自分の美しく見える角度を知ってるようでございますわ^^;

イヴちゃんのモデル姿も立派で素敵だったよぉ~
本当にプロみたいだったよん♪

コメントの投稿

HOME
