
--------------:--

2頭引きリード

2006-09-14-Thu-16:45
我が家の2頭引きのお散歩で一番大変なのが、リードが絡まることです。
今は、それぞれにリードを付けてお散歩してますが、引っ張り癖が
なくなれば2頭引きリードでお散歩の予定してまぁ~す♪
でも、まだまだ先かな?
と思ってたのですが、アンジェラは全然引っ張らないんですよねぇ~
2頭引きもとっても楽ですぅ~
これなら大丈夫かな?
お庭で練習してみましたぁ~!!
なかなか良い感じです。調子に乗ってちょっとご近所さんも一回り~♪
あらら。。。とってもお利口に歩いてくれます。
長さも内側・外側とアジャスターで変えられるので、とっても便利!!
持ち手のとこもクッション性になってるので持ちやすいんですよぉ~

実は、クッキーとキャンディ用に買ったリードです。
大人しく2頭引き出来るようになったので、これでお散歩に行こう~♪と
思ってたのに残念ながら1~2回しか出来ませんでした。
でも、ふたたび復活ですよぉ~~~
また使えるようになって嬉しいけど、複雑な気分もちょっぴりあります^^;




でも、外は雨・・・・
キャンディのお散歩はなしです。
2頭引きリードを使うのは、まだ先かな?
お天気なったら行こうね♪ 

ぶ~たれないでおくれ~~!! アン王女ちゃま♪
060914-angela.jpg

COMMENT



2006-09-14-Thu-19:37
良い子達やわ~~~(o^^o)
うちはハーネス付けると、とっても良い子になるんだけど(爆)
イヴの引っ張りはしれてるんだけど、ユノがね~(-_-;)体が小さかったから引っ張られても全然大丈夫だったのが、今では仇v(TдT)v

アン王女ちゃまのふて寝~可愛すぎ(o^^o)
ユノ吉なら白目剥いてるし(苦笑)
ココでもお笑い系から離れられない娘達だわ~~~~トホホ

2006-09-14-Thu-19:53
先が2つにわかれてるリードだよね
これで、お散歩してる人見ると憧れる
アンジェラちゃん、おりこうなんだんぁ キャンディ姉ちゃんも

我が家は無理だよ セレサが突発的にとんでもない方向に動くもの ヌン、引っ張られちゃう

☆アーコ姉さん☆

2006-09-14-Thu-20:31
今だけかも~
まだ、あちこちお散歩行ってないから慣れてないせいもあって
大人しくお利口に歩いてるような気もするよん!!
何しろ、フラットですからねぇ~~油断は禁物なのだぁ~^^;

ユノちゃんのほうがお転婆さんなんだねぇ~
やっぱり妹のほうが、全面的に甘えん坊さんで好き勝手なことするのかな?
で、わりと要領も良かったりしない?

アンジェラも白目剥いて、世にも恐ろしい形相になってるよん♪
ネット上では公開できそうもないので可愛く撮れたのだけUpしてまぁ~す^^;
可愛いお笑い系で微笑ましいよん。
アーコ姉さんの愛情たっぷりな感じが、伝わってくるお笑い系ですぅ(*^m^*)

☆jasminさん☆

2006-09-14-Thu-20:32
もっともっと先だと思ってたんだけど、
アンジェラは本当に手のかからないお利口なんだよぉ~~
キャンディのほうが、気をつけないとダメかも~^^;

”セレサ・・・いきなり走りだし、ヌンと私、、、引きづられた・・・”
ってBlogに書きそうだね(*^m^*)

ね、ね、jasminさんとヌン君がペアになれば、良いのではないか?
えっへへ、想像したら笑っちゃったよぉ~~~ごめん^^;

2006-09-14-Thu-22:45
みゅうさん、 想像したら、止まらなくなっちゃって 3ちゃんも大うけ
直立不動のマジ目な顔したセレサの持つリードの先に私とヌン
どうにか細工したら、写真できるかなぁ
などと、今から寝ようとおもってたのに

2006-09-15-Fri-07:55
3ちゃんにもうけてもらって嬉しいわん(*^m^*)
で、寝られた?
写真が楽しみだじょ~~
出来てるかな!? 見に行って来よう~っと。

2006-09-16-Sat-09:49
ご無沙汰してました! 
2頭引きリード、かっこい~い。アンジーはおりこうさんだねぇ、ひっぱらないんだね。可愛いお顔は、おヒゲも眉毛もちゃんと手入れされてるぅ~。 モニカは触らせてくれませ~ン。ハサミが嫌なのよ。だから、まだ生まれたまんまという野生児です。おまけに、パワーがはちきれてきて、引っ張るわ、いきなり飛び出そうとするわで、近頃、た~いへん、、、トホホ、、、

こんにちはー

2006-09-16-Sat-10:42
おぉー!二頭引きリード!!
いいないいなぁーーーー!!
サイズが一緒だと二頭引きリードが使えるんですねぇ☆
うちは全員サイズが違うので使えましぇん(/_T)誰かフラットとダックスの二頭引きリードを開発してーー!!

☆Andy mamaさん☆

2006-09-16-Sat-17:47
調子が良いときは、かっこよ~~く歩いているけれど
列が乱れると大変ですぅ^^;
一旦止まって、「せいれ~~つ!!」と声かけながらやってるよん^^;
おヒゲも眉毛も簡単に切らせてくれるから、ホント手のかからない子だよぉ~
爪切りも大丈夫そうなんだけど、これは私のほうが怖くて切れません^^;
モニカの野生児・・・逞しそうだねぇ~~(*^m^*)
パワー全開ってとこかしら?
アンジェラは今だけかも~? 
だって姉妹だものねぇ~。このままって感じには思えないのよね^^;
一応、心の準備はしてるよん。

☆ずみさん☆

2006-09-16-Sat-18:04
すっごく楽だよぉ~~♪
このリードにしたほうが、あちこち行かないみたいです。
っていうか行けないのかな?
アジャスタが付いてるから、サイズが変えられるんだよぉ~
大型犬と小型犬でも大丈夫かもよん♪
アドレス入れたので見てくださぁ~い!!
http://www.interlink-net.co.jp/sporn/index.html

二頭引き

2006-09-18-Mon-09:11
ちゃんと出来るんだぁ~♪スゴイスゴイ
我が家は、私は大丈夫でしたがらんままは大変だったみたいです。
特に猫ちゃんが前を横切ったりしたら結構大騒ぎに。。。。
これからは良い季節なのでお散歩も楽しく出来ますね。

2006-09-26-Tue-08:08
大丈夫かい?
可愛いワンちゃんたちの為にも早く元気になってねー

2006-09-26-Tue-16:31
やっぱり調子が悪いのかな?
出来るだけからだも気持ちも休めてゆっくりしてね。
(くれぐれもできるだけ!ねっ^^;)

2006-09-28-Thu-10:04
みゅうさん~
だいじょうぶですか~~
ご無理しないようにね~

早く!お元気になられますように・・・

2006-09-29-Fri-22:36
☆らんぱぱさん☆
今の時期は暑くもなく寒くもなくでお散歩時間が長くなってます。
少し遠出をして、田舎景色を楽しんでますよぉ~
2頭引きは、ワンズも私も慣れてきて片手でお散歩できまぁ~す^^;
ただ、知ってるワンちゃんに会った時は大変なことになってますが・・・(苦笑)

☆ricoちゃん☆
うんうん。大丈夫だよぉ~
歳のせいか回復力がなくて^^;
っていうか、やる気の問題かも~~
心配かけてごめんねm( __ __ )m

☆chababaさん☆
お天気に左右される性格みたいですぅ^^;
更新サボってるときは、千葉チベット地帯はお天気が悪いと
思ってていいかも~~(*^m^*)
もう、バッチリ休んだので大丈夫よん♪
ありがとうねぇ~~

☆ABIDIママさん☆
ご心配かけてしまいましたね^^;
元気してます。もちろんキャンディもアンジェラも元気一杯で~す♪
また楽しい様子を紹介していきますので遊びに来てねぇ~♪

コメントの投稿

HOME
