スポンサーサイト

--------------:--

私の治療

2006-09-17-Sun-23:37
アンドレの治療が、どんなものか知りたくて
お友達のお父様にお願いして体験することにしました。
何十年も経験を積んだ超ベテランです。

2時間ほどかけて、ゆっくり治療してもらいました。
体がスッキリして、いつも後頭部のところにモヤモヤ感があったのが
なくなりました。
体の歪みはなかったので骨格矯正はありませんでしたが、
それでも良い体験ができました。
これなら、アンドレも大丈夫!! そう確信しました。
無理を言って、来てくださり、本当にありがとうございました。
感謝してます。

アンドレの治療は、腰骨の7番だけとなりました。
膝の状態も、驚くほど良くなってます。
今日も感謝!感謝!の日となりました。
Y先生の診察も少し早まるかもしれません。
この治療に行ってなかったら・・・・
今頃は、手術を終えて狭いバリケンの中での入院だったんですよね。
それを思うと、やはりアンドレは運の強い子だと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
