スポンサーサイト

--------------:--

長柄ダム

2006-09-16-Sat-20:56
午後からお天気が悪くなるという予報・・・
こんな日は近場でお遊びですね^^;
行き先は、我が家行きつけの貸切ドッグラン長柄ダムに決定です。

いつも爆走する場所は、草刈りの途中で所々に刈った草が
山積みになっていて走りづらそうでした。
なので少し歩いて芝生広場で遊ぶことにしました~♪

ボールひとつあれば、どこへも行かないキャンディとアンジェラ
他のワンコが来ても人が来ても見向きもしないので楽です。
でも、素っ気無くされた人は、ちょっとガッカリですよね^^;

060916candy&angela


キャンディが大好きなアンジェラ・・・
すっかり懐いて「親子ですかぁ?」ってよく言われるようになりました。

アンジェラ・・・
こんな表情も最近はよくします。まだまだお子ちゃま顔だね(^-^)
060916angela


キャンディ・・・
この顔が一番好きです。ボールを見つめる表情は何歳になっても
子供の時と変わらないんだねぇ~
060916candy


この後は、いつものコースでワンコOKのお店でランチをしましたぁ~
今日は、とても混んでいて満席状態でした。
一番隅の席に案内されて良かったぁ~
小さいワンコがウロウロしてて心配だったんです。
でも、一番静かでお利口さんにしてたのはキャンディとアンジェラだったね♪
お店の方からも、ご褒美にオヤツを頂いて満足してたよん!!

狭い場所だから、とっても大きく見えるキャンディ^^;
060916candy2


食事の時は、いつもこんな感じで待ってるアンジェラ(^-^)v
060916angela2

COMMENT



2006-09-30-Sat-20:40
トップのふたりかわいいな~♪♪
ほんとに仲良しさんというか・・・アンジェラちゃんがキャンディおねいちゃま大好きなのね~。
家のココは、ボール追ってても、人やワンがいたら、すぐ、なでなでしてもらおうと、私など忘れてお出かけしてしまいまーす。お腹まで見せてしまうはしたなさ~~情けないでーす。

2006-09-30-Sat-21:48
アンジェラはキャンディと一緒だと
お転婆さん爆裂してますぅ。
でもね、一人になると結構ビビリ屋さんなんだよぉ~^^;
BELLママ家でも大人ワンコがいたし、ウチに来てもキャンディがいて
一人になった事がないからねぇ~
一人で何でも出来るように教育しなくちゃ^^;

ココちゃんもヘソ天しちゃうんだぁ~
キャンディも同じだよ♪
ボールがあるときは別だけど、お散歩中は何度も道路にヘソ天ゴロゴロしてますぅ。
おまけに尻尾パタパタさせるから道路の掃除までしてます^^;
ココちゃんも同じかな?
フラットは愛想がいいからねぇ~~(*^m^*)
でも、そんなとこが可愛いんだよね♪

コメントの投稿

HOME
