スポンサーサイト

--------------:--

養老渓谷でプチオフ♪

2005-09-12-Mon-09:22
養老渓谷集合


今日は、ディディちゃん達とBELLママさんとこのクロス君とローズちゃんと一緒に養老渓谷に行ってきましたよん♪ 
キャンディは連日の爆泳で大丈夫かな?と思ったけど、すでに体力回復で元気一杯でした^^; 
 
養老渓谷candy

いつものようにディディ号にお迎えに来てもらって現地でBELLママさんと会うことにしました。 
昨夜の雨でお水が濁ってるかな?と思ったけど綺麗~~♪ 
水量も先日よりあって泳げる場所も多くなってました!! 
それに誰もいな~~~い♪ 貸切で~す♪ 
四苦八苦しながら、ながたんとタープを張ってたらクロス君とローズちゃんが到着♪ 
ワンズの挨拶もそこそこで、み~~んな川へとダイブです!! 
うひゃ~~!! 豪快だわ~~!! 
みんなボール大好き♪ お水大好き♪ なので見てるだけで楽しいです。 
水に濡れると誰が誰だか分からなくなるけど、それぞれ個性があって面白いです。 
ボール取りが上手なのはクロス君とキャンディかな? 
で、ボールをなかなかゲットできないのがローズちゃんとウェンディちゃん^^; 
ローズちゃんはクロス君に取られちゃうし、ウェンディちゃんはキャンディに取られてしまいます。っていうか譲ってもらってます^^; 
アイディちゃんは、気になる場所があるらしくて、こっそり出かけては、ママに怒られていました^^; 
でも今日は、いっぱい泳いで楽しそうだったよん♪ 
キャンディは昨日、海であんなに泳いでたのに今日もすごいパワーです。 
海に行ってなかったら、どうなってたんだろう???? 
今は、さすがに疲れたようで爆睡してます。 
のんびり川原でランチをして、今日はたっぷり遊んでしまいました。 
陽射しが強くて、またまた日焼けしてしまったけれど、そんなのどうでもいいですぅ~ 
今日もワンズと一緒に楽しい時間を過ごせて幸せ~~でした♪ 
BELLママさんとは、川でお別れして、ディディ号はちょっと気になる場所を求めて寄り道です^^; 
近くのダムではワンズだったら泳げるポイントがあるという情報があったので現地を見ることに!! が、ちょっと泳がせるにはため息が出るようなダムでした^^; 
これだったら養老渓谷のほうが、ずっといいよねぇ~♪ という結論です。 
で、ちょうどケーキタイムが迫ってきてたので、3日連続で行くことになってしまった美味しいパンとケーキのお店に寄ってきました!! 
週末と平日では、ケーキメニューが違っていてサイズは小さくなるけど同じお値段で2種類選べるんです。 
なんだか得した気分~~♪ 
嗚呼、今日もハッピ~な一日だったなぁ~ 
明日は、主婦の仕事頑張ってしまぁ~す。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
