スポンサーサイト

--------------:--

伊豆旅行~♪ Part1

2006-09-19-Tue-23:39
060919-izu1.jpg


2泊3日で伊豆高原方面へ行ってきましたぁ~!!
アンジェラは初めてのお泊り旅行です。
楽しい旅行になるといいね!!

今回は御殿場から箱根経由で伊豆高原へ行くことにしました。
快晴の箱根・・・ワンズが思いっきり走れる場所ありましたよぉ~♪
芦ノ湖が目の前に広がる絶景ポイントです!!
残念ながら、本当はノーリード禁止場所・・・
平日で誰もいなかったからいいよね? えっへへ

060919-izu11.jpg


060919-izu12.jpg

平日の旅行は渋滞もないし、どこへ行っても空いてて良いですねぇ~
でも、お店がお休みのところが多いんです^^;
今回も行きたかったお店がほとんどが定休日でガックシです(ノ_σ)
箱根では、ワンコOKのお店がないのでランチは伊豆高原の
葡萄の実西館のテラス席で頂きました♪
焼きたてパンが美味しくてボリュームもあります。
テイクアウトしたマロンケーキ・モンブランがとっても美味しかったで~す♪
今夜のお泊りはわんわんパラダイスホテル
プールもドッグランもあるし、ワンコと一緒にお食事が出来るということで決めましたぁ~!!
060919-izu9.jpg


チェックイン後に早速プールに行ってきました。
小型犬とゴールデンを連れたご家族がいたけれど、両犬とも泳がず
プールサイドでまったりしてます。
我が家のお嬢たちは、いつものようにハチャメチャな弾けっぷりです。
キャンディは、スラロームになっている場所から泳ぎ出すけれど
アンジェラは、、、、嗚呼、無謀にもプールサイドからダイブしてしまいます。
もぉぉぉぉ。見ててハラハラドキドキでMarkが付き気っきりだけど
間に合わない・・・
あまりにも危ないのでプール遊びはやめることにしました。
せっかく来たのに残念だけど、もう少し大人になったら泳ごうね^^;
なので・・・写真を撮る暇がありませんでした。
ドッグランに移動して、こちらで弾けてもらいました♪

お部屋に戻ると、かなり疲れたようでまったりです。
この後は、のんびり夕食を済ませ、私たちも早めに床につきました。
060919-izu10.jpg

COMMENT



和室で・・・

2006-10-02-Mon-12:32
この写真、すきです~~~~^^
和室でのおふたりさん!!
アンジェラ姫がいいね~
まだ!おこちゃまの雰囲気が
とってもよく、撮れてます。
二人がくっつき虫してる写真はどれも、
いいですね~~~~
思わず目がたれちゃいます><

★ABIDIママさん★

2006-10-02-Mon-19:29
本当はバッチリとカメラ目線を狙ってたんですけどねぇ~
アンジェラが落ち着きがなくて、こういう結果になってしまいましたぁ~
でも、これも自然でいいかも~
気に入ってくださって嬉しいで~す♪

くっつき虫・・・しつこいですよぉ~
なかなか離れなくて、いつも一緒です^^;

コメントの投稿

HOME
