
--------------:--

伊豆旅行~♪ Part2

2006-09-20-Wed-23:16
060920-izu7.jpg


2日目は昨日より良いお天気で~すo(*^▽^*)o~♪
屋上ドッグランで準備運動をしてから、今まで遠くて行けなかった下田方面へ行くことにしました!!

雲ひとつない爽やかな風が吹く白い砂浜・・・・
きっもちいい~~~~♪
ワンズだけじゃなく私たちも弾けちゃいましたよぉ~~~^^;
060920-izu4.jpg


楽しそうなキャンディ♪
060920-izu2.jpg


ポーズをとってるアンジェラ♪
060920-izu3.jpg


いっぱい遊んで満足したかな?
060920-izu6.jpg


遊んだ後は、ゆっくりとマーガレットラインをドライブです。
弓ヶ浜から石廊崎・・・波勝海岸・・・松崎までは、絶景です!!
どこを見ても東洋のコートダジュール♪
060920-izu8.jpg


今日もお目当てのワンコOKのお店は定休日(ノ_σ)クスン
見晴台のお茶屋さんでラーメンを食べましたぁ~
誰もいなかったので一応ワンコOKです^^;
でも窓の外は絶景♪ 何よりのご馳走となりましたぁ~~
060920-izu9.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
