
--------------:--

伊豆旅行~♪ Part3

2006-09-21-Thu-23:00
060920-izu5.jpg


3日目も快晴で~す♪
旅行前日まで台風の影響で大荒れだったのに
3日間とも絶好の行楽日和となりましたぁ~
普段の行いが良いから神様がプレゼントしてくれたのかな?(*^m^*)

チェックアウト前に屋外ドッグランで朝の運動してます。

キャンディ・・・朝陽が眩しいね^^;
060921-izu5.jpg


アンジェラ・・・この旅行で、いろんな事を学んだかな?
060921-izu6.jpg


さて、今日はもう帰らなくてはなりません(ノ_σ)
帰りは、またまた箱根に寄って爆走させることにしましたぁ~


060919-izu2.jpg


今日も誰もいませ~~ん♪
広い芝生広場は貸切で~す!!

キャンディ・・・気持ち良さそうに走ってまぁ~す♪
060921-izu7.jpg


良い笑顔だぁ~♪
060921-izu8.jpg


アンジェラ・・・この3日間で逞しくなった?
060921-izu9.jpg


とびきりの笑顔♪
060921-izu10.jpg


交渉人MarkのおかげでワンコOK♪になったレストランで~す!!
060921-izu11.jpg


絹の絨毯のような仙石原のススキ・・・今度はいつ見られるかな?
060921-izu12.jpg


帰りの車中では、全員爆睡でしたぁ~
あ、もちろん運転手のMarkは眠ってませんよぉ~(*^m^*)

お天気にも恵まれて良いリフレッシュ旅行となりました。
さ、また明日から頑張るぞぉ~~~^^;


COMMENT



(@^^@)

2006-09-30-Sat-23:04
みゅうさ~~ん、キャンディちゃんもアンジェラちゃんもとっても楽しそうだね♪
笑顔が最高です(^0^)
この顔見ただけで、みゅうさんやパパさんもすばらしい時間をすごせたんだろうなぁ~とか素敵な旅行だったんだなぁ~って感じちゃいます。
あぁ~~、こんな写真見ちゃうとまた我が家も民族大移動したくなっちゃったよ~。
ワン連れ自由人になりたい(笑)
アンドレくんもすっごくがんばってるね。遠いとこからみんなで応援してるね。
みんな元気そうなので安心しました(^_^)

2006-10-01-Sun-18:36
ぶふふ、またまた、セレサとおそろいのモーモー洋服なのだぁ まぁ。セレサの方が、より牛には近いけど、これって、ほめ言葉??
元気だね、毛並みが光ってるね
ここんとこ、伊豆も、箱根もご無沙汰です
お写真拝見すると、行きたくなっちゃおうぞー

2006-10-01-Sun-21:05
★ほっぺさん★
うんうん。本当に今回はお天気も良かったせいか楽しかったよぉ~♪
そんな様子をお伝えできて嬉しいよぉ~
ほっぺ家、民族大移動・・・またまたお願いしまぁ~す!!
途中で合流するのもいいかもね♪

アンドレの応援ありがとう~
みんなに応援してもらって本当にアンドレは幸せもんだわぁ~!!
これからも応援よろしくね♪

★jasminさん★
お~~ぉ!! モーモーTシャツもオソロだったのねぇ~~
このTシャツ、もう古くなってしまったんだけどお気に入りで着てまぁ~す^^;
セレサちゃんのほうが牛に近い? うぅぅぅ、負けた?
でもさ、草食べてる姿はキャンディも負けてないかもよん(*^m^*)
今度、会うときは着せて行くね♪
毛並みが光ってるのは温泉効果だと思いまぁ~す!!
私のお肌もツルツル~と言いたいとこだけど2泊3日じゃ足りませんでした^^;
jasminさんとこからだったら、伊豆も箱根も日帰りコースだよぉ~
きっと今頃、いいと思うよぉ~~
ぜひぜひ行ってくださいませ~~

コメントの投稿

HOME
