スポンサーサイト

--------------:--

元気で~す♪

2006-09-29-Fri-22:47



しばらく更新をサボってしまい、ご心配をおかけしてしまいましたが、
家族全員、元気で仲良くやってまぁ~す!!

数日分の日記をUPしました^^;
旅行の様子もUPしたので、お時間のあるときにでも見てくださいませ~~

COMMENT



おやまぁ(o^^o)

2006-09-30-Sat-16:08
更新が無いと思ってたら・・・旅行されてたのね~~~♪
キャンディちゃんもアンジェラちゃんも良いお顔してるね~~~~♪
こんなお顔されたら何処まででも行く気になるよね( ̄m ̄* )

アンドレ君も頑張ってる・・・本当にエライね!ずっとずっと応援してるから!

ワタシ・・・1ヶ月も気が付かなくて・・・
コメント入れてくださってたのね・・・
カメラのレンズ~~良く解らないので(爆)
レンズ見ながらメールしますわ(爆)

2006-09-30-Sat-21:43
旅行に行ってましたぁ~♪
キャンディとアンジェラが良いお顔してるのは
私がとっても楽しかったからかもしれませ~~ん^^;
本当に良い家族旅行で何処までもいつまでも
行っていたかったで~す!!
アーコ姉さんちまで行きたい勢いでしたのよん^^;

アンドレの応援ありがとう~
アーコ姉さんに応援してもらったら、もう百人力だわ~~
心強いで~す!! ありがとうね♪

あ、レンズのことね^^;
私も忘れてたけどアーコ姉さんの書き込みで思い出しましたぁ~
うんうん。メールよろぴくですぅ。

嬉しい♪

2006-10-01-Sun-15:45
みゅうさん、こんにちは
久々にふたりの笑顔が見れて嬉しくなりました
元気そうで何よりです!!

旅行も楽しそうですね~
アンジェラちゃんがキャンディーちゃんを慕っている様子は画像からでもヒシヒシと伝わってきますよ♪
仲良し姉妹ですね
お洋服姿も可愛いですぅ~
(Bは似合いそうにありませんが・苦笑)

また更新を楽しみにしております

↑ドッグパークのお話、ほんとに胸が苦しくなりますね。
人間の勝手で連れてこられて、人間の勝手で置いていかれる。
こんなに辛い思いを怖い体験をしているワンちゃんがいるんだなぁ~と切ない思いでいっぱいです

★Yumikoさん★

2006-10-01-Sun-21:16
ご無沙汰してしまいましたぁ~^^;
みんな元気にしてますよん♪

アンジェラは、くっつき虫みたいにキャンディの後ばかり追いかけてますぅ~
キャンディもそんなアンジェラを可愛く思ってるようで、走るときもスピードを緩めてるみたいですよぉ~
こんな光景がまた見れると思ってなかったので嬉しいです^^;

洋服は最初の頃は、暑さ対策と汚れ対策で着せていたけれど
最近は、ほとんどが私の趣味に走ってます(*^m^*)
やり出すと、とまらなぁ~~い^^;
Bちゃんはぜったい似合うはず!!
今度、着せてみて♪

ドッグパークの現場は、かなり悲惨なようです。
私に出来ることは限られていて、歯がゆい気持ちです。
僅かだけど支援物資も送らせてもらいました。
一日でも早く安心してぐっすり眠れる日が来るといいですね。
そして、こんな非道な人間が二度と現れませんように・・・と願うばかりです。

2006-10-02-Mon-13:54
みゅうさん こんにちは♪
どうされたのかな~と思っていたのですが、とってもいいお顔のキャンディちゃんとアンジェラちゃんが見れてホッとしてます~(*≧m≦*)
アンジェラちゃん、美人さんなんだけど、表情がまだパピパピちゃんでとっても可愛い~ 私はお食事の時に待ってるあのお顔とポーズにやられちゃいました(笑)


広島の事、本当に胸が痛いですね。あの子達の事がずっと頭から離れません。
早くワンコ達に目の輝きが戻る日が来る事を心から祈ってます。

★りおさん★

2006-10-02-Mon-19:35
ちょっとBlogおサボリしてしまいました^^;
やっぱりワンは、お外で遊んでるときは良いお顔しますね♪
最近は、とっても仲良く遊んでくれて見ているだけで楽しいですよぉ~~
アンジェラは、もしかして童顔かしら?
っていうか身体は大きいけれど、まだ6ヶ月だったのよねぇ~^^;

広島のワンちゃん達は、今は冷たい土の上ではなく暖かい毛布の上で寝ているようです。
それだけでも、胸を撫で下ろしています。
本当に一日でも早く目の輝きが戻ってほしいですね。
みんなで応援しましょう~。
みんなで頑張りましょう~。

コメントの投稿

HOME
