
--------------:--

ターミネーター!?

2006-10-02-Mon-14:41
アンジェラファンには申し訳ない画像なのですが、、、、、
熟睡してる時のアンジェラです。
Top画像にするには、少しばかり抵抗があったので、つづき画面でUpしています。
すごいですよぉ~~~~
勇気のある方はつづきを読むをクリックしてくださいませ~~(*^m^*)



ターミネーター・アンジェラ
未来都市にいるワンコはこんな感じなのかしら~~~~?????

軽度の眼瞼外反症気味なので、下瞼がビロ~~~ンとなってしまいます。
でも、これはある時期を過ぎると治るようなので一安心です。
良かったねぇ~アンジェラ王女ちゃま♪


アンジェラの名誉挽回のため、とっておきの可愛いお顔をUpで~す♪
いつもは、このつぶらなお目目で私のハートをドキュンとさせてますぅ(*^m^*)
061002-angela2.jpg

COMMENT



ABIDIもですよ~

2006-10-02-Mon-17:12
こわいな~~~><
家のABIもわりと、赤いおめめで
寝てますよ!
ほっぺをさすって、まぶたがちゃんと閉じるようにしてあげちゃうの~

えっ?

2006-10-02-Mon-17:13
ユノ吉も凄いわよ~~~今でも治ってないしσ(^◇^;)
イヴに比べると頬の皮の弛みがあるみたいだし~~~上下に良く動くから(苦笑)

こんなお顔で寝てても可愛いよ~~アンジェラちゃん♪
こんどイヴユノも撮ってみますわ~(笑)

2006-10-02-Mon-17:15
みゅうさん、久しぶり~♪
ぐふふ、やっちゃったやちゃった(爆))
アンジェラちゃんのドアップ迫力満点だね;;
てっちゃんの寝顔もすごいことになるよ、
アンジェラちゃんに負けないくらいにね。
で、いつもギャー!オカルトホラー顔って言ってます。

★ABIDIママさん★

2006-10-02-Mon-19:37
ABIDI君も赤目派だったのね(*^m^*)
フラットは多いのかなぁ?
瞼を閉じてあげるママさんは優しいわ~
私は、ぞぞぉ~~と思いながらもカメラ構えてますぅ。
もっと恐くなれ~~~!!と思いながら・・・><

★アーコ姉さん★

2006-10-02-Mon-19:39
まぁ~!!ユノちゃんも赤目派だったのねぇ~~
皮膚が柔らかい子は、こんな風になるみたいです。
で、怪我もしやすいようなので注意したほうが良いみたいですよぉ~~

うんうん。ぜひぜひイヴユノ姫達の激写お願いしまぁ~す(*^m^*)

★まゆちゃん★

2006-10-02-Mon-19:41
ひゃあ~♪ まゆちゃん元気してた?
いきなりのホラーもので、逃げ出さなくてホッとしたよぉ~(*^m^*)
てっちゃんも、かなりのホラーって言ってたよね?
ご披露してくださいませ~~~
迫力ありそうだなぁ~~ぷっ

ルーもだよ~!!

2006-10-03-Tue-08:51
わぁ~い!!復活してる~♪(*^m^*)やったぁ~!!

ウッフッフ~♪
アンジェラすごいお顔になってますねぇ~(^m^)
でも。。。ルーもなのでアンジェラのこと言えませ~ん(^∞^;)ゞそのたびに「いっちゃってるぅ~!!」とか「やばいぃ~やばすぎるぅ~!!」などと笑われています♪(≧m≦)ブブブ
フラットさんは赤メちゃん多いよね~♪特にパピの頃は~(^m^)

フニタンもアイゴンもだよぉ

2006-10-03-Tue-09:53
こんにちは みゅうさん
うわ~アンジェラちゃん うわわ~(^-^)
フニタンは同じように赤く アイゴンは青く光ってる時あるよぉ こわこわだよぉぉぉぉ
すごい格好で寝てるときもあるし
エクソシストアイゴンな日もあるぞぉぉ(笑)

★マチmama★

2006-10-03-Tue-10:34
ぐふふ。すごいでしょう~~
ルーサーの眠そうにしてるお顔は、アンジェラと似てるから、もしかしたら?って思ってたんだよぉ~
やっぱ同じかぁ!! これはDNAかな?
ココアママもかなぁ? ぷぷっ
そ、そ、やばいって感じだよね(*^m^*)

★びままさん★

2006-10-03-Tue-10:37
フニちゃんもアイちゃんもなんだぁ~!!
うっしし。なんだか赤目仲間が増えて嬉しいなぁ~(*^m^*)
誰が一番恐いか比べたいねぇ~~
ぜひぜひUpしてくださいませ~
すごい格好で寝て、このお目目だったら
ホント、エクソシストだぁ~^^;

2006-10-03-Tue-12:46
あはは~ジャストショットが撮れたねぇ☆
でもあのおめ目が愛らしくて可愛いのよねぇ♪
メチャ美人のアンジェラちゃん♪
ビーがターゲットにしないか・・・心配ヽ(´o`;
なんでわたしに似て大らかにならなかったんだろうか?(ノ∇≦*)

ターミネーター

2006-10-03-Tue-13:33
みゅうさん、こんにちは。
うちもターミネーターBになりますよ!!
正直、ちょっと辞めて欲しい・・けど寝ているのだから
仕方ないですよね(笑)

でも、目覚めた時のあのキュートなおめめは何とも言えず可愛いですねぇ~

★きなこ★

2006-10-03-Tue-21:41
パッと横を見たら、こんな顔して寝てたんだよぉ~
そぉ~~と立ち上がってカメラ構えましたぁ^^;
修正なしの正真正銘のアンジェラの寝顔だよん!!
ビーちゃんのターゲットになるのは間違いなしだよぉ~
だって美人狙いだもん!!
私もターゲットになったことだしさっ
見る目はあるよねぇ~(*^m^*)

★Yumikoさん★

2006-10-03-Tue-21:45
お~~ぉ、Bちゃんも赤目派ね(*^m^*)
最初はビックリだったけど見慣れてくると
これはこれで可愛いと思わない? ぷっ
少しでも顔の皮膚が上がるようにリフトアップのマッサージしなくちゃ♪
って私のほうがアンジェラより深刻かも~ぐすん。

コメントの投稿

HOME
