スポンサーサイト

--------------:--

アジ訓練再開♪

2006-10-04-Wed-14:55
久しぶりにキャンディのアジ訓練をしました。
6月以来です・・・
覚えているかな?
場所は覚えていたようです。車中でフィールドに近づくにつれ落ち着かなくなってきたからね^^;

フィールドに着くと以前は、もうウヒャウヒャで物凄いことになっていたけれど
今日は意外と落ち着いていました。????
アンジェラの子守?をしてるせいかしら~~~
少しだけお姉さんになって落ち着いてきたかな?
とりあえず、どのくらい覚えているか簡単なUコースを走ってみることに・・・
あっさりクリアです。
続いて、少しレベルをあげてトンネルとAフレームを取り入れたコース。
おや、まぁ~♪ これもクリア!!
ではでは、タイヤもドッグウォークも入れちゃう?
お~~~ぉ♪ これもクリアだじょ~~
ではでは、180度転回もしちゃう?
調子に乗って走らせていたら、私のほうがドテッ!!
足が絡まってしまいましたぁ~^^; トホホ情けないですぅ。
で、今回からはいよいよスラロームの本格的訓練します。
どうしても出来ない!! オヤツで誘導してもダメ!!
ボールだと集中し過ぎてポールにぶつかったり、抜かしたりしてしまいます。
初めての試みのストレート練習法?でトライしたけど
うーーーーん。いまいちですぅ。
でも、キャンディは分かってるような感じです。
またわざとかぁ?
来週になったら、案外あっさりとやったりして・・・・
と期待しつつ今日の訓練は終わることにしましたぁ~!!
終わったあとは、茶々ちゃんとさくらちゃんの優雅で力強い走りを見学~♪
うわぁ~!! スラローム出来てるよぉ~ それにスピードがあるよぉ~
「見た?キャンディ!! 茶々もさくらも出来てるよ!! すごいよぉ~キャンディも頑張ろうぜぃ!!」
「ね、ね、聞いてる?」
と興奮気な私の足元でキャンディは転がったボールに集中してました^^;

061004candy

COMMENT



2006-10-04-Wed-15:30
なになに足が絡まってドテ!?ハハッ♪
笑っちゃいけないよね、ケガしなかった??
アジ訓練再開したんだね、やったやったー♪
4ヶ月くらい経っても忘れてなかったなんて、、
それも難なくクリアでしょ、すごいぞキャンディ~♪

これからが楽しみだね、頑張ってよー!

★まゆちゃん★

2006-10-04-Wed-18:46
そうなのぉ~
気持ちばかり先に行って体が追いつけませ~~ん^^;
おまけにすぐゼーハゼーハしちゃうし、キャンディがやる気なくしちゃうのは、私が原因のようですわ~
元々、飛んだりするのが好きだから、楽しくやってたよぉ~♪
来月は、大会に出る予定で~す!!
体・・・しぼらなくちゃ^^;  ←私のことよん。

2006-10-05-Thu-09:05
キャンディ、喜んでアジができるなんて、うらやましいよー
だってさ、ヌンにアジやらせたら、拷問だもん(笑) 半ベソかいて、走るよ きっと

来月、出場なのねぇ 出来はみゅうさん次第だな こりゃ ぶふっ

★jasminさん★

2006-10-05-Thu-09:30
おはよう~~♪
相変わらず早いねぇ~~~
まだ暗かったんじゃない?

キャンディはアジ大好きみたいだよぉ~
お目目がキラキラしながら飛び跳ねるもん。
でも集中力きれると、勝手に飛び回るから手がつけられませ~~ん。
ヌン君は、陸上じゃなくて水中スポーツがいいんじゃない?
ワンワンでやってたような・・・・

そ、そうだ!!
前回はMarkのおかげで失格になったんだ!!
Markの訓練をするの忘れてたよぉ~(爆)

2006-10-06-Fri-21:46
優雅&力強い走り?何をおっしゃいます。みゅうさんは優しすぎるよ!あれは猪突猛進と言うのです。みゅうさん、足が絡まったんですか、見たかったな~。キャンディちゃんはお利口だから、来週はすんなりやってますよ。私達は進歩しませんよ~。進歩する前に引退かも...

★茶々&さくらちゃん★

2006-10-07-Sat-00:11
久しぶりに見た走りは本当に優雅&力強かったよぉ~
辛口先生も褒めてたくらいだもん♪

180度転回するときに足が絡まってオシリからドテッですぅ~
キャンディは心配して戻ってくるかな?と思ったけど先に行って勝手にやってました^^;

えーーーっ!! 引退はまだまだ早いんじゃないのぉ~
私はやっとエンジンがかかった感じよん♪
それに例のもの・・・使わなくちゃね(爆)

コメントの投稿

HOME
