
--------------:--

女の戦い~鼻編

2006-10-05-Thu-17:56
午後になって雨が本格的に降ってきましたぁ~
キャンディもアンジェラもお散歩はなしです。
アンジェラが家でもトイレ出来るようになったので助かります。
すぐ覚えてお利口さんで~す!!

女3匹、家でゴロゴロしてますぅ。
カメラ片手にアザラシ状態を撮ったけど、いつもと変わり映えしない
画像ばかりで面白くありません。
ということで、久々に女の戦いでも撮るか^^;
今日の対決は、"ハナ"
と言っても綺麗に咲く"花"ではなくて
鼻水垂れる"鼻"ですぅ(*^m^*)

まずはキャンディから~~~



お次はアンジェラ~~~
061005angela.jpg


微妙に違う鼻の穴・・・・分かりますかぁ?
キャンディは奥まで見えないけれど
アンジェラはよく見えます。
面白いですぅ。
さて、あなたはどちらの"鼻"が好みでしょうか?(*^m^*)

COMMENT



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2006-10-05-Thu-20:22
すごぉ~い♪
迫力有るぅぅ~ドキドキしちゃったよぉ(爆)
どっちも素敵すぎて~決められません♪
今度うちの子たちも撮って~うちのカメラじゃ無理だからヽ(´o`;
さっき生協兄さんダンボール忘れていった・・・お持ち帰りした(/_;)

2006-10-05-Thu-20:29
しかし綺麗なお鼻だね~、さすが女の子だ♪
どちらも好みだよ、よく撮れてるねー!
鼻の紋??っていうの・・キャンディのほうがしっかり模様がついてるね。

およよ!?鼻水発見したじょ(爆)ハハッ

2006-10-05-Thu-21:48
ぎゃはは~~~こんな女の戦いもあったのね~~~(爆)
ワタシも・・・撮ってみます~~
ワタシ的にはキャンディちゃんの鼻水がたまらなく好きです~~( ̄m ̄* )
それに・・・皺の深さも違いますね~~
これは年輪??(爆)

★きなこ★

2006-10-05-Thu-21:53
えっ!?
ドキドキするくらい素敵だって?
ぐふふ。そっかぁ~そういう趣味もあったのね(*^m^*)

ラヴちゃん達のは、かな~~り小さいから
手強いかも~^^;
今度、チャレンジしてみますわ~
じっとさせててよぉ~(爆)

生協のお兄さん、、、けっこうボケが多いよねぇ~ぐふふ。
ご苦労さまでしたぁ~

★まゆちゃん★

2006-10-05-Thu-22:04
女の子と男の子は違うの?
男の子はちたないんですかぁ?(爆)

けっこう苦労して撮ってますぅ~
撮りながら可笑しくなって手ブレがひどかったですぅ。
三脚出しましたぁ~(*^m^*)

鼻水もすすらせないほど、待て~~!!させてました^^;

★アーコ姉さん★

2006-10-05-Thu-22:09
ぜひ~~♪
イヴちゃん、ユノちゃんも対決させてくださいませ~~
楽しみだじょ~~(*^m^*)

キャンディは、鼻水垂れてるのにじっと待ってたけど
アンジェラは、カマラ近づけると「何?何?」ってクンクンしてたから
ちょっとお鼻が膨らんだかも~^^;

皺は年齢かもねぇ~
イヴちゃんのほうが皺が深かったら
年齢間違いないよね?
ぜったいお嬢様たちの撮ってねぇ~~

2006-10-05-Thu-22:37
おおおおおぅ
寝る準備をしようと思ってたのに、目が覚めてしまったぞ
キャンディの鼻に一票 そこはかとなく品のある鼻だねぇ アンジェラのはかわいいお鼻

ヌンはあまり鼻紋が目立たないの だから、嗅覚がよくないのかしら?

こりゃ、どうやって撮ったのですか?
ウチので、撮ろうとしたら、絶対鼻水がついちゃうよ 望遠使うの?

★jasminさん★

2006-10-06-Fri-08:58
起こしてごめんよぉ~(笑)
鼻汁で、わずかにキャンディの勝ち?かしら~~~
ヌン君は目立たないんだぁ~
今度、じっくり見せてもらおう~っと!!

これは、マクロレンズで撮ったんだよぉ~
被写体(鼻先)から15cmぐらいのとこに
三脚立てて撮りましたぁ~^^;
もう少し、寄れば鼻だけのアップになったけれど
これは、ちょっとキモイですぅ(*^m^*)

綺麗なのね~~~

2006-10-06-Fri-09:43
ワンの鼻もこうしてみると、
みゅさんの腕のよさか??
きれいですね^^
本当にアンジェラの方は、まだ、プニョ!
プニョ!ッて感じが分かりますね、
二枚ともセピアカラーな感じで
可愛いです。面白い事^^
色々やってみてるのですね^^

マクロって

2006-10-06-Fri-12:05
ホントいろいろ楽しめますね♪

…で、よ~く見てみるとアンジェラの方が毛が生えてる部分との境がきっちりしてるんだねぇ~
ホェ~と思っちゃったよ。。

私も夕べマクロ引っ張り出してちまちま撮ってみたけどつまらん写真しか撮れなかったわぃ。。
天気が回復したら久々にじっくり撮ってみようかな。。<夢の臍。。。(笑)

2006-10-06-Fri-18:20
あれ?みゅうの鼻がない~(笑)
女3匹??で 見比べようと思ったのに~
クレオパトラも鼻の高さで 男をだましていたとか
ここの 女3匹はどうかしらん(笑)
アンジェラとキャンディは この鼻でイケメンGETかな~

★ABIDIママさん★

2006-10-06-Fri-20:22
触ってみたら、確かにアンジェラのほうが
プニュプニュしてました^^;
肉球と同じように、だんだん硬くなってきちゃうのかなぁ~
ちょっと寂しい気もしますぅ。
セピアカラーは部屋の明かりの加減で
無意識になってしまったのでしたぁ~
雨だとやる事なくて、こんな事ばかりして遊んでますよぉ~
ワンズは迷惑顔だけどねぇ~^^;

★らんぱぱさん★

2006-10-06-Fri-20:27
ホントだぁ~!!
アンジェラのほうがハッキリしてますねぇ~
私もホェ~~~です(*^m^*)
で、鼻毛もあるような・・・???? 
マクロの世界を覗くと思わぬ発見があって
面白いです。
部屋の中にあるものを、あちこち撮って遊んでますよぉ~
私は食べ物系が多いんですが、シイタケも面白かったで~す^^;
らんぱぱさんが撮る夢ちゃんのマクロ撮影もすっごく楽しみにしてま~す♪

★miri★

2006-10-06-Fri-20:29
私の鼻は大きすぎてマクロで撮ったら
洞窟にしか見えないのでやめましたぁ~(*^m^*)
鼻の高さはクレオパトラのようにいかないけれど
鼻の長さだったら、結構いい線いくかも~~♪
イケメンGET!! その言葉に火がついてしまったじょ~~(爆)

2006-10-06-Fri-22:00
風邪ひいて寝込んでました~
そしたら、キャンディちゃんの、お鼻からも、鼻水が~~キャー移しちゃったかしらん。 うーん!すごい写真 鼻でか写真は見た事あるけど鼻だけ写真は、初めてです(笑)ココアも真似して、写そうとしたらレンズ べチョべチョにされてしまい中止!ダメなワンです
マクロの写真 楽しいですね~~

★ココママさん★

2006-10-07-Sat-00:15
音沙汰ないから心配してたんですぅ~
風邪はもう大丈夫ですか?
ココちゃんのためにも早く治してくださいね♪

鼻アップ・・・あらためて見るとビクッとしちゃうね^^;
サムネイル画像にすれば良かったかも~
そ、そ、アンジェラもペロペロしそうだったけれど、私の奇声に圧倒されたようです~

マクロも撮り始めると癖になって
次は何にしようかしら~~~と検討中ですぅ(*^m^*)

はじめまして。。。

2006-10-07-Sat-08:12
jasminさんチのコメントURLから飛んできました。 
はじめまして。。。
ユリ母ぁ(ゆりかぁ)と申します(。。と書くと 最近はたいていの処で 知ってるよーーと言われる。。なんでだ。。?)

で 事後申告?になりましたが この記事のネタをチボッと借り≠盗み ましたんで ここに告白します。。
借りたのはネタだけで とてもとてもこのお写真技術までは盗めませんでした。。。
写真に感服・感嘆 言葉がありません。

ついでと言っては何ですが リンクも張らせていただきたく=すでに張ってしまいました。 
どぅぞご承認くださいますようひれ伏してお願い申し上げますですぅ。

★ユリ母ぁさん★

2006-10-10-Tue-18:59
はじめまして~♪
ご丁寧な挨拶、ありがとうございます。
私も知ってましたよぉ~(笑)

ハナのネタ・・・盗んだんですねぇ~
即、逮捕!! と言いたいとこですが、ウケたようなので逆に嬉しく思ってまぁ~す^^;

リンクもありがとうございますぅ。
私も早速、作業に取り掛かります。
こちらこそよろしくお願いしまぁ~すm( __ __ )m


コメントの投稿

HOME
