
--------------:--

お誕生日会♪

2006-10-07-Sat-11:48
ちょっと早かったけれど、お天気も良かったので
テディ君の4歳のお誕生日会をすることにしましたぁ~♪

 ☆・:*:・゚'オメデト・:*:・゚'☆

集合場所は葛西臨海公園
高速道路から見える大きな観覧車・・・いつもは素通りしてました^^;
061007-006.jpg


お天気が良すぎて、黒ワンコ達は案の定・・・黒い固まりですぅ~
おまけに逆光だし。。。ぐすん
あ、こういう時に露出補正するのかぁ~!! 今思い出したよぉ~^^;
061007-.jpg


テディ君とキャンディは、相変わらずのラヴラヴで~す♪
061007-002.jpg


ピチピチギャルのアンジェラは若すぎたのかしら~?(*^m^*)
061007-003.jpg


気が付くとラヴラヴ仲良しさんは、木陰でまったりですぅ~
061007-004.jpg


アンジェラはどこ?

こんな狭い日陰でポツ~~~ン^^;
061007-005.jpg


夏を思わせるような強い陽射しで、ワンズはハァハァですぅ。
ちょっとだけ水遊び(*^m^*) ワンズが勝手に行ったんだけどね。。。
記念写真を撮って、お台場へ移動することにしましたぁ~♪
061007-007.jpg

ランチはデックスにあるPuppy's Diningで~す♪
バースデーケーキを作ってもらいましたぁ~
美味しそうなチーズケーキで~す!!
061007-008.jpg


ママ~♪まだでちゅかぁ?   かぁ~~いい♪
061007-009.jpg


今日の主役のテディ君は、パパとママの間でご機嫌で~す♪
おまけにソファだしぃ~(*^m^*)

キャンディとアンジェラは 床 でっす!!

061007-010.jpg


のんびりとランチをして、食後のブラリお散歩~♪
奥様とお散歩してたボビーオロゴンと一緒によく出てるアボジニ人の彼(名前分からないですぅ)と記念撮影~♪
彼がワンコと一緒に撮りたいと言ったんですよぉ~~
061007-015.jpg


暑かったので、またまたお茶タイムで~す♪
ここでもラヴラヴ~~★☆
061007-011.jpg


アンジェラの顔が可笑しいですぅ~
061007-012.jpg


人目も気にせずに店先でラヴラヴを披露してたので道行く人達に好評?
いつの間にか、こ~~~んなに人だかりになってしまいました^^;
061007-016.jpg


アンジェラは看板娘のように愛想振りまいてたよん♪
061007-014.jpg


かぁ~いい顔してるね♪ うふっ親ばかで~す^^;
061007-013.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろ帰らなくちゃ!!
デックスから見える高速道路は渋滞気味^^;
明日は朝霧で兄弟姉妹の再会で、早朝の出発だしね。
名残惜しいけど(特にテディ君とキャンディ)、また会おうね♪

今日もい~~~っぱいワンズに癒されました♪
まゆちゃん、ばーば、てっちゃん、ありがとうねぇ~
061007-017.jpg


*********************************************************************
それにしても、ひどい写真ばかりだぁ~!!
晴天の良さも出てないし、ピントも合ってないし・・・
真剣にお勉強しないとダメだね。。。(ノ_σ)クスン

COMMENT



かわいい♪♪♪

2006-10-10-Tue-14:18
すごっくお天気よくて気持ち良さそうなお写真ね♪テディ君とアンジェラちゃん めちゃかわいいな~~!ほんとにラヴラヴなのね~~見てるだけで幸せになっちゃいました♪♪
一人でいるアンジェラちゃんも、相変わらずプリチィーで、、、人だかりになったの分かりまーす(^O^)

朝霧8日にいらしていたのですか~~私たちも、お昼ごろ、行ったのですが、入り口の大渋滞にはまり、あきらめて、富士山5合目までドライブ、こちらも渋滞でしたが、お天気最高で、千葉方面まで見えましたよ!ワンはいないかと思ったら、いっぱい居ましたー(ちびちゃんばかりでしたが)

怪我して初めての、外出が、富士山なんて、ココは、やっぱり静岡のわんです。

2006-10-10-Tue-14:34
やっぱり、キャンディの魅力にはヌン、敵いませんわぁ  (当ったり前じゃ)
主役のてっちゃんのみがソファーでケーキの恩恵に預かれたのね おそろいのタンクトップがかわいいじょ

アンジェラ、おとといは会いそこねたけど、ここにも、4歳の男がいるから、姉さん達は放っておいて、こっちを向いてねぇ~

2006-10-10-Tue-18:04
やっとパソコンの・・・なんだったっけ??
初期設定だったかな?なんとか無事に動いたよ(笑)

先日は楽しかったね、ありがとうね~
プレゼント大切に使わせてもらいまーす♪
てっちゃんソファー独り占めしちゃったね、ケケッ(爆)
アンジェラちゃんのケーキ一揆食べ傑作だったな~(笑)
続けてビデオ撮っておけばよかった・・。

ところで写真よく撮れてるねー!
3頭の可愛らしい様子や表情が面白いくらいによく伝わってくるよん♪
あれだけの人だかりにてっちゃんは見向きもせずだったよね~^^;
そう言えば、おばちゃん達に『ぼくスキスキ♪ってアピールしてるんだわ!』って言われてたもんね(笑)

また今度ゆっくり会おうね~♪
今度はクルーズだ~いU^ェ^U

★ココママさん★

2006-10-10-Tue-19:27
風は強かったけれど前日の大雨で汚い空気が洗い流された感じで、本当に気持ちが良い晴天でしたぁ~
がっ、、、写真の撮り方が悪くていまいちですぅ。黒ワンコは難しい~~><

テディ君とキャンディは、本当に仲が良くて、見ていると面白いですよん♪
ワンコにも相性があるんですよねぇ~~
前世は恋人同士だったんじゃないかしら??(*^m^*)

アンジェラはプリプリッ子だけど、わりとクールな方かな?
でも、そこがまた可愛いですぅ~^^;

ココちゃん♪ お出かけできるようになったんですね!!
良かったね♪ 私も嬉しいです。
あの日の朝霧は大変な混雑でドッグランもすごかったですよぉ~
イベントもあったし、走らせるのが恐いくらいでした^^;
富士山五合目方面に行かれて大正解ですよん。
千葉まで見えたなんて、本当に空気が澄んでたんですね♪

★jasminさん★

2006-10-10-Tue-19:33
あのラヴラヴぶりを見たら、他の子は入れないと思いますぅ~
二人の世界が出来上がってるもの・・・
私たちでさえも遠慮がちになってますぅ~(*^m^*)

てっちゃんは、当然のような顔して
席についた途端、さっ!!とソファに座ったんだよぉ~
今日の主役はボク!! って分かったのかなぁ?

ヌン君とアンジェラのペア作り、頑張ろう~(*^m^*)
日曜日は、ヌン君とセレサちゃんに可哀想なことしちゃったね^^;
あ、あ、3ちゃんもです。ご苦労様でしたぁ~
今度は、ゆっくり会おうね♪

★まゆちゃん★

2006-10-10-Tue-19:40
おっ!! 直ったんだね。ホッ
パソコンが調子悪いと一日のリズムが狂うんだよねぇ~(*^m^*)

アンジェラ、すごい食べ方だったね!!
びっくりだよぉ~
ま、元々食い意地は張ってるほうだから、理解できるけどね^^;

そ、そ、てっちゃんはギャラリーが多いと燃えるのかも~~(*^m^*)
キャンディのほうが照れてた???? ぷっ
後ろから写真撮ってて面白かったよぉ~
みんなの視線がワンコに向いてるのに
一人だけ勘違いしてるおっちゃんがいましたぁ~!!
もちろんMarkだよん(*^m^*)

うんうん。今度はクルージングしようぜぃ♪
また晴れないかなぁ~~~

綺麗ですよぉ~~♪

2006-10-11-Wed-11:04
こんちわ♪
まゆちゃんとこから飛んできました。
写真みんなきれ~いに撮れてるじゃん♪
大丈夫大丈夫♪♪
ただ、すこ~し露出オーバー気味なのかもしれませんね。(機械の癖かも?)
この辺て結構メーカーによっても違ったりするから微妙なとこなんです。
露出補正をマイナスにすると青がもっと綺麗に写ると思います。
それと、まゆちゃんとこでも書いたけどピーカンの時ってコントラストがキツイのでストロボ炊くと良いと思いますよ。
あまり離れると効果ないけど近くならかなり効果的です。
もちオートでの使用で大丈夫だと思います。
今度試してみてね。

かわいぃぃ

2006-10-11-Wed-12:34
こんにちは みゅうさん
テディクンお誕生日おめでとう♪
ラブラブデートだねぇ 店先でのKissだなんて 微笑ましいし
アンジェラちゃんも お利口さんだねぇ
我が家の野生児 カフェで大人しくしているだろうか(^m^;;)))))

私達は計画無しのブラリ旅でした
大分~宮崎 桜島まで渡ってしまいました~でも楽しかったですよぉん

★らんぱぱさん★

2006-10-11-Wed-23:05
うわぁ~♪
らんぱぱさんから、きれいに撮れてるじゃん&大丈夫♪ だなんて言われると
自信がついちゃうじゃん!! (笑)
変な自信ついたら、どうしますぅ?

露出補正も難しいです。
自分のカメラの癖を生かしながら、自分が気に入った一枚を撮った瞬間は嬉しいでしょうねぇ~
私は、残念ながら未経験ですぅ。
ピント合わせも難しいし、早くシャープ感がある一枚を撮ってみたいです。
ストロボも今度試してみますね!!
また、いろいろと教えてくださいませ~~

★びままさん★

2006-10-11-Wed-23:10
テディ君とキャンディは本当にラヴラヴですぅ~
会うたびに愛が深まっていくようで~す^^;
最近は、二人とも落ち着いてきて大人の愛を育ててるようですわ~
アンジェラは、お外だと大人しいんですよぉ^
家では、かなりのお転婆さんだけどね^^;

びまま家は、ぶらり旅でも大分~桜島まで行ったんですねぇ~~
行動半径広くて、びまま家のワンズは幸せものだぁ~♪
早速、楽しそうな旅行記見て来よう~っと♪

2006-10-12-Thu-09:35
みゅうさん、私たちが写真撮ってる姿をバーバってば、
またちゃかり撮っていたの(笑))
これがまた笑っちゃった、同じ構えの同じ格好なんだもん(笑)
こっちは姉妹みたいだったわよん♪

>テディクンお誕生日おめでとう♪
びままさんお祝いの言葉をどうもありがとう~!
店先でキャンディとテディずーっとKissしてました(笑)
ほんと仲良しカップルなんですよ。
びままさんのHP拝見しに行かせてもらいました~。
とても素敵なファミリーですね♪

★まゆちゃん★

2006-10-12-Thu-11:25
えーーっ!! また撮られたかぁ!!
でも、まゆちゃんと姉妹みたいだったら許しちゃうわ~
20代に見えた?(*^m^*)

びままさん家は、いつも素敵なとこにお出かけで羨ましいんだぁ~
みんな可愛いゴルちゃんとフラットちゃん達だよん♪

コメントの投稿

HOME
