
--------------:--

嬉しい再会♪ Part1

2006-10-08-Sun-20:42
ナルー家・ルーサー家・シルジェン家が富士のキャンプ場に来ているとのこと・・・
これは是非会いたいですよねぇ~~~
と言う事で、今日は朝霧FDGで会う約束をしましたぁ~♪
朝5時に千葉チベット地帯を出発して途中、足柄SAでのんびり休憩~♪
朝霧FDGに着いたのが9時少し前でした。
今日も快晴!! 
雲ひとつない富士山をこんなに間近で見たのは初めてかも~
素晴らしく綺麗でしたよぉ~~♪




昨日のお出かけに続き、今朝も早かったにもかかわらず
我が家のお嬢たちは元気一杯で~す♪
061008-06.jpg


お出かけ慣れしたかなぁ?
車中では、ほとんど寝てるアンジェラ・・・
外に出た途端スイッチが入りますぅ~
061008-07.jpg


アンジェラ・・・走り方が大人っぽくなったね♪
061008-05.jpg


ここでもくっつき虫になってます。
でもお姉ちゃんと一緒なら安心だね♪
写真も撮りやすいしねぇ~^^;
061008-04.jpg


しばらく遊んでいると、みんなが集まってきましたよぉ~~♪

とっても穏やかなチャコちゃん♪
でも、今日はいっぱい弾けてたねぇ~
061008-08.jpg


ひと目見た途端"でかっ!!"と言ってしまったナルー♪
アンジェラより一回り大きくて立派なレディになってたよぉ~
061008-09.jpg


ナルーもくっつき虫?
仲良く爆走中で~す♪
061008-010.jpg


続いてイケメンのシルバ君とジェンガ君の登場で~す♪
tatuさんとこうこさんのコマンドをよく聞いて待機中のお二人さんです。
061008-013.jpg


弾けるシルさん!! 
お目目がまぁ~るくて可愛いの♪
おばちゃんはファンになっちゃったよぉ~^^;
061008-012.jpg


走る~走る~ジェン君!!
お耳が大きくて長かったねぇ~♪ 
走るとお耳が上がって可愛いですぅ。
061008-011.jpg


そして・・・ルーサーも登場で~す♪
今日はアンジェラに苛められなかったね^^; ホッ
061008-020.jpg


ルーサーとナルーは、仲良しさん♪
一緒にいる時が多くて、いつもガゥガゥ遊びしてたよぉ~
061008-021.jpg


大人フラットに混じっても、大きさが変わらなくなったね。
み~~~んな6ヶ月には見えませ~~ん^^;
061008-018.jpg


みんなで仲良くお遊びタイムで~す♪

061008-014.jpg


061008-015.jpg


061008-016.jpg


061008-017.jpg


遊び疲れたら、またまた仲良くお水飲みタイムで~す!!
061008-019.jpg


そして、この後、BELLママさんがアンドレの治療の後に朝霧まで来てくださいましたぁ~♪
ココアママも一緒です!!
久しぶりの親子の再会・・・嬉しいねぇ~
東名大渋滞の中、本当にお疲れさまでした&ありがとう~♪

親子再会の様子は、後日Part2にてUpしまぁ~す^^;

COMMENT



2006-10-12-Thu-15:16
わぁ~富士山がとても綺麗だねー♪
山頂の雪バックに雲がちょっと見えてる!?
お天気もバツグンでよかったね~。
みんな楽しそうだ~!
フフッ3頭仲良くお水を飲んでいるんだね♪
アンジェラちゃんとルーサー君とキャンディ・・かな??

しかし、今日は暑いよぉ~;;

2006-10-12-Thu-16:43
あの日は暑かったね さすが、お若い子達、みんなはじけてる あーあ、一緒に遊んでみたかったなぁ
これから、どこまで大きくなるか、楽しみだワン

本当に~

2006-10-12-Thu-16:55
6ヶ月とは思えない~(o^-^o)
みんなハンサム美人ちゃんで素敵な兄弟ねぇ♪
2日間お天気に恵まれて~満足の3連休だったのねぇ♪

★まゆちゃん★

2006-10-12-Thu-18:41
富士山は雲じゃなくてカツラだそうで~す(笑)
今年は前日の7日が初冠雪だったみたいですよん♪
本当にラッキーで綺麗だったよぉ~

アンジェラとルーサーと一緒にいるのは
ジェンガ君で~す^^;
後ろにいるのがナルー!!
キャンディは走っていたのかな?

ふぅ。6日連続の夏日だってぇ~~><
明日はやっと平年並みに戻るらしいね。
衣替えがなかなか進まないよぉ^^;

★jasminさん★

2006-10-12-Thu-18:45
うん。暑かったぁ~!!
今日も暑かったぁ~!!
若さかなぁ? こっちが心配するくらい
一日走ってたみたいですぅ~
陸上のヌン君と弾丸セレサの走りを見たかったぞぉ~
まだまだ成長段階だからねぇ~^^;
ナルーとルーサーはキャンディの体重超えちゃったよぉ~(*^m^*)

★きなこ★

2006-10-12-Thu-18:48
ほんと、どこから見ても立派な大人フラットだよねぇ~
でも、、、やる事はお子ちゃまだったよん^^;
みんな美形でしょう~~(*^m^*)
レバーちゃん達は、きれいな色のレバーなんだよぉ~
ブラック達もピッカピカで眩しい感じよん(笑)
お天気が良いお出かけは最高だね♪
今度は一緒に行こうねぇ~~

コメントの投稿

HOME
