スポンサーサイト

--------------:--

道志川でシンクロ♪

2005-09-15-Thu-20:25
道志川001


念願の4dys(Teddy&Wendy&Aidy&Candy)が集まって道志川渓谷に行ってきました♪
陽射しが強かったけれど、てっちゃん(Teddyパパ)が頑張ってタープを張ってくれていたので日陰は気持ち良いですぅ~
以前から、どうしても行きたかった道志川!! 想像以上に綺麗な川にビックリです




やっぱりラヴラヴなお二人でした^^;
てっちゃん:きーちゃん、ちゅきでちゅ♪
道志川2


きーちゃん:いや~ん、てっちゃんたら皆が見てるわよ(/▽゚\)
道志川003


ラヴラヴな二人を横目に早くボール遊びしたい
う~ちゃんとあ~ちゃん♪
道志川004


一斉にダイブするフラット軍団♪
手前から、う~ちゃん!! てっちゃん!! きーちゃん!!
奥で優雅に泳いでるのが、あ~ちゃんだよん^^;
道志川005


フラット軍団のシンクロ~~♪
綺麗なV字ラインで~す!!
道志川006


今度は、あ~ちゃんも参加して
ストレートラインだよん♪
道志川007


まるでカワウソだぁ~~!!
左から、う~ちゃん、てっちゃん、きーちゃん
道志川008


きーちゃんのライフジャケット姿で~す!!
どう?似合ってるかしら?

道志川009


バッテリー充電中のきーちゃん♪
道志川10


とても9歳に見えない元気一杯う~ちゃん♪
道志川12


カワウソ軍団の圧倒されっぱなしだった、あ~ちゃん^^;
道志川11


デヘヘ過ぎてママに怒られて反省中のてっちゃん^^;
道志川13


とっても楽しい一日でした。
ワンズも私たちも大大満足~~~♪
また一緒に遊びたいね!!
みんなお疲れさまでしたぁ~&ありがとう♪
道志川14





COMMENT



コメントの投稿

HOME
