スポンサーサイト

--------------:--

嬉しい再会♪ Part2

2006-10-08-Sun-23:24
少し早めのランチをしにテラスへ移動しましたぁ~♪
今日は、FDGではイベントがあったので早めにして大正解でしたよん!!

席に着くと兄弟姉妹の強烈なご挨拶~~^^;
061008-022.jpg


061008-023.jpg


061008-024.jpg


061008-025.jpg


ルーサーとナルーはアンジェラに構わずに二人の世界へ~~がぅぅぅぅ(*^m^*)
画像サイズを間違えたため右側のルーサーのお顔がかけたぁ~~(ノ_σ)クスン
クリックして見てくださいませ~~

061008-026.jpg


ランチが終わってもBELLママさん到着までには時間があるので
再びワンズを遊ばせることにしましたぁ~
大きな広場は、ワンコがいっぱい!!
ちょっと危険? なので貸切ドッグランへ移動することにしました。

こうこさん達が、夕飯の買出しに出かけるため、
シルバ君・ジェンガ君とはここでお別れですぅ~
今日は一緒に遊んでくれてありがとうね♪
とってもナイスなファミリーでしたよぉ~~~
また一緒に遊んでくださいね♪

シルバ君♪
061008-027.jpg


ジェンガ君♪
061008-028.jpg



残り組で~す^^;

わたし・・・ちょっと疲れたかも~~~ >チャコちゃん
061008-029.jpg


私は、まだまだ走るわよぉ~~♪ >ナルー
061008-030.jpg


ボクはお昼寝でもしようかなぁ~~ >ルーサー
061008-031.jpg


私はまだ4歳♪ バリバリよぉ~~~ >キャンディ
061008-032.jpg


おりゃぁぁぁあああああ!!!!! >アンジェラ
061008-033.jpg


1時間の貸切だったので再びテラスに戻り、BELLママさんを待つことにしましたぁ~~♪
3時過ぎた頃に、やっと到着!!
ホント、お疲れさまですぅ。でも会えて嬉しかったよぉ~~♪

兄弟姉妹の再会の喜び~~♪
061008-034.jpg


アンドレ・・・みんなから歓迎されて嬉しかったね♪
061008-035.jpg


やはり兄弟の中で一番大きかったアンドレです。
大人っぽくもなってたアンドレ・・・
でも愛くるしい笑顔はパピーの頃のままだね♪
061008-036.jpg


お店の方が撮影してくださいましたぁ~♪
全員集合で~す!!
061008-037.jpg


ココアママと一緒に♪
ママっ子のアンジェラです。
キャンディには、こんなにペロペロしないんですよぉ~~
本当は甘えっ子だったんだね。。。。。
061008-03.jpg


最後にココアママと兄弟姉妹でパチリ♪
ママが一番子供っぽかったですぅ~~^^;
061008-02.jpg


この日、ひとつの発見がありました。
アンジェラのおしゃべりはココアママ譲りだったようですぅ~
ココアちゃん・・・車から出た途端、「アォアォフガフガ」おしゃべりしてましたぁ~
これが、アンジェラにそっくり!!
面白いとこ似るんだねぇ~~(*^m^*)

日も暮れかかってきて、そろそろお別れの時間となりました。
もっともっと一緒にいたかったけれど、また会おうね♪と約束して
それぞれ帰路につきました。

帰りの東名高速は30kの大渋滞!!
真夜中の帰宅となり、すっごく疲れたけれど
とっても充実した楽しい一日でしたぁ~
BELLママさん、チャコナツ家、マチmama家、そして、こうこさん家
お会いできて本当に嬉しかったです。
ぜひ、またご一緒しましょうね♪
ありがとうございました。

****** 画像が多いのに最後まで見てくださってありがとうございます *****
指・・・疲れてませんか?(*^m^*)

COMMENT



2006-10-12-Thu-22:13
アンドレ君、とっても大人っぽくりりしくなったね。
それに引き換えアンジェラちゃんのかわいいこと。
甘えん坊全開?!
いい日になったね、みゅうさん。

★chababaさん★

2006-10-13-Fri-08:27
アンドレは足が長くて格好良い青年になってたよぉ~♪
普段は、あまりお友達と会えないから、この日はとっても嬉しかったんじゃないかなぁ~
アンジェラは、相変わらず兄弟姉妹の中だと強気でしたぁ~^^;
一番チビなのに態度は一番でかかったですぅ~
うんうん。すごいいい日だったです。
ウルウルするくらい嬉しかったぁ~^^;

2006-10-13-Fri-08:57
可愛い写真いっぱい♪♪♪
ワン達も、パパやママも、とっても幸せそうで、、、良い一日でしたね~~。アンドレ王子と、アンジェラ王女が、一緒に居るのもうれしい~な♪
みゅうさんのはじける笑顔が、目に浮かぶじょー(笑)

★ココママさん★

2006-10-13-Fri-10:04
おはよう~♪
たくさんの画像、見てもらってありがとうございまぁ~す。
この日はお天気も良かったし、気分はウキウキでしたよぉ~

そうなのぉ~
王子と王女の一緒にいるとこ撮れるなんて
すっごく嬉しかったで~す♪
アンジェラは、ココアママのこと、すぐ分かったみたいだよぉ~
甘えてる姿を見て、ちょっと考えちゃったよ。。。^^;

すばらしぃ~~~

2006-10-13-Fri-10:13
おでかけ日記 アップ待ってましたよん。。って アタシが観に来るのが遅かっただけか。。(^・^)

感想??
あれこれ余計な言葉は要らん!
★家族集合 よかったね~
★アンドレ君近況目で見て愛でてヨカッタね~

んでアタシ的に好きなお写真(↓を含め無理やり選ぶと)。。:
1位:文句無く↑のナルー姫&ルーサー王子のガウガウ
2位:FCR軍団にもメゲず おっとりマイペースなチャコちゃん。 特に↓のドアップ写真 すごい仕上がり! 毛の一本一本まで写ってる 感動モノ! 手を伸ばせば撫で撫でできそうな迫力!
番外1:これはなんと言っても「富士山のカツラ」でしょぅが! カツラ。。笑えるよねぇ何度聞いても!
番外の番外:アンジェラちゃん 皆アタチに付いて来なしゃい!って まるでお喋りしてるみたいな雰囲気が漂ってる写真全部! ココアママへのペロペロチューは癒されるね~

。。。は! 元ネタが長~~いから?! つぃ手が止まらなくなった!疲れを知らないあたしのお手手。。これからチャコナツさんチにも見に行かねば。。

楽しませてくれてありがとぅ~
あ。。マズイまだ手が動く。。顔出し写真アソコで見えてますよ~頭隠して。。。?! は。。ここで手が止まりました~! じゃぁまたね~

集合写真。。

2006-10-13-Fri-10:14
某サイトでは顔丸見えでしたよ。(笑)

みんな楽しそうですねぇ~~~
やっぱりフラットはうひょうひょしてる姿が一番可愛いな♪♪

撮影は、積極的にシンクロを利用してもいいかもしれません。
特に暗い部分を明るく写してくれますので一度試してみて下さいね。

2006-10-13-Fri-12:06
アン王子、やはり美男子だね 私、男のほうが好きゆえ・・・(笑)
キャンディがすごく貫禄ありそに見えるよ

アン王女は強そうだねぇ ウチのヌン坊ちゃまとどうか?と 気の弱い男にはやっぱ、気の強い女ざんしょ はっはは

2006-10-13-Fri-17:37
ガウガウ遊びすごい迫力で撮れてるぅ~(笑)
こうやって兄妹仲良く集まれるなんて嬉しいことだね、羨ましいなぁ♪
最後の写真、ココアママ可愛いよ~、
成長した子供達に囲まれてなんだかとっても嬉しそうだな。。
優しいお顔してるね♪頑張ったママが小さくも見えるね(^^)

しかし、アンドレはハンサム&ジャンボ君だぁ~♪

2006-10-13-Fri-19:07
★ユリ母ぁさん★

お待たせしましたぁ~!!
って言うほどのものじゃないけれど楽しみしていてくれたんですね。
嬉しいです。ありがとう~~♪

家族全員とはいかなかったけれど、みんなに会えて嬉しかったで~す!!
アンドレも身体は大きくなったけれど性格は素直のままでとっても可愛いかったです。
BELLママ家で愛情たっぷりに育てられてるおかげですね。

で、なになに?
やっぱり1位は、ガゥガゥだよねぇ~~(*^m^*)
ホント、激しいバトルでしたよん!!
兄弟同士だから安心して見てられるのも嬉しかったなぁ~
チャコちゃん、可愛いよぉ~!!
おっとりしてるけど、やはり突然スイッチが切れて爆走してましたぁ~
それも可愛いの♪
富士のカツラ(*^m^*)、何度見ても聞いても飽きないよね^^;
アンジェラは、兄弟の中だとほ~~~んと強いですぅ~
パピー時代から、けっこう強かったかも?
その頃は、身体は大きいほうだったからね^^;
会うと、パピー時代を思い出すのかも~~
ココアママは、一番お子ちゃまでした^^;
ずっとウヒャウヒャしてたかも~~
でも、そこがココアママの魅力でもあるんだよねぇ~~
いくつになっても、やっぱりママは若いほうがいいよね♪

そ、そうだったぁ~!!
本家で顔丸出しだったね^^; 忘れてたよぉ~(/▽゚\)


★らんぱぱさん★

顔丸見えでしたね^^;
お恥ずかしいですぅ~。ま、全身画像じゃないから良しとしましょうか(笑)

楽しかったですよぉ~~
一日があっという間に過ぎてしまいましたぁ~
兄弟姉妹が会うと共通の話題も多くてお勉強にもなります。
こうやって親兄弟姉妹が会えるって本当に幸せだと思いましたぁ~
フラットはウヒャウヒャですよねぇ~~ 兄弟みなウヒャウヒャでした!!
飼い主もウヒャウヒャかも~~(*^m^*)

シンクロ・・・って何だろう????
外部ストロボのことですかぁ?
あのぅ・・・・
たぶん、らんぱぱさんが思ってる以上に超初心者な私ですぅ~ぐすん。


★jasminさん★

アン王子・・・立派な王子になったよねぇ~~♪
男の子は、女の子に比べて甘えっ子だし、素直でちょっとどんくさいとこもあって、そこがまた可愛いんだよね!!
キャンディが貫禄あるように見えた? 太ったかなぁ? それとも老けたせい?

アン王女は、慣れると勝気かも~~
でも、ビビッチョのとこもあるし、可愛いよん♪
ヌン君は気が弱いっていうか優しいんだよぉ~
でもって、いざという時は凛々しくなるんじゃないかな?
やっぱ、ヌン君とアンジェラ・・・相性いいかも~~~♪ るんるん!!


★まゆちゃん★

ボケボケ画像だけど、ガゥガゥの激しさ伝わったかしら~~???
ホント、家族揃って会えるって嬉しいよね。
人間でも親戚一同、家族一同、なかなか会えないのにね^^;

ココアちゃんは、「撮るよぉ~!! いい?」って言うたびに
首をチョコンと曲げるんだよぉ~
すっごく可愛かったで~す♪ 何枚も撮っちゃった^^;

アンドレの大きさは写真でもよく分かるね!!
ココアママより頭ひとつ大きいものねぇ~~
クロスパパを追い越しちゃうかなぁ??

失礼致しました。

2006-10-14-Sat-08:38
シンクロって女子シンクロの事ではないのですが、通じるところはありますな。。はは。。。
同調って意味です。<なんのこっちゃ!
通常ストロボ撮影の事を指すかな?
シンクロ撮影とか、日中シンクロなんて言ったりします。
シャッターとストロボの光を「同調」させるのでシンクロなんて言葉を使うんですよ。
今度は、日中でもストロボ撮影してみて下さい。<スポーツモードには合わないかも?(要取説確認)
日中シンクロ撮影については、取説にも書いてあると思いますが…これも確認してみて下さい。
では、頑張ってみてね。(^_-)-☆パチッ

ありがとうさまでした~~!

2006-10-14-Sat-16:50
8日は遠いところをわざわざ来てくださってありがとう~!
ランチやカフェをしながらゆっくりお話できて、とても充実な大満足な時間でした。
アンジェラはオンとオフがはっきりしていて、聡明なレディに成長していたわ♪
アンドレも可愛いお顔のままだったけど、男の子らしく一番大きく成長していたね。
なんだかジ~ンとしちゃったワタシです。
また、関東まで出かけてくるので、是非ご一緒してくださいネ。
今度の親子兄弟の再会は半年後くらい・・・かな♪
楽しみにしていますーー!

楽しい♪

2006-10-16-Mon-13:01
雄大な富士山に負けない壮大なファミリー集合♪
楽しませて貰ったよん(o^-^o)
やっぱ~兄弟ガウガウ迫力有る~うちのは可愛いもんだわ~なんちゃって(・_・)ヾ(^o^;)
不思議・・・アンドレくんのお顔、キャンディちゃんに似てるって感じたの!
大人になったね~凛々しいお顔♪
アンジェラたんのママ好き好き♪愛らしい!
キャンディちゃんもたくさん遊んで楽しんだね~来週こそ~一緒に遊びたいよぉ~V(○⌒∇⌒○)

★らんぱぱさん★

2006-10-16-Mon-16:05
ちゃ~んと取説に書いてありました^^;
カメラに詳しくないのに、しっかり読んでいない事がバレバレですぅ~
ストロボの調光補正も出来るようなので
いろいろと楽しめそうです。
スピードライトも欲しくなってしまいましたぁ~
って、またまた技量もないのに懲りない奴ですぅ。
日中シンクロ撮影、頑張ってみまぁ~す!!
またよろしくお願いしますね♪

★チャコナツさん★

2006-10-16-Mon-16:11
あれから1週間が過ぎちゃったのね^^;
チャコナツ家とゆっくり色々なお話ができて
本当に良かったですぅ~
ナルーは大きく成長してたけれど、明るくて優しいレディになってたね!!
可愛かったよぉ~~~
チャコちゃんは、文句なしに可愛かったで~す♪

関東遠征・・・いつでもどうぞ~~!!
すぐに会いに行っちゃうよん♪

うんうん。今度は半年後くらいかなぁ?
またみんなで元気に会いたいね♪

★きなこ★

2006-10-16-Mon-16:14
大型犬のガゥガゥは迫力あるよねぇ~
知らない人が見たら、ケンカしてると思っちゃうかも~(*^m^*)
ラヴちゃんファミリーが見たら、全員固まっちゃうかな?
ちょっと想像したら笑っちゃったよぉ~~

アンドレとキャンディ・・・似てる?
うーーん。キャンディは男顔だからなぁ~^^;

アンジェラの甘えっ子ぶりも可愛いでしょう~
末っ子で一番ママと長くいたからかな?

うんうん。寒くなる前に遊びに行こうよぉ~♪

コメントの投稿

HOME
