スポンサーサイト

--------------:--

うふふ♪

2006-10-17-Tue-19:35
今日はキャンディを病院に連れて行く予定でした。
がっ!! Markの体調も悪い(単に寝坊しただけかも~)らしく朝からウダウダ気味~
結局、病院へ行く気力もなくなってしまい、部屋の模様替えをしてました~^^;
今日も25℃を超える夏日だというのに、お部屋は早くも冬バージョンになって、ちょっと暑苦しそうですぅ~
ついでに、ガラクタ雑貨も整理して気分はスッキリした感じです。
で、そのガラクタで一番大きいブツ・・・我が家のTV!! 
ついに壊れてしまいガラクタとなってますぅ~
Markと電気屋さんにTVゲットしたいとこだけど、なかなか忙しくて行けそうもありません。
Mark大蔵大臣から「好きなTV買ってきていいよ~」とのお言葉?をもらい
今日、一人でノコノコ買いに行ってきましたぁ~♪
買うのは、もちろん薄型TVで~す♪
うふふ♪ どれにしようかなぁ~
あれも良いし、こっちも良いねぇ~~~
お店のお兄さん(以前から何かと相談にのってくれる方です)がいたので
色んなお話をしながら、リズムがノッてきたとこで値段交渉で~す!!
うふふ♪ 思った通り、とっても値引きしてくれましたぁ~
Markだったら、もっと値引き出来たと思うけどね。何しろ交渉人ですからねぇ~(*^m^*)
で、ゲットしたのは、↓で~す♪
061016-tv.gif

今、一番人気がある!! という言葉に惹かれちゃった♪
明後日に設置してくれまぁ~す♪
壁面設置で、たくさんあるコード類が壁の中に納まる優れものです。
我が家の壁は、殆どが補強してあるので新たに工事する手間もなく
簡単な工事で済むというのでラッキーでしたぁ~
うふふ♪ これで迫力ある大画面で「24」見るぞぉ~~~(*^m^*)

COMMENT



2006-10-18-Wed-08:09
きゃ!我が家も3週間ぐらい前にTV壊れましたー。主人も忙しく??おまえが選んできてとわたしまかせ(いつもそうですー)
我が家は小百合さんモデル?にしました。主人が小百合さんと同級生ですごーい小百合ストなので(関係ないか!)
画面が、抜群によいので映画好きの主人に占領され、夜は、ほとんどシネマ舘状態でーす。私は寝室の小さなテレビでチマチマTVドラマなど、みております(怒)

★ココママ★

2006-10-18-Wed-10:22
うぷぷっ!! コメント読んで思わず爆笑しちゃったぁ~!!
Markもどちらかというと小百合モデルが気に入ってたみたいなのぉ~
で、あえて私は~違うのを選んだのだぁ(*^m^*)

ウチも早くシネマ館状態にならないかなぁ~♪
画面が綺麗なのは良いけど、女優さんたちは嫌だろうね^^;

2006-10-18-Wed-12:40
みゅうさん、やっとネット復活したよ~ん♪

テレビGetしたんだね、おめでとう!!
Mark交渉人なしでも納得価格で買えたんだね(笑)ケケッ

うちは洗濯機がまだ動いてくれてるよぉ~
結婚した時に買ったからかれこれ15年選手よ;;
昔の電化製品ってやたらと丈夫に思えるのって私だけかな~?
そうそう、寝室にSONYのテレビがあるんだけど
こっちはすごいよー”20年だもん、どひゃ~(笑)

わぉ!

2006-10-18-Wed-13:39
いいな~♪薄型TVがくるんだねぇ~
びまま地方は地デジ12月からなのよ(悲)
だから その時に実家のTVもまとめて買い換えるつもりなのです~
私も交渉人なのよぉ(^m^))))
大好き値切り交渉♪
今狙ってるのはDVDビデオカメラなの
前のは買ってすぐ アイゴンに食べられたのよぉ(T0T)

*四国の旅完結しました お暇な時どうぞ*

2006-10-18-Wed-15:45
おっす 交渉人の妻(笑) 次の買い物の際にはお呼びしたい
薄型、いいね ウチなんて、2年前(まだセレサが要注意だった頃)の買い替えで、なるべく重い厚みのあるヤツをわざわざ選んだんだよ(涙) 姉さんが時々体当たりしてたからさぁ
今は場所を取って困ってます

電化製品って同時期に調子が悪くなるみたい
どれもそろそろ10年だから、びくびくしながら使ってます

すごい””

2006-10-19-Thu-10:23
大蔵大臣様からのお許しで、
自由に買い物~これ!最高だね^^
いいな~~~壁に設置すんだら、
おしかけちゃうぞ~~~
だって!!みゅうさんのお宅とっ~~~~~ても、素敵なんだモン♪

PS以前居た、みゅうさんの所の
クッキー君は、去勢してました??
メールみてくださ~~~い><;

2006-10-19-Thu-19:06
★まゆちゃん★

ネット復活良かったね♪
それから、リニュオープンおめでとう~!!
あとでアドレス変更するね (v^ー゚)

今度は交渉人みゅうと呼んでくださっても良いのよぉ~(笑)
そ、そ、昔のは長持ちするけど消費電力はかなりヤバイと思うよぉ~~
まゆちゃんとこの洗濯機・・・丈夫だね^^;
今のはお水の使用量も少なくてびっくりするよん♪
TVの20年も長生きだぁ~!! ここまでくると愛着もわかない?


★びままさん★

うんうん。びままも敏腕の交渉人だよねぇ~(*^m^*)
見習うとこがいっぱいありまぁ~す!!

電化製品をまとめて買うのも交渉人の技ですかぁ?
ウチは、もう少し待ってほしかったけれど根性なしのTVでガックシです^^;

DVDビデオカメラ・・・どんな味だったのかなぁ?(笑)
でも、これってかなりショックだよねぇ~
キャンディのモンブランもショックだったけど(ノ_σ)クスン

お~~ぉ!! 旅行記、完結したんだね~
気になるその後を見に行かねば!!


★jasminさん★

呼び出しても、jasminさんのほうが上手そうだよぉ~
なんかさぁ~、ちゃかちゃかしながら交渉しそうだなぁ~
お店の人もjasminさんのペースに嵌って、ちゃかちゃか電卓たたきそう^^;
想像すると可笑しい~~~(*^m^*)

そっかぁ~!! セレサ姉さんも破壊魔だったよね^^;
体当たりしても大丈夫なTVって、かなり大きそうだねぇ~
私は、リビングにTVは置きたくないんだぁ~
すっごく場所をとって邪魔なんだもの・・・
今回のTVは寝室に置いたんだよぉ~~
リビング用には小さいTVがいいな♪
そ、そ、今は8年で古いって言われるよん!!
ウチは今度、ガス釜かも~~~^^;


★ABIDIさん★

そうなのぉ~♪
自由に選べて支払いのことも考えなくていいから
思いっきり買える~~~♪
はずなんだけど、貧乏性の私なので思い切りがよくないですぅ~

ウチは、全然素敵じゃないですよぉ~~~^^;
写真撮るときに、ごちゃごちゃしてる場所は写さないようにしてるからねぇ~
ただの箱みたいなウチでございますぅ~^^;

クッキーは1歳半のときに、前立腺の病気になってしまったので
将来のことを考えて去勢しましたよん。
で、メールチェックしたのですが、届いてません(ノ_σ)
削除した可能性もあるので、もう一度送っていただけますか?
すみませ~~ん。よろしくです。

コメントの投稿

HOME
