スポンサーサイト

--------------:--

アジ訓練♪

2006-10-18-Wed-19:35



来月はアジの競技会があるので猛特訓!! とまではいかないけれど
頑張って練習していまぁ~す♪


スピードはないけれど、ほとんど出来るキャンディ♪
私も楽しく走ってますよぉ~~~

061018-001.jpg


スピードがないのは、どうしようもありません(ノ_σ)クスン
キャンディが私に合わせて走ってくれてる感じもします・・・トホホ

タッチ障害は、完璧でっす!!
バックスイッチも、だいぶ慣れたようで私の走る距離も短くなって楽させてもらってまぁ~す♪

あとはスラロームだけ・・・・
これが、かなりヤバイですぅ~~
なかなか思うように出来ない・・・たぶん、私のほうが焦ってるのかも?
でも最初に比べたら形になってきましたよぉ~
先週よりも今週は上達していたし、
辛口の先生からも「この分だったらノービス楽勝じゃない?」とお褒めの言葉を頂きましたぁ~~♪
やったぁ~!! すぐ調子に乗る私です。
ノービスというのは、スラロームがない競技です。
これだったら、私も自信あるかも~~(*^m^*)

スラロームがある競技は、そのうちね^^;
引退前に出来るといいんだけどねぇ~~~
何しろ、私には時間がないんでっす(*^m^*)

後は、Markの調教も頑張らねば!!

061018-002.jpg

COMMENT



2006-10-20-Fri-00:18
ご無沙汰しておりま~す!
訓練、順調そうですね。
タッチ障害は完璧なんですね?
すごぉ~~~い!!
後はスピードだけですか?
頑張ってくださいね!!
ノービスを制覇してください!!!

2006-10-20-Fri-13:16
キャンディちゃん トップのお写真かわゆぃですっ!

アジやるんだね~ 羨ましいぃ~
シュートは膝蓋骨亜脱臼があるからさせたくてもさせられない。。。
パピパピの頃から飛んだり跳ねたりが得意そぅだからなぁ~って思ってたから アジは育犬プログラムに入れてあったんですけどネ

どこで競技会開かれるんですか?
ウチの近所に ベルギーシェパード(正式名はよく解らない。皆さんの方がよくご存知でしょ?)でアジでは有名なわんこ♀がいるんですけど 先日6歳超えて引退しました。
キャンディーちゃん みゅぅさんも一緒に走れるうちに たくさん思い出残してあげてね~
。。って普通は言わないか! 
でも みゅぅさん キャンディーちゃんが走れるうちに いい思い出たくさん残してくださいね~。。じゃ 当たり前すぎて面白くないと思わない?? なはははは

2006-10-20-Fri-17:22
うふっ♪キャンディちゃんかっこいいな~~ココアも、アジ好きだったな~(っていうか自分ペースで楽しんでた?)スラロームは、途中で、飽きるしドックウォークは、びびるしぜんぜん落第生だったけど、走るのは、大好きで後方を、ぜいぜい言いながら走る私に同情の目が、、、悲しくも楽しい思い出です。アジできるまで回復できるといいな~~

来月の協議会みゅうさん Markさん、脚力しっかりつけてがんばってね♪~

★TERRAママさん★

2006-10-20-Fri-20:36
こちらこそ、ご無沙汰してます。

千葉でOPEDSがあるんですよぉ~
近いので頑張って参加するつもりで~す♪
アジ練も老体に鞭打って頑張ってますよぉ~^^;
キャンディのタッチ障害は、けっこう自慢できますぅ~
先生も褒めてくださるほど、確実にタッチするんですよぉ~
最初は勢いよく飛び越していたんですけど、今では自分でよく分かってやってるようです。
スピードはなかなかねぇ・・・・
何しろ私自身が昔から短距離は苦手だったからタイムは諦めています^^;
とにかく完走目指しまぁ~す!!
ノービスの制覇・・・できたらいいなぁ~~~
完全制覇は、夢だからね(*^m^*)

★ユリ母ぁさん★

2006-10-20-Fri-20:46
TOPのキャンディ、可愛いって言ってくれてありがとう~~♪
タイトルとは関係ないけれど、私が好きなキャンディの顔だからTopにしちゃった♪

シュート君は膝蓋骨亜脱臼なんだぁ~(ノ_σ)
育犬プログラムに入れたほど、飛んだりするのが好きだったら、やらせてあげたかったよねぇ~残念だね。。。
その気持ち、よく分かるつもりです。
でも走るだけが、シュート君にとって全てじゃないと思いますよぉ~
ママの側にいるのが一番楽しくて幸せなんだと思いまぁ~す♪

アジ界のことは、よく分からないので知りませんでしたぁ~
でも6歳で引退だなんて、早いですぅ。
やっぱり来年は引退だぁ~^^;
アジは1対1の付き合いなので、違った意味で楽しいです。
キャンディが走れるうちというか・・・私がはしれるうちかも~
キャンディに負担or迷惑?かけないようにしなくちゃ(*^m^*)

★ココママ★

2006-10-20-Fri-20:52
フラットは、やっぱりアジ好きな子が多いね♪
ココアちゃんはドッグウォークをビビッちゃったんだぁ~--;
確かに高さがあるから、慣れないと恐いかも~
後ろからゼィゼィして走るココママを想像したら、私とダブってしまいましたぁ~(笑)
これって、バックスィッチとは微妙に違うんだよねぇ~~
競技会では、これだけは避けたいかも~^^;

ココアちゃんもアジ復活出来るといいね!!
うんうん。ぜったい復活できるよぉ~
一緒に頑張ろうね♪

2006-10-21-Sat-00:27
私もTopのキャンディの表情大好きだよ~
時々甘えて来てくれる顔も♪

アジ訓練頑張ってるね~!
キャンディかっこいいぞ、それに楽しそう♪
余談だけど、今度みゅうさんの走ってる姿も見たいなぁ~(笑)
次回のリクエストってことに、ヒヒッ♪

それからアドレスの変更ありがとね!

★まゆちゃん★

2006-10-21-Sat-09:02
おはよう~♪
キャンディ・・・よくこういう顔するよねぇ~
この顔の時は、わりと素直なんだぁ~
だから好きなのかも~^^;

キャンディは本当に楽しくやってるよぉ~
でも持続力がないから集中力きれたら、手がつけられないくらい暴走してまっす!!
私の走る姿?
うーーん。スタートの時だけで後は歩いてるかも~
頭の中では猛スピードで走ってるんだけどね(爆)
来月の大会には、てっちゃんと応援よろしくで~す♪

コメントの投稿

HOME
