スポンサーサイト

--------------:--

7ヶ月になったね♪

2006-10-20-Fri-23:01
061020-001.jpg



今日でアン王女・・・それから兄弟姉妹たちが7ヶ月になりましたぁ~
あっという間に大きくなって、ちょっと寂しい気もするけれど
みんな元気一杯で素直に成長してて嬉しいなぁ~♪

ココアちゃんが妊娠してから、我が家にパピーが来たのが6ヶ月後でした。
生まれてからは毎週のようにパピーちゃん達を覗きに行ってたのに
我が家に来るまでは、すんごく長く感じましたぁ~
きっとワクワクしながら待っていたからですねぇ~(苦笑)

我が家に来てからは、早かったなぁ~~~
いろんな事があったけれど、四苦八苦しながらも楽しい毎日♪

キャンディも来月は5歳になります。
きっと・・・これから楽しい事ばかりでなく辛い日も来るかもしれません。
でも、この子達といつも一緒にいられるなら幸せ♪
こんな幸せを与えてくれたBELLママ、ココアちゃん、クロス君に感謝してまぁ~す!!

さぁ~て、明日からもこの子達といっぱい楽しみますよぉ~~♪
みなさん、これからもよろしくね☆

最近のアンジェラです。
このポーズ、好きみたいですよぉ~~~
かなりスレンダーです♪ 手足が長くてスタイル良いねぇ~~
ママは、と~~~~っても羨ましいのだぁ~(*^m^*)
061020-002.jpg

COMMENT



2006-10-21-Sat-15:10
7ヶ月おめでとう
アンジェラ嬢、後ろ足が極まってます
元気にもっと大きくなろうね
美男、美女の兄弟、これからも楽しみにしています

はやいね!

2006-10-21-Sat-21:14
ナルーちゃんちでも同じ事思ったけど
月日が経つのははやく感じるね・・・年食うはずだ(これもナルーちゃんちでコメント済み 爆)

素敵なパパ&ママから産まれてきた子達~~
幸せじゃないはずが無い!本当におめでとう~~~~♪
これからも元気一杯~~~キャンディ姉ちゃんと遊ぶんだよ~~~♪

ほんと・・・スレンダーで羨ましい・・・ワタシ筆頭にイヴユノも申しております(笑)

2006-10-21-Sat-22:13
アンジェラ王女 7ヶ月おめでとう♪
ほんとに色々あって大変だったけど、その分絆も、しっかりよね~
パピーちゃんの時のあのぐるぐるハリケーンかわいかったね~~♪
 
これからも、キャンディ女王とアンジェラ王女 
いっしょにいつまでも、幸せいっぱい♪♪おすごしくださいね。

2006-10-22-Sun-09:28
アンジェラちゃん、もう7ヶ月なんだね♪
物怖じしないアンジェラちゃん、これから益々楽しみだね。

キャンディお姉ちゃんと一緒にこれからもパパやママ、そしてお爺ちゃんおばあちゃんに癒しを与えてねっ☆

2006-10-22-Sun-17:08
★jasminさん★

ありがとう~♪
jasminさんが好きな後ろ足(笑)目指してまぁ~す!!
姉妹たちに比べると小柄だけど標準からしたら、やっぱり大きいで~す^^;
うんうん。みんな身体の大きさに負けないくらいパワー最大限で元気になってほしいな♪


★アーコ姉さん★

うんうん。同じだぁ~(*^m^*)
自分の歳は、もう限界!!
これ以上、若さを奪わないでくれ~~!!って感じですぅ~(爆)

このお話があったときに、クロス君かココアちゃんのパピーを・・・と
いう事だったんだけど、偶然にも二人のパピーちゃんが誕生したんだよねぇ~~
私にとっても、すっごく嬉しくて本当に感謝していまぁ~す♪

キャンディは、とっても良いお姉さんしてるよぉ~
この1年で随分と精神的にも成長したみたいです。
成長していないのは私だけかも~~(ノ_σ)


>ほんと・・・スレンダーで羨ましい・・・ワタシ筆頭にイヴユノも申しております(笑)
ぎゃはは~~!! 私も仲間に入れてねん(笑)


★ココママ★

ありがとう~~♪
そうだねぇ~。いろんな事があって確かに絆も深まった感じで~す。
ハリケーンランチ・・・懐かしいなぁ~~
今でも一緒に食べたら回るのかなぁ????
1歳のお誕生日会でやってみようかな~
アンジェラは、時々だけど一人でも回ることあるんだよぉ~(*^m^*)


★らんままさん★

アンジェラは、誰かいると物怖じしないけど、一人だと
借りてきたニャンコになってますぅ~^^;
でも、これはこれで可愛いし、どこに行っても大人しいから楽なんだぁ~^^;

うんうん。そうだねぇ~~
みんなに癒しを与えてほしいで~す♪
最近は、パパママもずいぶん年老いてきたからねぇ~^^;

コメントの投稿

HOME
