スポンサーサイト

--------------:--

膝蓋骨脱臼~術後3日目

2006-10-27-Fri-23:09
061022andre


アンドレの手術から3日目になりました。
やっとY先生から術後の様子を直接聞くことができ、安心しています。
すぐにでも術後の様子をお聞きしたかったのですが、
緊急のオペが入ったり外出したりお休みだったり(すごく忙しいんですね^^;)と今日まで聞くことができませんでした。

アンドレは、術後の腫れもないそうです。
・・・腫れても不思議ではないと思っていたので、これはとっても嬉しい報告でした。
アレルギー反応も出ていないとのことです。
・・・フラットの手術を何度も経験してるY先生だからこの点は安心してお任せしていました。
食欲もあってガツガツ食べているそうです。
・・・これは何よりも嬉しいです。食べる元気があるってことだもの。
ケージに慣れているせいか、鳴きもせずに大人しくしているとのことです。
・・・家でも素直にバリケンに入ってた、お利口さんだも~ん。当然でっす^^;
きっと、自分がどんな状況なのか分かったのかな?
やっぱり聞き分けが良い王子だぁ~♪

順調にいけば、来週は右膝の手術をします。
完全に抜糸が済んでからの退院となる予定です。

アンドレのバラが咲き始めました。
とっても良い香りです。
そう言えば、アンドレが初めてウチに来たときも
ちょうど咲き始めたんだよね・・・
今年で何回目だろう? ずっと元気良く咲き続けています。
061027 アンドレ・ル・ノートル

COMMENT



2006-10-28-Sat-00:33
アンドレ君、順調でよかったネ。
バリケンで大人しくしているなんて、偉いね王子。
やはり日頃からバリケンで大人しくしていられるように躾けておくのも大事だね。
ウェンディは完全フリーにしてからは、入院の時などバリケンで「出して~」ってうるさかったみたい。

こうしている間にもきっとどんどん回復しているんだよね。
このまま順調にいって、無事退院できるように祈ってます♪
アンドレ王子、p(´∇`)q ファイトォ~♪

薔薇、綺麗に咲いたね! 我が家もウェンディの薔薇が一輪だけ咲いたヨ♪

2006-10-28-Sat-08:31
術後の経過よい様でひと安心ですね。
ご飯もしっかり食べてるなんてアンドレ王子は、大物だー!
バリケンの躾 ココアの入院の時も、実感しました。
ココアも、ねんねは、マイケージって自分で決めてるみたいで病院でも、大人しくできました。

アンドレ王子の薔薇 きれいね~
なんという種類の薔薇ですか?
私もココアの薔薇???植えてみようかしら。でも、わさわさ娘のココアに合う薔薇のイメージ、、、、わかないよね~~

退院するまでキャンディちゃんと、思いっきり遊んでね♪
退院したらしばらくみゅうさん大変だもの。
今日もいいお天気で、わんちゃん日和ですね。

良かった~

2006-10-28-Sat-17:01
経過が良好で安心したね♪
食欲もバッチリなんて~さすがみゅうちの息子(爆)
しばらく会えないのは寂しいけど・・・心強く退院の時を待っててね♪
アンドレ君頑張ってるね!頼もしい王子だね♪
薔薇きれい~素敵な色だわぁ♪イメージピッタリだね(o^-^o)

良かったぁ・・・

2006-10-28-Sat-17:59
経過も良好のこと!良かったね。。。
本当に良い子だよ~~アンドレ王子(o^^o)
順調に過ぎて、一日も早くお家へ帰る事お祈りしてるからね~~~~
薔薇も咲いて応援してる事だし!
がんばるんだよ~~~アンドレ王子!

★ながたん★

2006-10-28-Sat-21:54
術後の腫れがひかない子が多いと聞いてたから
不安だったけれど、まずは一安心です。
アンドレはパピーの頃からバリケン好きだったからね^^;
ウェンディちゃんとキャンディは一緒だぁ~
キャンディも病院側で他のワンちゃんに迷惑かかると言われて
引き取りに行ったことあるもの(*^m^*)

アンドレの応援ありがとう~
きっとアンドレにも届いてると思うよん♪

アンドレの薔薇は一輪ずつだけど、いつも咲いてるんだよぉ~
今また、蕾が出てきたよぉ~
ウェンディちゃんのバラも咲いて嬉しいね!!
お互いに大事に育てなくちゃね^^;

★ココママ★

2006-10-28-Sat-21:54
安心してくださぁ~い!!
ご飯もガツガツ食べてるって聞いて嬉しくなりましたぁ~
王子だから上品に食べてほしいのになぁ~(*^m^*)
日頃からバリケンには慣れてたほうが良いと私も実感したよぉ~
アンドレの場合は、落ち着く場所のようですぅ~
ウチにいる時は、バリケンに入るとオヤツがもらえると思ってたから
余計、素直に入ってたのかも~^^;

アンドレの薔薇・・・綺麗でしょう~
「アンドレ・ル・ノートル」っていう薔薇です。
アンドレのために必死に探した薔薇なのぉ~^^;
ココアちゃんは、ココア色の薔薇なんてどうかしら?
素敵だよぉ~

キャンディもしばらくお遊び出来ないからねぇ~
って私もだわ~~^^;
どこか行こうかなぁ~???

★きなこ★

2006-10-28-Sat-21:55
心配かけたねぇ~
術後経過が良好っていう報告ができて良かったですぅ~
そ、そ、体調悪くても食欲だけはある私に似たのかなぁ?(*^m^*)
まだ7ヶ月なのに・・・・と思うと切なくなるけれど
きっとこれを乗り越えて強く逞しい王子になってくれると思ってまぁ~す♪
かっちょいい王子になるかもよぉ~~♪ 惚れるなよぉ~~
アンドレの薔薇、綺麗でしょう~♪
イメージピッタリって私のこと???(爆)

★アーコ姉さん★

2006-10-28-Sat-21:56
心配かけて、ごめんね。
でも一安心してくださぁ~い!!
このまま順調に右膝手術も終わって、早く家に帰ってきてほしいですぅ~
そうだねぇ~
薔薇も応援してるんだよね!! 蕾もたくさんついてきたよぉ~
応援ありがとう~~
これからも王子の応援お願いね♪

嬉しい知らせ

2006-10-28-Sat-22:38
アンドレが順調な回復で本当に嬉しいです。大丈夫、次の手術も! 兄妹犬扶養者の私たち皆んな、息をのむ思いで見守っています。 フラットの飼い主さん皆、同じ思いだと思います。無事、ミュウさんのところに帰りますように。そして、もうずっと幸せに暮らせますように!
アンドレのバラも、奇麗に咲いてエールを送ってくれているようですね。 

こんばんは

2006-10-28-Sat-23:55
しばらくネット落ちしていたので、アンドレくんのお話、びっくりしたと同時に涙が出てきました
ワンズを含め皆さんのご心労を思うと、言葉も出ません。
でも、アンドレくんの術後は順調とのことでちょっとだけ
嬉しい思いです
まだ、右膝が残っているのですねぇ~
小さな身体で精一杯頑張っているアンドレくんに
私からもエールを送らせて下さい

アンドレくん、頑張って!!

こんにちは

2006-10-30-Mon-13:40
術後の経過がよく安心しました♪
腫れもなくアレルギーも無くて本当に良かったね
ご飯いっぱい食べてるってことは パワーにもなるしね(^-☆)))
私も嬉しいよぉ♪

*コメント消しておきました(^-^)*

2006-10-30-Mon-20:07
★Andy mamaさん★
アンドレはとっても順調です(Y先生が自信たっぷりに言ってました)
次の手術日は決まってないけれど、少し早まるかもしれませんね。
みんなの応援、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昼間一人でいると、とっても不安で心細いんです。
そんな時は、みんなから頂いたコメントを見て勇気をもらってます^^;
アンドレのバラも帰りは今か今かと咲き続けているようですよん。
これからも、兄弟犬扶養者の皆様方・・・応援よろしくお願いしますねぇ~


★Yumikoさん★
ご心配かけてごめんね。
アンドレが家に帰ってきてから、落ち着く間もなく手術・入院となってしまいました。
でも、これはアンドレにとって良い方向に進んでると思ってます。
これから、まだまだ気を抜けない日が続くけれど、アンドレが元気に
走り回れるように頑張りますよぉ~~
アンドレへのエールありがとう~!!
本当に嬉しいです。
アンドレは頑張ってます。


★びままさん★
私もホッとしましたぁ~
腫れがないのは、本当に良かったです。
フラットは気難しい体質なので、不安でした。
でも、とっても信頼出来る先生なのでお任せしてます。
ご飯を食べてもらえると安心!!
美味しいもの食べてるかなぁ? 入院中は無理か・・・^^;

いろいろとありがとうねぇ~~
これに懲りずによろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

HOME
