
--------------:--

誘われてwanwan

2006-10-29-Sun-23:12
061029wanwan-candy


山中湖わんわん倶楽部に行ってきましたぁ~♪
我が家の会員期間は来年の4月までです。
アンドレが退院したら、お出かけ出来ないのでキャンディが遊べるのも
今だけです。
朝から晩まで走ったり泳いだり遊び溜め?してもらいましたぁ~^^;
↑ ↑ 泳ぐ前からビチョビチョのキャンディ!! 何故?(*^m^*)

予報では雨!!
しか~~し、高速途中から雨も上がり薄日が射してきました♪
山中湖に近づくにつれ、お天気~~!!
やったね!! やっぱりキャンディは晴れ女だわ。
朝霧に続き、今日も綺麗な富士山を拝ませていただきましたぁ~♪
061029fujisan


続きは後でね^^;

お昼寝しました(爆)

本日のわんわん倶楽部空いてましたよぉ~♪
お友達と一緒にお遊びの開始で~す!!
061029-002.jpg


テディ君♪
061029-004.jpg


夢ちゃん♪
061029-005.jpg


061029-018.jpg


絵になるワンコ達だぁ~ ビューテフル♪
061029-007.jpg


イタグレのノアちゃん♪ 素早い走りに圧倒されてしまいましたぁ~
061029-008.jpg


M.ダックスのダイスケ君♪ とっても活動的で可愛いかったで~す!!
061029-009.jpg


E.セッターのジャズ君。もう見てるだけで優雅な気分になってしまいましたぁ~♪
061029-006.jpg


061029-011.jpg


ボール大好きなお嬢様方ですぅ~
なぁ~~んか笑えるのよね・・・この二人(*^m^*)
061029-010.jpg


陸上では、軽快に走っていたのに水中はダメ?
別犬のようになってたアロマ君♪ ブルブルも可愛かったよぉ~~
061029-012.jpg


061029-017.jpg


フラット達の水遊びにお付き合いしていると日が暮れそうですぅ~
お腹も空いてきたしね^^;
以前から行きたいと思ってたカーロ・フォレスタ山中湖でランチをすることにしましたぁ~♪
061029-016.jpg


森の中の静かなホテルです。
ドッグランもあって、今度はお泊まりで来たいなぁ~と思うほど
素敵なホテル&レストランでした♪

061029-019.jpg


最後に集合写真で~す!!
今回はオーナーさん達も入れてみました(笑)

とっても楽しい一日でした。
キャンディはほとんど動きっぱなしで、帰りの車中では
ビクともしない爆睡状態でしたぁ~
今度はいつ来れるかなぁ~
その時は、また皆さん、また一緒に遊んでくださいね♪
どうもありがとうございましたぁ~~m( __ __ )m

*****泳いでる写真は全滅状態でしたぁ~ショック!!*****



COMMENT



2006-10-31-Tue-09:57
今回は、天気予報がはずれて万歳の巻だよね
るんるん読み始めたら、あーん、続きは後でだって 後っていつよぉ(笑)

2006-10-31-Tue-10:46
jasminさ~ん!! おはよう~♪
雨覚悟で長靴まで持っていったんだよ(笑)
暑いくらいのお天気だったけど、雨あがりで
芝生の緑と紅葉がキラキラしてて綺麗だったよぉ~~♪
続きは、掃除が終わってから~~
ランチが終わってから~~
お昼寝が終わってからかも~~(爆)

水も滴るいい女

2006-10-31-Tue-16:07
わんわん倶楽部に、お出ましでしたか~~!
なぜ濡れたかは、想像できまーす。
我が家は、会員のなるの、先延ばしにしていて、いざ今年の夏前にココアのリハビリのため会員にと、出かけたときは、もう募集しめきりでした。
その後、4回ほど行きましたが、走らせないので、泳ぐだけ、何時も1時間ぐらいの滞在時間、、、それで5250円は、ちょっともったいないかな~と、けちな考えで、此の所ご無沙汰です~。
バブルバスで、いいっかー、、と

わんわん倶楽部、昔は、会員制の綺麗なテ二ス倶楽部で、良く行きました。(15年ぐらい?前の話です)
今面影なくなっちゃいましたけど。
(短いスコートはいて♪♪~そんな時代もありましたー
誰だー!爆笑してるのは!!!

ありがとうございました!

2006-10-31-Tue-18:12
先日は一緒に遊んで頂き、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

キャンディちゃん、とっても優しいカワイイ女の子でした♪
ウチのダイスケがすっかりキャンディちゃん命になってしまって、
コバンザメ状態になってしまい、すみませんでした。(大汗)
どうやら自分は茶色いチビフラットのつもりのようです。(笑)

これから寒さが厳しくなりますので、お身体を大切になさってくださいね。
本当にありがとうございました!

★ココママ★

2006-10-31-Tue-19:54
ココママが短いスコートを身につけて優雅にボールを追ってたコートはドッグランになっていましたぁ~
すっごく広くて、気持ち良かったで~す♪
料金体制が変わったせいか、日曜日だったのに空いてました~
ウチは、もう行けないかなぁ~
高速代を入れたら、けっこうなお値段になっちゃうもの(ノ_σ)クスン

リハビリには、バブルバスのほうがいいかもね♪
ココアちゃん、頑張ってね!!
アンドレも頑張るよぉ~
完治したら一緒にわんわん行きたいねぇ~~

★ジャズ君たちの母さん★

2006-10-31-Tue-20:01
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
初めてお会いしたのに挨拶も、そこそこで
いきなり爆走モードに入ってしまい失礼いたしましたぁ~^^;
でも、すっごく楽しかったです。
顔のシワを増やして帰ってきましたぁ~(爆)

ダイ君、身軽で運動神経いいんですねぇ~
ボールに夢中になってるキャンディの足元にいる時はハラハラしたけれど、上手く避けてましたね(笑)
ジャズ君は、カッコイイ~~♪
とっても綺麗で優雅!!
またお会いしたいです。
ドラちゃんの写真がなくて、ごめんなさぁ~い^^;
次回は撮らしてね♪

キャンディちゃんのマネをして♪

2006-10-31-Tue-20:40
みゅうさ~ん♪

とても楽しかったで~す☆
一緒に遊んでくれてありがとう♪
夢がキャンディちゃんの後についてアジリティのまねごとしたり、お互いボールで誘ってみたりと、ほんとこの2匹、面白かったで~す。

また破壊大魔王の夢とあそんでくらしゃいね♪



楽しそう♪

2006-10-31-Tue-22:03
日曜日は「わんわん」へ行ったんだね!
みんなと~っても楽しそう♪
写真もすんごく綺麗に撮れてる~v(*'-^*)b♪

ジャズ君とアイディ、良いカップルになりそうじゃない?(*^m^*)
ツーショットで写真撮ってみたいかも♪

2006-10-31-Tue-22:18
みゅうさん、すごく楽しかったね♪
来てくれてありがとう嬉しかったよ~。
みごとに晴れたね、晴れ男晴れ女のパワーはやっぱりすごいよね~。

ちょっとちょっと!集合写真のあの姿。。あんなところこっそり撮ってたのね、プンプン”(爆)
キャンディの頭の毛アンテナみたいに一本立ってたんだね(笑)可愛い~♪

2006-10-31-Tue-23:15
★らんままさん★
楽しかったねぇ~~♪
ずっと笑ってたみたいで、今思い出してもニヤニヤしちゃうくらいですぅ。
キャンディは、ちょっとお姉さんぶって夢ちゃんを誘ってたかなぁ?
トンネルの出口を塞がれた夢ちゃんの慌てぶりも可笑しかったね!!
いいコンビになりそうだねぇ~~
あらら。夢ちゃんは大魔王なの?
キャンディは破壊の女王と呼ばれているのよぉ~~(*^m^*)
破壊者同士、また遊ぼうね♪


★ながたん★
しばらく行けそうもないからねぇ~~^^;
前回行ったときと、ずいぶん変わってドッグランもプールも
使いやすくなってたね。
写真綺麗? ありがとう~
静止してるのは、何とか撮れるんだけど
動く被写体は、見るも無残な結果となりましたぁ~。ぐすん。

ジャズ君、キャンディの追っかけしてたけど
アイちゃんがいたら、見向きもされなかったかも~~
優雅なお二人さんのツーショット、私も見てみたいかも~~♪


★まゆちゃん★
ありがとうねぇ~~♪ 
頑張って行って大正解!!
びっくり箱を開けたような一日だったよぉ~
わんわんに着いたら夢ちゃんもいたし、
イタグレちゃん達の走りを実際に見たいと思ってた
ノアちゃん、アロマ君も来てたし、
ナデナデしてみたかったジャズ君までいるんだもの~~
ホント、充実した一日になりましたぁ~♪

いつも後ろ姿撮られてるから、撮ってやったのさっ(爆)
キャンディの毛? ホントだぁ~!! アンテナみたいだ^^;

ご隠居カレー・・・お土産で買ってくれば良かったぁ~
妙に忘れられない味になってますぅ(*^m^*)

2006-11-01-Wed-17:41
長いお昼寝してたら、出遅れた(笑)
カーロフォレスタ、行こう行こうと下見?までしてるのに、我が家だけでもなぁとお相手探してたら、また出遅れた

3番目のてっちゃん、ニューファンさんぽくってかわいいな←これってほめ言葉?
キャンディちゃん、思いっきり遊べてよかったね
 

2006-11-01-Wed-20:19
jasminさ~ん、寝すぎだよぉ~(笑)
カーロフォレスタ、良い感じのお店だったよぉ~
室内だから雨の日でも寒い日でも暑い日でもOK♪
ウッドチップを敷き詰めたドッグランも良かったで~す!!
もう少し近かったら、いつでもお相手できるんだけどなぁ~ 残念だぁ。

ちょっとオデブに撮れちゃったかも~
でも、この日は本物のニューファンが来てたんだけど
さすがにデカッ!!でしたぁ~
キャンディも私もMarkも目一杯楽しんじゃった♪

ありがとうございました♪

2006-11-01-Wed-20:46
みゅうさんこんばんは♪
日曜日はご一緒できてとっても楽しかったです!!
ノアロマをたくさん可愛がっていただき、素敵なお写真もいっぱい撮っていだいてありがとうございます(*^_^*)
実は初めて会う大きいコは苦手なノアですがキャンディちゃんが優しいコだとすぐにわかったようで仲良くできました♪
また機会がありましたらぜひ遊んでくださいね!!
アンドレ君くれぐれもお大事に。。

2006-11-01-Wed-21:11
kaoriさん、こちらこそありがとうございましたぁ~♪
本当に楽しい一日でしたね!!
ノアちゃん、アロマ君に会えて感激でしたよぉ~
人懐っこくて可愛かったです。
大きいワンコ苦手だったんですかぁ?
キャンディは、わりと小さいワンコにも慣れているからかな?
でも、何事もなくて良かったですぅ~
仲良くできて良かった!! 良かった!!
また、遊びに行きたいですねぇ~

アンドレのこと、ありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
