スポンサーサイト

--------------:--

トリミング実演

2005-09-21-Wed-21:57
今日はドライの自宅教室の日でした。
フラットお友達のBELLママさんも来るので楽しみ~~~♪
というのは、キャンディの耳毛をカットしてもらう約束をしていたからで~す!!
カット前のキャンディです。
耳毛がボサボサ^^;
トリミング1

お教室も早めに終わってランチタイムだったのに、その前にカットしてもらうことにしました。
トリミングテーブルとハサミ持参です。(何から何までありがとうございまぁ~す)
お庭にテーフルを広げるとキャンディは自分から乗って、もうトリミング体制ですぅ~
「早く綺麗綺麗してくだしゃ~い♪」とでも言ってるのかしら?
私たちのおしゃべりに大あくびですぅ~
トリミング2


手際の良いBELLママさんのハサミ使いで
大人しくしてるキャンディです。
トリミング3


こういう風にカットするんだぁ~!!
毛の量が多いので大変そうですぅ^^;
トリミング4


どんどんスッキリしていきまぁ~す!!
なんだかキャンディも嬉しそう♪
トリミング5


あっという間に出来上がり~~~♪
田舎娘から都会の子に変身だわ(*^m^*)
来月は旅行も控えてるし、綺麗になってお出かけできるよん♪
BELLママさん、お疲れさまでしたぁ~
本当にありがとうね!! また、よろしくぅ~~(*^m^*)
トリミング6


COMMENT



コメントの投稿

HOME
