
--------------:--

秘密基地の下見

2005-11-11-Fri-22:14
毎日ショートコースのお散歩では可哀想かなぁ~
ワンズも私も運動不足気味だよね^^;
気分転換に走れる場所に行こうか?
それに今日は、【11月11日】ワンコの日だしね♪

クッキーは、人やワンコがいると一目散で駆け寄ってしまう癖があるから
あまり人が来ない場所で走らせています。
第一秘密基地がお気に入りだったのに、最近はゴルフ叔父さんがいて
危なっかしくて行ってません。
久々に新規開拓してみる?
ちょっと気になる場所があるので、まずはキャンディと一緒に下見で~す!!

ほらほら、あったぁ~~~♪
こんな素敵な公園!!
だぁ~れもいないよ・・・ 周りはフェンスで囲まれてるからクッキーも逃亡しないね(^-^v
051111-candy1.jpg

公園の坂を下っていくと、まだまだ奥がありそうです。
でも。。。。。一人だとちょっと恐いですぅ~
おまけにカーブになってるので先が分からない・・・
今日は、ここまでにしましょうか(*^m^*)
051111-candy2.jpg


工業団地内の公園なので、昼間はほとんど人が来ないと思いまぁ~す♪
おまけに道路は出来てるけど途中で通行止めになってるので
車も来ない!!
これが一番ポイント高いかも~~~
クッキーは車も追いかけちゃうからねぇ~^^;
051111-candy3.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
