
--------------:--

東京湾クルーズ♪

2006-11-05-Sun-21:08
お台場お気に入りのドッグカフェPuppy's Diningに行ってきましたぁ~♪
お昼ちょっと前にお店に入ると案外空いているんですよぉ~^^;

今日のメニューで~す!!
061105-009.jpg


キャンディのほうが、とっても豪華なランチでしたぁ~
これは、人間も食べれる新鮮な馬肉のたたきです。
一切れずつ食べさせるつもりが、Markったら!!!!!!!
お皿ごとあげてしまったので、あっという間に空っぽになってしまいましたぁ~!!
食後は、いつものコースでお散歩タイムです。
061105-001.jpg


連休中だったので、人が多かったぁ~~^^;
今日は風もなく11月なのにMarkは半袖のTシャツになるくらい暑く感じました。
そ、そうだぁ~!! こんな日はクルージングじゃない???(*^m^*)
先日は風が強くて欠航で乗れなかったんだ!!
テディ君と一緒に乗ろう~って言ってたけど、お先にごめんよぉ~^^;

お台場からは、いろんなコースのお船が出航しています。
私達が乗船したのはHAPPY DOG CRUISEです♪
けっこう大きなお船でしたよぉ~
061105-002.jpg


いよいよ乗船♪
2階・3階はワンちゃんOK♪ですよぉ~~~~
さぁ~て、どこに行きましょうか?
あっちへウロウロ・・・こっちへウロウロ・・・(笑)
061105-007.jpg


やっぱりMarkの隣が落ち着く?
っていうか、恐かったんじゃないのぉ~~~??
061105-005.jpg


海から眺めるDECKS!!
061105-003.jpg


同じく海から眺めるフジテレビ!!
061105-004.jpg


下から眺めるレインボーブリッジ!!
061105-008.jpg


レインボーブリッジをぐるっと一回りする、約50分のゆっくりとしたクルージングでした♪
船内のスタッフの方が大のワンちゃん好きで、いっぱいナデナデしてもらったキャンディ♪
記念写真も撮ってもらい、船内に貼ってもらいました!! 
お台場に来たら是非乗船してみてください♪
で、キャンディの写真、見つけてね(笑)

今日も大大大満足げのキャンディで~す!!
061105-006.jpg


暖かくなったら、今度はアンドレと来ようねぇ~~

COMMENT



素敵~!

2006-11-07-Tue-21:02
うわぁ~~素敵ね~!
キャンディちゃん、豪華なランチの後にお台場クルーズなんて、なんてセレブなわんこなの~!
我が家の野ザルのようなお子達とは違うわぁ~~~(*^o^*)
でも、いつかこんな素敵なひと時を体験させてあげたいものです(^m^)

★おらちぇすままさん★

2006-11-07-Tue-22:57
キャンディのランチは豪華過ぎだよね^^;
私は温野菜の盛り合わせにしようと思ったのに
Markは自分で食べたかったんじゃないかなぁ?(*^m^*)

おーけすとら君たちだったら、とってもゴージャスだよぉ~
きっと、みんなの注目の的になるね♪
ぜひぜひ体験してみてくださぁ~い!!
楽しかったよ(^-^)v


2006-11-08-Wed-08:42
キャンディちゃんのランチ 豪華~~!!
とっても おいしそう~(*≧m≦*)
連休はそちらもお天気が良かったんですね♪
青空、海、ワンコとクルージング、なんて素敵な休日~~
お台場クルーズ、ワンコと乗船できるプランがあるんですね♪
我が家は去年の夏休みにフジテレビの「お台場冒険王」に行って
アニメの『ワンピース』の海賊船仕様のお船でクルージングしてきましたぁ
よ~し!今度はバニラとクルージングするぞ~~
ビビリん坊のバニラの反応が楽しみです(笑)

2006-11-08-Wed-09:14
おねがい!あまり素敵な所ばかり、教えないで~~(涙)
行きたい所ばかりできて、わたしゃどうしたらいいのー。
でも、行ってみたーい♪

やっぱ良いね♪

2006-11-08-Wed-17:11
凄く気持ち良さそう~♪
あぁん~うちも乗りたいよぉ。
うるさくてNGかな・・・(/_;)
ランチも美味しそう~4ワンでも多いかな?
お台場~もう一年半行ってないかも(_TдT)

2006-11-08-Wed-20:01
★りおさん★
キャンディのランチ!! 美味しそうでしたぁ~^^;
お台場クルーズは、お勧めですよん♪
晴れてる日は最高で~す!!
東京湾も思ったほど汚れてないし、なかなかグッドで~す!!
「ワンピーズ」に乗ったんですねぇ~~
知ってる!! それを見てクルージング出来ること知ったんですよぉ~~
今度は、ぜひぜひバニラ嬢とクルージングしてくださいませ~~♪


★ココママ★
あっはは!! 
最近、お出かけ三昧でいろんな所行ってまぁ~す^^;
でも、もう打ち止めだから安心してねぇ~
来週あたりから冬眠しまっす(笑)
千葉に来る途中だよぉ~~!! (*^m^*)


★きなこ★
うんうん。すごく気持ち良かったで~す!!
クルージングっていうと海ばかり見えるイメージだけど
ビル街や高層マンション・大きな橋の下を通過する景色は
とっても新鮮だったよん♪
ランチも美味しいよぉ~
早めに行けば空いてるから大丈夫だよ(^-^)v
私は、毎週通うかも~^^;

2006-11-09-Thu-09:25
お台場に来てたの~
会いに行きたかったけど日曜日はギックリ腰で動けなかった~┐(~ー~;)┌
パピーズダイニングは近いからチャリでも行っているのよ~
お台場にチャリでいくのは私くらいかしら(≧m≦)ぷっ!

Puppy's Dining

2006-11-09-Thu-13:44
遅ればせながらこんにちはー。

Puppy's Diningにいってきたんですね。
いつも海側の下道ってお台場いくと通るんですが、いったことはないんですー。

このまえ海浜公園のお船が出港しているところにあるお店がドッグカフェになっているのを発見しましたよ。
みゅうさんも発見したかなー?

★ルビーのママ★

2006-11-09-Thu-19:26
えーーっ!!
ギックリ腰だったの? つ、辛そうだけど
大丈夫ですかぁ?
無理しないでくださいねぇ~~

お台場にチャリで行けるなんて、羨ましいところに住んでるよねぇ~~
ルビーママんちの近くかな?と思ってたけど
連絡先分からなかったですぅ~
今度、教えてくださいませ~

毎週のように通うと思うんだぁ~

★こうこさん★

2006-11-09-Thu-19:30
「Puppy's Dining」ワンズ同伴のお店の中では良いと思いましたぁ~
ワンコメニューが豊富なのも嬉しかったです♪
体調が良くなったら、ぜひ海風あびながら
シルジェンさん達と一緒にお出かけしてみてくださぁ~い!!

ドッグカフェ・・・もちろん発見しましたよぉ~(笑)
でも、セルフなんだよね^^;
ま、気楽な感じでいいかも~でした♪

コメントの投稿

HOME
