スポンサーサイト

--------------:--

アンドレ退院♪

2006-11-12-Sun-14:25



今日、アンドレ王子が無事に退院しましたぁ~~♪
やったぁ!!
術後の経過全てが順調で何の問題もないし、お家に帰ったほうが
早く治るでしょう~という先生の判断です。
飛びっきりの笑顔で入院室から出てきたアンドレ・・・
見た目が痛々しいけれど、本犬はまったく気にしてません。
車に乗せても笑顔♪ 本当に可愛い子です。
061112-002.jpg


病院の外で、ビデオ撮影してるときも嬉しくてピョンピョン跳んで
押さえるのに必死になってる助手の先生^^;
そんな姿をニコニコしながら、撮影してくださったY先生です。
「ほら! 脚が真っ直ぐになったでしょう~。筋肉がつけばしっかりとした形になりますよ~」と言われ、またウルウルしてしまった私です。
入院中、一度も吠えることなく、とてもお利口にしてたようです。
愛嬌振りまくりのアンドレ!!
みなさんから本当に可愛がられていたのが分かります。
Y先生はもちろん、他の先生方、看護婦さん、スタッフの方、
それに診察に来ていた患者さん達、たくさんの方に見送られながら
病院をあとにしました。
皆さん、本当にありがとうございました。

家の近くになると分かったのかな?
ソワソワと落ち着かなくなりました。
キャンディには、言い聞かせていたので暴れることもなく
静かに迎えてくれました。
(うぅぅぅ。キャンディもお利口だよぉ~~~!ありがとうね)
キャンディのおトイレで、しっかりと用を済ませて寛いでます。
(うぅぅぅ。覚えていたんだねぇ~。偉いぞ!! 王子♪)
061112-003.jpg


キャンディとアンドレの久しぶりの再会♪
挨拶が終わって、また以前のように添い寝体勢に入りました^^;
これも覚えているのかなぁ?
061112-004.jpg


アンドレ・・・一人でよく頑張ったね!! 偉かったよぉ~~
これからは、ママとキャンディお姉ちゃんとMarkとずっと一緒だよ♪
安心して、休んでいいんだよ・・・・・
もう、どこにも行かないからね♪

COMMENT



おめでとう♪

2006-11-12-Sun-14:47
おかえり~アンドレ王子♪
みんな心から待っていたんだよ~♪
王子の最高の笑顔が見れて~嬉しいよぉ(o^-^o)
少しお兄さんになったね~優しいファミリーの元でゆったり静養してくださいね!
キャンディお姉ちゃま~あなたは素晴らしい♪
ママもパパも安心して委ねられるわ☆
良かった良かった~最高の暖かいファミリーに乾杯♪

よかった♪よかった♪♪

2006-11-12-Sun-15:58
退院、おめでとう~~♪ \(^o^)/
術後の経過も良くてホントに良かった!
これで、あとはじっくり時間をかけてリハビリ頑張って下さ~~い!

アンドレくんの経過報告楽しみにしてまっせ!!

退院おめでとう!

2006-11-12-Sun-16:39
術後経過も良くて思ったより早く退院出来てほんとうに良かった!
アンドレくん偉いよ、よくがんばったね!
これからは大好きなママ、パパ、お姉ちゃんとずーっと一緒にいられるんだね♪
退院おめでとう!!
今後の経過を心から見守っています。
みゅうさん応援してるよ~、頑張ってね。

2006-11-12-Sun-16:48
おかえりなさーい
あんよが寒々しいけど(笑) お山じゃないから、大丈夫 キャンディ姉さん、頑張れよ
マークもみゅうさんも頑張れよ
アン王子はいままでいっぱい頑張ったんだからねぇ
いやぁ、今日はお天気バンバンで、いい日です

管理人のみ閲覧できます

2006-11-12-Sun-17:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-12-Sun-18:15
アンドレ王子退院おめでとう~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
よく頑張ったわね♪
これからはママとパパと優しいお姉ちゃんと一緒に居られるのだから嬉しいわね~(~▽~@)♪♪♪

これからリハビリが待っているけど皆が付いているから大丈夫だから(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!

2006-11-12-Sun-20:14
★きなこ★
ありがとう~♪
お待たせいたしましたぁ~!! 無事に退院してきたよん♪
王子は病院から、ずっとこの笑顔なんだよぉ~
看護婦さんに特に可愛がってもらったようで
「キラースマイル」って言われてました^^;
どこかで聞いたことあるよね(笑)
キャンディも本当にお姉さんになって、頼もしいです。
一番ダメなのが私かも?
あ、あ、Markかな?
今度、ゆっくり王子に会いに来てねぇ~~~


★らんぱぱさん★
ありがとうございまぁ~す♪
術後の経過良好がこんなに嬉しい報告になって良かったです。
じっくり時間かけて、真面目?に頑張りますよぉ~~
年が明けたら、もう術後3ヶ月になるんです。
あっという間の3ヶ月のような気がしてきましたぁ~
経過報告、マメに更新していきまぁ~す♪


★まゆちゃん★
ありがとう~♪
知らない人ばかりだったのに一人でよく頑張ったよねぇ~
本当に偉かった・・・いっぱい褒めてあげたよん♪
そ、そ、これからはずっと一緒!!
しばらくは、アンドレと一緒に寝ようかなぁ~^^;
今から、とっても甘~~~~いママになってますぅ~
応援よろしくね!!
頑張って、大きくて逞しくて優しい王子に育てるよん♪


★jasminさん★
ただいまぁ~~~♪
王子は元気よく無事に帰ってきましたよん!!
うーーん。こっちのお山も今日は寒かったけれど
そんなこと感じさせないくらい明るくて暖かい王子でしたぁ~♪
家族みんなが同じ目標を目指して、頑張りますよぉ~~
今日みたいな、いい日がずっと続くように応援よろしくね♪


★鍵コメさん★
ありがとう~~♪
本当にアンドレもキャンディも偉いと思いましたぁ~
ワンコは私たちが思ってる以上に強くて優しいですね。
添い寝の姿を見たときは、私もウルウルでしたぁ~
きっと、これからもいっぱりウルウル光景を見せてくれると思います。
暖かくなる頃には、楽しく皆でお散歩できるように頑張るね♪


★ルビーのママ★
ありがとう~~~~♪
まだ7ヶ月なのに、よく頑張ったよねぇ~~
きっと強い子になると思いますぅ。
優しいお姉ちゃんになったキャンディ・・・・なんだかクッキーに似てきましたぁ~
今も添い寝してます。
アンドレのこと大好きみたいで、一番喜んでいるのはキャンディかも~
リハビリも楽しみになってきたよん♪ 頑張るよぉ~~~

♪おかえりなさーい♪

2006-11-12-Sun-21:03
みゅうさん おめでとう~♪
アンドレ君 おかえり~♪
キャンディお姉ちゃま アンドレ君を、お願いね~♪
今日は朝から、お出かけしていて、お祝い遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

今頃、みゅうさんのお家 笑顔が、溢れているのでしょううね。
あんよの、毛は、すぐ伸びますよ~。

アンドレ君の、超プリティーな、お写真いっぱいUPしてね。
楽しみに、してまーす。

         ココア ココママ

おめでとう~!

2006-11-12-Sun-22:19
うぉ~~~っ、退院おめでとう!!
さすがだよ~~!
アンドレはいいコだから、早く退院させてもらえてよかったよー!
どっかのチンセイちゃんとは大違いだわ(笑)
病院でも可愛がってもらったろうけど、おうちで療養したほうがもっともっとよくなるよね。
三ヵ月後には会いに行くよ♪
楽しみにしてるね~!

2006-11-12-Sun-22:38
アンドレ君、退院おめでとう!!
すっごく嬉しそうなお顔してますね~♪
健気でほんっと可愛いなぁ。

キャンディちゃんもアンドレ君が戻ってきて大喜びでしょうね。
きっとお家でリハビリすれば、愛情効果で回復も早そうですね!!
アンドレ君の笑顔を見る事が出来て私も嬉しくなっちゃいました~♪^^v

★ココママ★

2006-11-12-Sun-22:49
ただいま~♪
ココママからの応援が届いて、無事に退院してきたよん!!
どうもありがとうねぇ~~~
キャンディは、良いお姉さん&介護犬してますぅ。
感謝しなくちゃ!!
明日はキャンディの誕生日なので、家族揃ってお祝いしまぁ~す♪

今日の我が家・・・ニタニタ・ニマニマ・ニヤニヤの笑顔ばかりでした^^;
Markは、朝より毛が伸びた感じだぁ~と言ってるし、
私は、アンドレのちんちん毛は入院前に比べて、かなりボワッとした感じだから
3ヶ月後には、ボゥボゥになってるよね!! と言い合ってましたぁ~(爆)

写真いっぱいUpしますよぉ~~
そればっかりかも~^^; 
嗚呼、またぁ? と思われてもいいで~す(*^m^*)

★チャコナツさん★

2006-11-12-Sun-22:50
退院したよぉ~~♪
ありがとうね!!
「おパンツ」持って行ったのに穿かせるのを忘れちゃったよぉ~
それくらい、ウキウキ気分でしたぁ^^;
元気といっても、歩く姿はヨロヨロしてるのかな?と思ったけれど
手術前と変わらずです。でもアンヨは真っ直ぐになったよん♪

うぉ~~~っ、←真似してみた  
三ヵ月後、会いに来てくれるのねぇ~~~
嬉しいっす!!
ナルーの体当たり(爆)にも負けない強靭な身体になってお迎えするよん♪
私も楽しみにしてるね!!

★Geminiママ★

2006-11-12-Sun-22:57
ありがとう~♪
無事に退院することが出来ました!!
本当に手術したの? 3週間も入院してたの? って思うくらい
とっても明るく私たちの前に姿を見せてくれましたぁ~♪

うんうん。キャンディは2~3日前頃から、分かっていました。
「アンドレ」という名前を聞くと玄関に行って首を傾げていたんですよぉ~
きっと、一番アンドレの帰りを待ちわびていたんじゃないかな?
アンドレの笑顔・・・これから、もっと増やしますよぉ~
Giminiママにも喜んでもらえて嬉しいで~す♪
本当にありがとうね!!

退院おめでとうございます

2006-11-12-Sun-23:09
アンドレ君、お帰りなさい (o^-^o)
手術~退院まで、本当によく頑張りましたね。

ニコニコの元気なお顔を見ることができて、
私もとっても嬉しいデス (*^^*)

みゅうさん、お家に家族全員がそろって
良かったですね♪

2006-11-12-Sun-23:52
アンドレ君 退院おめでと~~~♪♪
今まで ヒトリで頑張って、偉かったよ~~
お目目キラキラの可愛い笑顔が見れて とってもうれしいですぅ~(*≧m≦*)
Markさん、みゅうさん ホントにホントに良かったですね♪
キャンディちゃんも安心したんでしょうね。
添い寝の写真、フタリともとっても安心した優しいお顔してますね。
これからも キャンディちゃん&アンドレ君の素敵な笑顔、楽しみにしてますぅ♪

やったね♪

2006-11-13-Mon-01:09
アンドレ君退院おめでとう!
予定よりも早い退院、術後の経過が良くて何よりだったね。
アンドレ君、車に乗って嬉しそう!
おうちに帰れるのが判ったんだね、きっと♪
二人の添い寝姿が見られて、とっても嬉しいよぉ~v(*'-^*)b♪
リハビリが順調に進むように祈ってるからね~♪

退院おめでとう~

2006-11-13-Mon-09:54
良かったですね!
早くにお家に戻れて^^
アンドレが良い子にしていたからですね、
その調子で、早くアンヨよくなりますように(お毛毛も早く・・・)
キャンディお姉さんとの又!ツーショットの
寝てる姿、可愛い~~~
元にもどったね^^V

2006-11-13-Mon-12:22
★DIAMONDさん★
ありがとうございまぁ~す♪
無事に退院してきましたよぉ~
アンドレ、とっても元気で家に帰ってもソワソワして
落ち着きがありませ~ん^^;
余程、嬉しいんでしょうねぇ~
今日は、とっても良い日です!!
我が家の記念日にでもしようかしら~~(笑)


★りおさん★
ありがとう~♪
一人で頑張ったかいがあって、早めの退院ができました!!
お目目キラキラはパピーの頃も入院してても変わってないです。
キャンディも嬉しいようで、アンドレに寄り添って、お相手してますよぉ~
はしゃぐこともなく私も安心して、アンドレのお相手はキャンディに任せてまぁ~す♪
二人の笑顔、楽しみにしててくださいねぇ~~


★ながたん★
ありがとう~♪
アンドレの性格が前向きで明るかったから、良かったみたい!!
病院のスタッフの方たちに挨拶したくて、自分から立ち上がったのが早めの退院になったみたいですぅ~
アンドレは、車が大キライなのぉ~
今まで、車に乗って良い事なかったからね^^;
これからは、好きになってくれるといいんだけどねぇ~
リハビリ頑張るよん♪


★ABIDIママさん★
ありがとう~~♪
3週間の入院だったけれど、予定よりも1週間も早かったんです。
1ヶ月は覚悟してましたぁ~^^;
アンドレも早く家に帰りたくて、入院中はお利口にしてたみたい!!
先生からのご褒美だったのかな?
キャンディとアンドレは、いつもいつも一緒にいまぁ~す♪
添い寝も習慣になってるみたいで、バリケンにも一緒に入ってます。
パピーの頃と違って、大きくなった分バリケンからはみ出てますぅ~
うんうん。やっと元に戻ったかな?^^;

おかえりアンドレ

2006-11-13-Mon-15:10
王子 おかえり~♪
退院おめでとう アンドレ君の あどけないお顔見たら 大手術したのが信じられないほどだよぉ
ワンコってすごいね~*^^*

キャンディ王女と寝そべってる写真を見て涙が出そうだよ
本当に「おかえり アンドレ」 

★びままさん★

2006-11-13-Mon-18:20
ただいま~~♪
元気に退院したよん!!
アンドレのアンヨ・・・すごいでしょう~
まだ生々しくて、こんなに動いて大丈夫なのかなぁ~?って心配になっちゃうよ^^;
ホント、ワンコはすごいよね!!
泣き言言わないし、前向きなんだもん♪

キャンディとの添い寝姿は、癒されるよねぇ~
びままも癒されたかな?
ありがとうねぇ~~♪

おめでとう!!

2006-11-13-Mon-23:34
アンドレ君、退院心からおめでとう!!
二度の手術頑張って偉かったね。
キャンディちゃんも本当に良いお姉ちゃんだね。
ふたりのエピソードを聞くだけでウルウルしちゃうよ。
これからは家族でずーっと幸せな時間を過ごしてね。

★せいこちゃん★

2006-11-14-Tue-11:13
無事に退院してきたよぉ~!!
ありがとうね♪
いろいろあったおかげで(苦笑)、この退院もすごく嬉しいものになりました。
せいこちゃんの応援、みんなの応援がとっても心強くて感謝していまぁ~す!!
これからは、家族いつでも一緒♪
それだけで充分幸せなんだよね(^-^)v

コメントの投稿

HOME
