
--------------:--

Happy Birthday Candy♪

2006-11-13-Mon-14:02
今日はキャンディのお誕生日です♪
5歳になりましたぁ~~!! あっという間の5歳です。
まだまだお子ちゃまだねぇ~!!と思っていたのに
いつの間にかお姉さんになっていたね♪
嬉しいような・・・寂しいような・・・ママは複雑な気分だよぉ~
でも立派なレディになったから、やっぱり嬉しいかな(^-^)
061113-001.jpg

チーズケーキ(もちろん無糖だよん)の上には
キャンドルの代わりのホースジャーキーで~す♪
キャンディ・・・今、立派なレディになったね!! って褒めたのにぃ~~^^;
061113-005.jpg


お友達からプレゼントが届きましたぁ~♪
クリスタルビーズのカラーです。とっても綺麗でしょう~~
ありがとうね!!
061113-002.jpg


クレオパトラのようなカラー(爆)
オレンジのグラデーションになってて、とってもお洒落だぁ~♪
ママも欲しいよぉ~
・・・・アンドレにも色違いで作ろう~っと!! やっぱりブルー系かなぁ?・・・・・
061113-003.jpg


たくさんのオヤツと可愛いフードボウル♪
アンドレのとお揃いで頂きましたぁ~ ありがとう~!!
ちょっと小さい?
でも、オヤツ大好きキャンディには、ちょうど良い大きさだね♪
061113-004.jpg


わぁ~い♪ わぁ~い♪
またまたオヤツのオンパレードだよん!!
栄養満点のオヤツばっかりだぁ~♪ どうもありがとうね!!
061113-006.jpg


ピューピューボールが大好きなキャンディ♪
破壊の女王だけど、自分のオモチャだけは破壊しないのよねぇ~^^;
ふ・し・ぎ !!!???
061113-007.jpg


キャンディ・・・いっぱいプレゼント頂いて良かったねぇ~~嬉しいね♪
それに、アンドレも一緒で何よりのプレゼントになったね!!
二人が仲良く遊んでる姿・・・ママは見てるだけで幸せだよぉ~~
アンドレのリハビリ頑張るからね!!
もう少しだけ、待っててね!!


☆'゚・:*:・今日のアンドレ王子・:*:・゚'☆

061112-005.jpg

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-11-13-Mon-18:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-13-Mon-19:48
こっちでもおめでとぉ~!!
凛とおんなじところのカラーに思わずカキコしちゃったよ。

ところでところで、チーズケーキみゅうさんのお手製?!最初たってるの何だぁ?!(小枝のぶっといのにも見えるけどまさかチョコのわけないし・・・)
無糖のチーズケーキ、なんだか私も食べてみたいワン(^^)

キャンディちゃんもアンドレ君も、今までの分も元気いっぱい過ごすんだよぉ~!!

2006-11-13-Mon-19:59
キャンディちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう♪

早いね~、もう5歳!
でも、まだ5歳だよ~♪
健康に気をつけて、アンドレ君と一緒にママやパパと仲良く、楽しく暮らしてねっ☆

2006-11-13-Mon-20:09
き~ちゃん、5歳のお誕生日おめれと~う!!
3つはゲットしなくちゃ!のき~ちゃんのまなざし、ボク好きだじょ♪ゾクゾク”
ケーキおいしそうだな~~、
アンドレと仲良く食べたのかなぁ。。
5つともき~ちゃんのお口に入ってないよね??

き~ちゃん楽しい一年を過ごしてくだしゃい!

おかえりなさい!

2006-11-13-Mon-20:32
みんながニコニコの帰還、
おかえりなさい(*^o^*)


早く毛が伸びるとよいね!
そして膝もどんどん良くなりますように。

キャンディ姉ちゃんも喜んでくれて、素敵な姉弟だ!

2006-11-13-Mon-20:33
キャンディちゃん お誕生日おめでと~~(*´∇`*)

ホースジャーキーキャンドルのケーキに、たくさんのプレゼント!!
それにそれに、横にはアンドレ君♪
楽しくて幸せ~~なお誕生日になったね(*≧m≦*)
元気に楽しく1年を過ごしてね~~♪

2006-11-13-Mon-22:10
キャンディちゃん お誕生日おめでとう♪
みゅうさん うれしい事が、続いて、にこにこ♪♪ね~~
5歳♪♪♪♪♪レディー キャンディちゃん

これからも、王子と、パパ、ママと、幸せにね~~
ケーキ美味しそう~~~ジャーキー何本ゲット?したのかしら。

ねむねむアンドレ君愛らしい~~♪

お誕生日おめでとう(^O^)

2006-11-13-Mon-22:42
キャンディちゃん、5歳になったんですね。

おいしそうなケーキに、たくさんのプレゼント。そして弟のアンドレ君と一緒にこの日を迎えることが出来て、キャンディちゃん、幸せだぁ~(o^v^o)

これからも、元気でチャーミングな、そして弟思いの優しいお姉さんでいてね♪

2006-11-13-Mon-22:57
★chababaさん★
うふふ♪ ありがとう~~
凛ちゃんと同じカラーなんだね!!
キャンディも今使ってるカラーもここのだよん(o^-^o)

ワンコ用に作った無糖のチーズケーキ・・・すっごく美味しく出来てしまいましたぁ~!!
無糖にしたことで、さっぱりとして美味しくて少しだけキャンディにお願いして分けてもらいました^^;
キャンディは、今日も良いお姉さんしてたよん♪
アンドレも甘えっぱなしですぅ~♪


★らんままさん★
ありがとう~♪
そうだね! まだ5歳だよね♪
人間だったら35~6歳かなぁ?
まだまだ折り返し地点には程遠い年齢だぁ~^^;
身体は丈夫で頑丈なキャンディ。
ずっとこのまま元気で明るく優しいお姉さんでいてほしいで~す。


★てっちゃん★
ありまとぅ~~~☆
あの写真のあたし、別犬みたいで嫌だったのに
ママったら面白がって載せちゃうんだもの!! ぷんぷん
でも、てっちゃんが気に入ってくれたから、良かった♪
ケーキ美味しかったよ。久々のママのヒットで自分でも
美味しいって食べてたのよぉ~
あのね。。。あたしって遠慮深い性格でしょう~
だから、可愛い王子に3つあげちゃったの。
てっちゃんとだったら、仲良く2.5本ずつだったのにね▼*゚v゚*▼テヘッ

     キャンディより


★ジェイナ姉さん★
ありがとう~♪
昨日、今日と嬉しいことが重なり、ニマニマの我が家です。

成長期だから、毛が伸びるのも早いって言ってました。
膝が良くなる頃には、立派なフラットになってると思いまぁ~す♪

キャンディが一番、喜んでるみたいです。
パピーの頃、すぐに添い寝してたように
今度も「待ってたよぉ~」という感じでベッタリしてるよん♪


★りおさん★
ありがとう~~♪
ホースジャーキーのキャンドルは、一瞬躊躇ったけれど
これしかなかったのだぁ~^^;
チーズケーキよりもキャンドルを先に食べてたよん♪

5歳の誕生日はキャンディだけで迎えると思ってたからねぇ~
嬉しいサプライズで、我が家はハッピ~な一日になりました♪
5歳の年も、今まで以上に弾けるよん(*^m^*)


★ココママ★
ありがとう~♪
何ヶ月ぶりかに心の底から、楽しい♪って感じました^^;
私がニコニコだと、ワンコも楽しそうで、益々ニコニコになってしまいます。

ケーキ、てきとーに作ったんだけど美味しかったです。
ジャーキーは、2本ずつ仲良く分けて食べて
最後の1本は、アンドレに譲ってました!!
こんなの初めてでビックリ!!
5歳になると、こうなるのかなぁ?
それとも今日だけ?(笑)

アンドレは、寝てても起きてても可愛いんだぁ~
↑どうしようもない親ばかになってますぅ~

★DIAMONDさん★

2006-11-13-Mon-23:06
ありがとう~♪
元気に5歳のお誕生日を迎えましたよん!!
4歳のときは、クッキーお兄ちゃんとラヴ姉さんと迎えたけれど
5歳は、まさかこんな風に迎えるとは思わなかったですぅ^^;
でも、みんなに祝福されてホント幸せものですね♪
私の誕生日は、忘れられているのに・・・トホホ
うんうん。ますます女に磨きをかけて千葉の野山を駆け巡りまぁ~す(笑)

ハッピーバースデー!!

2006-11-14-Tue-00:09
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!!
キャンディちゃんはとっても優しくて賢くて立派なお姉ちゃんだね。
ママとパパの自慢の娘だね(*^_^*)
これからも可愛い弟と仲良くね。
そしてずっと元気でいてね。

管理人のみ閲覧できます

2006-11-14-Tue-01:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-14-Tue-07:41
キャンちゃん、5歳おめでとう
一番のプレゼントはアン王子の帰還だよね

立派なケーキ、よかったね
私なんてさ、多分キャンちゃんの10倍のお誕生日だって、ケーキもらえないよ(笑)
セレサに聞いたら、わたしゃゴマとお海苔の無塩おむすび年の数だってさぁ がははは

2006-11-14-Tue-10:53
キャンディちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
みゅうさん、アンドレが早く退院出来て、いっしょにお祝いできてよかったね。
とっても嬉しくてジーーンとしちゃった。
5歳の一年もステキな1年でありますように*^^*

★せいこちゃん★

2006-11-14-Tue-11:07
ありがとう~~♪
今まで、我侭なお転婆娘っていう感じだったけれど
弟が来て、面倒見の良いお姉さんしてるよぉ~
私もビックリですぅ~
キャンディに感謝の気持ちを込めて特製ケーキ作りました♪
みんな元気でハッピ~!!
やっぱりこれが一番だよね♪
落ち着いたら、またキャンディと一緒に遊んでね!
王子にもぜひ会ってくださいねぇ~!!

★jasminさん★

2006-11-14-Tue-11:08
ありがとう~♪
うんうん。「王子の帰還」これが一番嬉しいね!!
私もjasminさんと同じだよぉ~
ケーキは自分で用意する感じだもん^^;
セレサちゃん、偉いかもよぉ~~
ちゃ~んとjasminさんの身体のこと考えてるんだよ!!
健康的でいいかもよん♪

★チャコナツさん★

2006-11-14-Tue-11:09
ありがとう~♪
ホントだねぇ~
予定だと来週だったんだもの。
一緒に迎えられると思ってなかったから嬉しかったよぉ~
きっとアンドレも一緒にお祝いしたかったのかな?
神様からのプレゼントかな?
みんなの応援があったから、こんな素敵なプレゼント頂いたんだよね♪
本当にありがとうねぇ~~

管理人のみ閲覧できます

2006-11-14-Tue-11:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

2006-11-14-Tue-11:43
キャンディちゃん5歳おめでとう♪
アイゴンと同級生だねぇ でもでもキャンディちゃんの方が ずっと落ち着いてて レディフラットだわ~
アイゴンは末っ子だからか まだまだ おこちゃまだよぉ(^^;)

アンドレ君と一緒にお祝いできて本当に良かったね♪

Happy Birthday, Candy ♪

2006-11-14-Tue-15:32
おめでた続きですね~♪
キャンディちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます!!
我が家がキャンディちゃんに会ったのは、まだキャンディちゃんが2才位の頃かしら???
すいらんで元気に爆走していたキャンディちゃんの事を覚えてます~。

5才位からが心身共に充実期だと思います♪アンドレ君と一緒に素敵な5才を過ごす事が出来そうですね!!
機会が有ったら、ジェミキャロとも遊んでね~♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

2006-11-14-Tue-18:34
キャンディお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アンドレも 退院PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
よかったね
ほんに みゅうの気苦労考えると 心が痛んだよ
キャンディの誕生日家族で祝えてよかったよかった・・・
二人の様子 これからも楽しませてもらうね~~

おめでとう~☆

2006-11-14-Tue-20:17
キャンディちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう~!
アンドレ君も帰ってきて、みんなでお祝いできて良かったね~!
みゅうさんのお手製無糖チーズケーキwithジャーキー とってもナイス!
私もご相伴に預かりたかったわぁん(^-;^)ジュルルル

これからも、素敵な毎日を覗かせてもらうのを楽しみにしていまぁす!

2006-11-14-Tue-20:49
★びままさん★
ありがとう~♪
アイちゃんと同じ年だったよねぇ~~~
末っ子は、どうしても甘えん坊さんになるみたいだね^^;
キャンディもお姉さんになってから変わったみたいだよ!
きっとアイちゃんも妹か弟ができたら、落ち着くと思うよぉ~~
そろそろ、いかが?(笑)
アンドレとお祝いできて私も嬉しかったで~す♪


★Geminiママ★
ありがとう~♪
昨日も今日もハッピ~で、お酒でも飲んだような気分になってますぅ~
すいらんの時は2歳だったのかな?かなり暴走娘だったね^^;
お恥ずかしいですぅ~
ジェミニちゃんと同じDNAを持ってるはずなのに、ジェミニちゃんの優雅さに惚れ惚れしたのを私も覚えていますよぉ~
5歳になって、少しは近づいたかしら?
落ち着いたら是非、遊びましょうね♪ よろしく☆


★miri★
ありがとう~~♪
アンドレ無事に退院したのもキャンディが元気に5歳を迎えられたのも
ほ~~んと嬉しいです!
こんなに早く家族全員が揃うなんて思わなかったからねぇ~^^;
これからは、笑顔の毎日だよん!!
もう心配かけないから安心してねぇ~~


★おらちぇすままさん★
キャンディとアンドレにお祝い、ありがとう~♪
ちょっと、ぶちゃいくなケーキになったけど、ワンコには好評でしたぁ~(笑)
無糖チーズケーキ、お勧めですよん♪

オーケストラトリオのように、元気一杯に遊びまわれるように頑張るねぇ~~♪
ウチは、キャンディとアンドレで「キャンドル(candle)」だよん♪
ちょっとスペルが訛り気味だけどね(*^m^*)

2006-11-14-Tue-22:09
出遅れましたv(TдT)v

キャンディちゃん~おめでとう~♪
美味しいケーキと沢山のプレゼントで幸せな時間が過ごせたね!
何より~アンドレ君が傍に居てくれる事・・・それが一番のプレゼントかな?
この一年も~楽しくHAPPYな一年でありますように~~~~♪

おめでとうございます!!

2006-11-15-Wed-00:22
キャンディちゃんのお誕生日
そして、アンドレくんの退院とほんとにおめでとうございます。
happyが続いて、私も嬉しいです
こちらに伺ってはいたのですが、コメントが残せず
お祝いメッセージが遅くなってしまいました
ごめんなさい!!

みゅうさん、幸せですねぇ~
ほんの少し見た優しそうなみゅうさんの、幸せそうな笑顔が見えてくるようです
これからもキャンディちゃんとアンドレくんに
たくさん、たくさん癒されて下さいね!

★アーコ姉さん★

2006-11-15-Wed-11:27
待ってたのよん(*^m^*)
ありがとうねぇ~~♪

アンドレと一緒に迎えられて本当に良かったよぉ~
キャンディも私もMarkも顔が緩みっぱなしでしたぁ^^;
ハッピ~なお知らせいっぱいしたいな♪

★Yumikoさん★

2006-11-15-Wed-11:31
いつもいつも、一緒に泣いたり喜んでくれたり
本当にありがとう~!!

うんうん。今、とっても幸せですよぉ~~
大好きなワンズとずっと一緒にいられるんだもの~
アンドレのおかげで、主婦の手抜きも許されちゃうしね(笑)
でも、一緒になってゴロゴロしてるから太るよねぇ~
これは、ちょっと避けたいかも~^^;

コメントの投稿

HOME
