スポンサーサイト

--------------:--

サプライズ!!

2006-11-15-Wed-22:29
今日はボクが日記をかきます。

退院して3日目になりまちた。
たくさんのお祝いメッセージありがとうございまちゅ。
それから、おねえちゃんのおたんじょうびのお祝いメッセージもありがとうございまちゅ。
とっても、うれちかったでちゅ。
みんなと遊べるように、ボク、リハビリがんばるね。




それから、
今日は、ビックリすることがありまちた。
ボクの実家のおかぁしゃんが遊びに来てくれまちた。

わぁ~い♪
おかぁしゃんだぁ~~!!
ナデナデスリスリしてもらいたかったのに、ママがさわぐからって
ボクをハウスに入れちゃうんだ。
ハウスの中でドタバタしてたら、おかぁしゃんまで、落ち着くまでハウスから出すのやめよう!って言うんだ!
ママたちは、おいちそうなケーキ食べながら、おしゃべりに夢中になっちゃったよ~
あ~ぁ。こうなったら「おんな」は止まらないんだ!ってパパが言ってたのをおもいだしたよ。
あきらめて、ボクしずかにしてたよ。
061115-andre1.jpg


ね、ね、ボクのこと、わすれてない?
しずかにしすぎちゃったかなぁ?
やっとハウスから出してもらって、おかぁしゃんにベタベタしちゃった!
ちょっと、はしゃぎすぎて、おこられちゃった^^;
心配そうにボクのあしを見てる、おかぁしゃん・・・
ごめんなさい。でもボク、だいじょうぶだよ。
ボクのあしが悪いってこと知ってるよ。
だって、じぶんのことだもんね。無理しないよ~

おかぁしゃんにボクの歩いてるとこ見てもらったんだ!
ね、前より真っ直ぐになったでしょ!
まだ力が入らないけれど、がんばってリハビリするからあんしんしてね。
走れるようになったら、ココアママやクロスパパ、ローズおばちゃんやジェシーおばちゃん、それから、アンジェラに会いにいくから
まっててね。

ボクにいっぱいお土産をもってきてくれたんだ♪
061115-andre3.jpg

ボクの大好きなオモチャばっかりでうれちかったなぁ~
おかぁしゃん、ありがとうございまちゅ。
すぐに遊びたかったけど、「新しいもの好きのお姉ちゃんが見たら大変なことになるから、元気になったらね」って出してくれなかったんだ!
そっかぁ~。おねえちゃんに取られたくないもんね!
ママ~!! おねえちゃんに見つからないとこに隠しておいてくだしゃいね!
ボクが元気になったら、ちゃんと出してくだしゃいね!
忘れないでくだしゃいよぉ~~
やくそくだよ! ママ♪



COMMENT



うぷぷ

2006-11-16-Thu-01:34
実家のおかぁしゃんはココアママのことではなくてばぁばのことだネ(笑)
落ち着くまでハウスから出すのやめよう!なんて言うのは「ばぁば」だよね(爆)
いっぱいおみやげもらってよかったね。
アンドレ、気をつけないとナルーの好きなラテックスの「スマイルドギー すやすやタマゴ」があるよ♪^m^
アンドレのお顔、男の子女の子とかブラックとレバーの違いはあれど、ホントにお顔の表情はスッゴイ似てる!!
5兄弟姉妹、みんなホントにそっくり!
うれしいなー。
これからだよ。大丈夫!
のんびりゆっくりとやっていこう~!

おはよう!よかったね~♪

2006-11-16-Thu-05:54
またまた、早起きしすぎ、外は、真っ暗で、、、ココも、熟睡中なので、PC開きました。

アンドレ王子 おかぁしゃん会いにきてくれて良かったわね~
ママに、おかぁしゃん 二人もいていいなーって(そうだ、ココアママもいるのね)家の、ココが言ってるよん♪
トップのお写真
しっかりした、いいお顔ね~
2番目の写真 フラットちゃんって、こういう顔するよね~~ちょっと憂いをおびているような、、、私こういうお顔大好き♪(でも、本人は、ただおねむだったりしてね~)

これから、寒くなりまーす。ママや、お姉ちゃんの言う事よく聞いてお利口さんにね♪
又、楽しいお便り待ってま~す。

さっ!お空が明るくなってきたので、お散歩いってきまーす。

2006-11-16-Thu-06:39
アンドレ君♪ おか~しゃんが来てくれてよかったね~!
おみやげいっぱいでルンルンルン♪ねっ(^o^)
キャンディお姉ちゃんに取られないようにね~♪
あ、でも、アンドレ君は優しいから、きっと貸してあげちゃうねっ(^m^)

2006-11-16-Thu-20:02
おかぁしゃまが遊びに来てくれたのね♪
それも沢山のお土産もって!
キャンディ姉ちゃまとワケワケするのよ~♪
って・・・ユノ吉じゃあるまいし(苦笑)

元気になったら~一杯一杯遊べるからね♪
もう少しの我慢だよ~~

でもね・・・オバチャンは・・・パパさんの言葉が気になって(爆)
>「おんな」は止まらないんだ
パパさんに一票(爆)

★チャコナツさん★

2006-11-16-Thu-20:42
あ~~ぁ! 「ばぁば」って言うのを遠慮してたのになっ!! 
とアンドレが申しておりますぅ~
おっ! ナルーにも狙われてるの?
うふふ。いいよぉ~。どうぞ!どうぞ~♪
取られたら又「ばぁば」に買ってもらうから(爆)

うんうん。私もみんな似てると思ったよぉ~
性格も似てるよね♪
みんな素直で明るくて聞き分けが良いとこなんか、ソックリだぁ~(爆)
まだまだ始まったばかりだものね。
のんびりアンドレペースでいくよん♪

★ココママ★

2006-11-16-Thu-20:42
あっはは~♪
>外は、真っ暗で、、、ココも、熟睡中・・・・・
ウケたぁ~~!!! そ、そんなに早起き? ん?
ホントだぁ~!! 私の起床時間6分前でっす^^;

Topの顔は、アンジェラにそっくりなんだよぉ~
兄弟姉妹の中で、やっぱり一番似てるかな?
2番目の顔は、私も大好きだよぉ~
こういうお顔は、どの家のフラットちゃんも似てるよねぇ~
可愛いよね♪

だんだん寒くなってきたね!!
ココちゃんも足の冷えに気をつけてね♪
もちろん、ココママもだよぉ~~

★おらちぇすままさん★

2006-11-16-Thu-20:43
アンドレは、ずっと嬉しくてウヒャウヒャモードだったよぉ~
ちょっと油断すると、ピョンピョンしちゃうから
ばぁば(笑)と必死になって、落ち着かせるのに大変でしたぁ~
おもちゃを見たら、お目目がきらり~~ん☆
早く、遊ばせられるようにしなくちゃ^^;

★アーコ姉さん★

2006-11-16-Thu-20:44
キャンディは、お留守だったので、オモチャの事知りませ~~ん^^;
何しろ、新しいもの好きだから、み~~んな口に咥えちゃうの^^;
キャンディのほうが、ワケワケしないかも~
もう少しの我慢は、アンドレよりキャンディのほうが辛いかもね^^;

Markに一票、ありがとう~
きっと喜ぶと思うよん(笑)

2006-11-16-Thu-23:51
念のため ばぁばのおウチ を覗いてみましたが タイトルは ○○○○ママ.... のママでしたが。。。?(爆)

遅くなっちゃったけど アンドレ君退院おめでとう。 キャンディちゃんのお誕生日もおめでとう。 手作りチーズケーキ美味しそうだな~ってシュートが言ってるような気がしたので 目の前に転がってたユーハイムのチーズスティックパイ(食塩タップリ)をあげてしまったアタシ。。。後で水タップリあげといたから ま いいよネ この程度の雑な育て方の方が男の子を強くします!(爆)

アンドレ君 あまりにツブラナ瞳なので 胸キュンになっちゃうよ 7ヶ月のパピーちゃんが 痛みに耐えてきた顔には見えないゾ 偉すぎ! 動き回りたい盛りのリハビリのアテンドでいろいろ気遣いもあるでしょうけど 必ず時間が解決してくれるから ケ・セ・ラ・セ・ラで乗り切りましょうネ(^_-)-☆

★ユリ母ぁさん★

2006-11-17-Fri-13:25
おかぁしゃんだと誰?って思うけど
ばぁば だとすぐ分かるかもねぇ~~
やっぱ、ばぁば でいこうかなっ(笑)

アンドレの退院&キャンディの誕生日と
嬉しいことが続いて、ハッピ~な我が家です。
久しぶりに笑顔も戻ってきましたよぉ~~
どうもありがとうね♪

シュート君、食塩たっぷりのオヤツもらっちゃったのね^^;
大丈夫ですかぁ? 
ウチは人間用もほとんど塩使わないので、ちょっと心配になってしまいますぅ^^;

少し神経質になり過ぎてるとこあるかなぁ?
そうだねぇ~。
なるようにしかならないんだから、今を楽しくケ・セ・ラ・セ・ラ~♪でいくよぉ~~

コメントの投稿

HOME
