スポンサーサイト

--------------:--

午後のお昼寝

2006-11-17-Fri-13:17



午前中は、わりとテンション高めのキャンディとアンドレです。
アンドレの膝も見た目は、分からないけれど日に日に良くなっているようです。
というのは、よく動き回るようになってきたから・・・(苦笑)
きっとアンドレ自身も違和感がなくなってきたのかな?

ハイテンションモードが続く午前中は、交互のお遊びタイムにしてますぅ^^;

午後になると、ようやく落ち着いてネムネムモードに・・・
我が家にはドッグベッドを2つ置いてあります。
でも使うのは、必ず1つです。
アンドレが寝てるとキャンディが来て、キャンディが寝てるとアンドレが来る・・・
パピーの頃からだったけれど、本当に仲の良いお二人さんです♪
そんな二人を見てると私もネムネムモードに・・・
残ったドッグベッドは、私用になってます。
が、誰も来ませ~~ん^^;
ソファをリビングから撤去したので、すっかりフロアライフにも
慣れてきましたぁ~
けっこう快適だったりして(*^m^*)

キャンディのネムネム顔で~す♪
061117-002.jpg


アンドレのネムネム顔・・・
むふふ(*^m^*) やっぱりターミネーターだぁ~~!!!
061117-003.jpg


私のネムネム顔・・・
ゾンビのようなので遠慮させていただきまっす(*^m^*)

では、お昼寝しまぁ~す(__)。。ooOZZZZ

COMMENT



いいね~

2006-11-18-Sat-08:58
ゆっくりとした穏やかな時間をワン達と過ごす時が至高の喜びです。
この時間がいつまでも続きますように…なんて考えてるうちにみんなでガーガー寝てるんですよね。(^^ゞ
…で目が覚めると頭がぼーとしてなかなか戻らない。。。(笑)

あ~、羨ましいぞ!
明日は、雨らしいので私もお昼寝しようかな♪

気持ちよさそ~♪

2006-11-18-Sat-12:03
わんの、寝顔見てると、幸せになるわね~~
ほんとに気持ち良さそうに寝息立てたり、ムニャムニャ寝言いったり、、、
夜なんか、そんな、様子見て、思わず、夫婦で、微笑み合っちゃったりして、、、、わんのこと意外で、この頃そんな、事は絶対ない!!のにー(悲しいね~)
王子も赤目ちゃんなのね!ココも、すごーいよー!初めはびっくりしたけど、最近は、それもまた可愛い!、、、ばか親炸裂だー!
そこら中に、ばか親ちゃん溢れてるから、いいわよね。

みゅうさんの、ねむねむ顔もMarkパパに激写してもらってUPしてくださーい。
きっと、すごーくいやされるかも?!
私は良く、よだれ出てるよーって、起こされまーす(怒)

午前の女

2006-11-18-Sat-16:07
きゃっはー それって、私
アン王子、順調そうでよかったよ

ウチもね、犬用ベッドがいくつか(なんでたくさんあるんでしょ?)置いてあるんだけど、結局は私が真ん中に、左右にセレヌン、または足元にセレサって形が多いよ
ヌンは自分が寝たい場所だとたとえ、セレサが先に寝ていても上に乗っちゃうの なんてヤツなんだろうね(笑)

今日はわんわんで遊んできたけれど、葉っぱが落ちてすっかり冬モードになっていました

2006-11-18-Sat-20:23
ソファーが無い方が良くない?
うちは狭いからフロアに直接うなだれ込む事が多いけど~ピッタリ密着できて好きよ(笑)

でもでも~みゅうさんの傍に誰も居ないなんて~悲しい(苦笑)まぁ姉弟が仲良くて良いんだけどね~

アンドレ君も・・・アンジェラちゃんに負けないくらいの~赤目ーズ(笑)

2006-11-19-Sun-09:27
★らんぱぱさん★
お昼寝しましたか?(笑)
だいぶ毎日の生活にも慣れてきましたよぉ~
ほ~~んとワンズとのんびりと過ごしています。
私もワンになった気分ですぅ^^;
寝てる間に、用を済ませようと思ってたのに
ついつい一緒に寝てしまい、主婦のお仕事がとっても怠慢になってますぅ~
これもアンドレのおかげかな?(*^m^*)
今のうちに、楽させてもらいますねぇ~~


★ココママ★
うんうん。寝顔はとっても癒されて睡魔も襲ってきますぅ(爆)
寝言はよく言うよねぇ~~
それに手足がピクピク動いてるし^^;
走ってる夢かなぁ~?
いつかは、夢じゃなくて本当に走らせてあげたいなっ♪

そうなのぉ~!! アンドレ王子も赤目でしたぁ~
やっぱり兄妹だね^^; 赤目の出し方?まで似てますぅ。
私も一緒に親ばか炸裂しますよん(笑)
アンドレは素が良いから、どんな顔になっても絵になるんだぁ~!! ぷっ
キャンディは、あまり美人とは言えないけれど、マンガチックでそれはそれで可愛いのだぁ~!(爆)

私の寝顔、見る勇気ありますかぁ?
よだれ&鼻水で、カビカビになってるけど良い?(*^m^*)


★jasminさん★
ぷっ!! 午前の女かぁ~。いいかも~~
早朝の女もいいかもよぉ~(*^m^*)

走りたそうにしてるのを押さえるのに大変になってくるくらい
順調だよぉ~~♪

石窯亭にも、いっぱいドッグベッドあったよね!!
左右にセレサちゃんとヌン君がいるんだぁ~~
あ~~~♪ 羨ましいよぉ!!
私がキャンドル(candy&andre)が寝てるベッドに強引に行ってますぅ~
目が覚めると誰もいません・・・ぶすん

ウチがわんわんに行く頃は、落ちた葉っぱがまた芽吹く頃かなぁ?
行けるといいなぁ~~


★アーコ姉さん★
ソファ、撤去して正解ですぅ~
カバーを掛け直す手間もないし、みんなでゴロゴロして気持ち良いですぅ~
>直接なだれ込む・・・想像したら笑っちゃったよぉ~~(*^m^*)

キャンディがいないと、アンドレは私と一緒に寝てくれましたぁ~♪
すっごく甘えん坊だから、誰かの温もりがほしいみたいですぅ。
腕枕で寝てくれましたぁ~!! うぅぅぅ。かぁちゃん感激だよぉ~

赤目~ズ復活できて良かったよぉ~
でね、王子もボゥボゥになりそうな予感ですぅ~^^;

2006-11-19-Sun-13:08
二つのベッドが有るのにどちらかに二人一緒に寝ているなんて可愛いわね~o(*^▽^*)o~♪
ちなみにママの所へは誰も来ない(*≧m≦*)ププッ
我が家もソファー処分しようかな~

★ルビーのママ★

2006-11-19-Sun-22:51
仲良く一緒に寝てるときは、良いんだけど
そのうち、遊び始めてガゥガゥやり出すんだよぉ~
寝ながらだったら、大目に見てるけどね^^;
このときだけ、無理やり私のほうへ引きずりこませてまっす(笑)

アンドレが元気になったら、新しいソファを買おうかなぁ~と思ってたけど
このままフロアライフ楽しんじゃうかも~♪

2006-11-20-Mon-12:34
フロアライフで、まったりゆったり~な時間が流れているんだね♪
我が家もフロアライフ・・・とはいっても、全然まったりゆったりじゃないけど(;_q))
サークルに入れるとうんp踏んづけるし、出しておくとアイディとのバトルが激しい・・・片時も目が離せないので、一緒に寝ているだけなんだけどネ(笑)

★ながたん★

2006-11-20-Mon-19:39
うんうん。まったりゆったりと時間がゆっくり過ぎていくよぉ~
ワンズとずっと一緒にいられる幸せを存分に味わっていま~す♪
ながたん家もフロアライフなんだねぇ~
うんPは臭いし、踏むと余計臭くなるんだよね(笑)
でも、時期を過ぎれば、その臭さも懐かしくなってくるんじゃない?
アイディちゃんとのバトルも出来るようになって良かったよ~(笑)
男の子は激しいし、キャンディと同じDNA持ってるから心の準備しておいたほうがいいかもよぉ~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
