スポンサーサイト

--------------:--

プ千葉カンス~銚子編

2005-10-03-Mon-21:22
またまた行ってきましたよん♪
千葉県内の素敵な場所探しツアー?です。
仲良しご夫婦といろんな所に行って美味しいお店を見つけたり「ここは、どこ?」と思うくらい素敵な場所に偶然出会ったりすると、感激♪千葉も良い所がいっぱいあって嬉しいで~す!!
ガイドブックには載っていないような穴場をこっそり教えちゃいますねぇ~~
今回は、犬吠崎・銚子方面に行ってきました♪
朝10時半頃にゆっくりのんびりと出発です!!
もちろんワンズも一緒だよん♪
銚子1

ここは、刑部岬展望台です。
とっても見晴らしの良い展望台で360度見渡せます。
銚子2



芝生広場もあってワンズ同伴には嬉しいです。
でも食べ物の持込はNGでした^^;
銚子4


近くの「サンマ寿司」が美味しいテラス席ワンコOK♪のお店が貸切で
今日は入れませんでした。
仕方なく先に車を走らせると「ガーデンレストラン」の看板を発見♪
迷わず行くことにしましたぁ~♪
銚子3


無料のハーブ園になっていて、レストランもありワンコも吠えなければ店内OK♪
でもお天気も良いのでテラスでお食事することにしましたぁ~!!
10月にしては汗ばむくらい暑かったのでビ~ルが美味しかったですぅ。
ハーブを使ったお料理にも満足で~す!!
銚子5


食後はハーブ園内の散策です。
広い園内には、途中に鐘を鳴らす丘があったり、トトロの森みたいな場所もあったりして楽しかったです。
銚子6


銚子マリーナまで行きました。
あらら、、、ここはどこ? どこか外国に来たみたいだよぉ~~!!
入り江になっているので波もなくワンズを泳がせるのに最高かも~~♪
残念ながら明日、「国際トライアスロン大会」が開催されるというので練習してる人がいたのでワンズには我慢してもらいました^^;
銚子7


ヨットハーバー脇は広いスペースです。
バーベキューも出来る芝生広場は誰もいなければドッグランに最高かも~~^^;
銚子8


海のほうが気になって仕方がないキャンディです。
おちりのアップ♪
銚子9


桟橋でリード付きの爆走~~♪
Mark頑張れ~~~!!
銚子10


今度は全員で爆走~~~(*^m^*)
銚子11


いっぱい爆走した後は、お茶タイムで~す♪
近くのカフェマリーナに行ってきました!!
デッキのテラス席は、海も眺められて最高のロケーションです。
「ここは、どこ?」連発ですぅ~
銚子12


本日のセレクトケーキはこれ!!
銚子13


いっぱい美味しいもの食べて、おしゃべりして今日も楽しい一日が過ぎていきます。
日が暮れるのも早くなったので、今回はここまでです。
帰りに屏風ヶ浦に寄ってみました!!
銚子14


断崖絶壁で恐い(= ̄□ ̄=)!!
これ以上、近づけませ~~~ん!!
銚子15


太陽が沈む5時半頃に銚子・犬吠崎を後にし帰途につきます。
ワンズも満足したかな? ぐっすり寝ています。
我が家から1時間半ほどで行けるので、またまた行っちゃいそうです。
お気に入りの場所が増えて嬉しいなっ♪
銚子16

COMMENT



コメントの投稿

HOME
