
--------------:--

8ヶ月のアンドレ

2006-11-20-Mon-19:09



もう8ヶ月になったんだね。
でも一緒にいられたのは、わずか3ヶ月なんだね。
アンドレは、いろんな経験しちゃったねぇ~
何でもなければ、今頃はお外でいっぱい走れたのにね。
お友達にも会えなくて、寂しい思いをさせているけれど
その分、いろんな人に優しくされたり可愛がってもらったりしてるから、許してくれるかな?

お家から出られないけれど、大好きなキャンディお姉ちゃんがいるから大丈夫だよね?
ママもずっと一緒だし、楽しいよね?
061120-002.jpg


遊びたい盛りのアンドレを落ち着かせるのは辛いし、可哀想になってきます。
大人しく一人遊びしている時は、ずっと傍で見ています。
楽しそうに遊んでるアンドレがとても愛しいです。
躾けはしていません。出来ませ~~ん^^;
甘やかしています。えぇ、ハッキリ言うと甘やかし過ぎです。
いつもベッタリで大丈夫かなぁ?
分離不安症になってしまうかしら???
もちろん、私がですよ~(笑)

アンドレは体高63㎝になりました。もうクロスパパを追い越したみたいですが、体重は25kgしかなくガリガリさんです^^;
キャンディは、本当に良いお姉さんしています。
アンドレの脚が悪いことを完全に分かっています。
ガゥガゥ遊びも寝転がって、アンドレの思うようにさせているんですよぉ~

アンドレが一人遊びしてるとこへ、何気に近づくキャンディです。
061120-003.jpg


アンドレは嬉しくて、すぐにガゥガゥ攻撃してきます。
キャンディは立ち上がらず手も出さずにお利口さんで~す♪
引っ込めてる手が可愛いでしょう~
061120-004.jpg


けっこう激しいです^^; でも、まだ手を出しません。
061120-005.jpg


我慢限界!! アンドレのお顔をパンチ~~~!
061120-006.jpg


あーーっ!! 何すんだよぉ~!!
こうしてやるぅ~ ガブッ!!
061120-007.jpg


と、ここまでで、いつもお遊びタイムが終わり、そのまま一緒に寝んねしてますぅ~^^;
061120-008.jpg


今日のお気に入りは、「ホットドッグ」でした~~~

☆おしまい☆

COMMENT



キャンディちゃん偉~い♪

2006-11-20-Mon-20:35
凄い凄い。。
キャンディちゃん、しっかりお姉さんしててほんと偉いね~~

夢だったらきっともっと激しい教育的指導をしているような気がします。
アンドレくん優しいお姉ちゃんで良かったね。

★らんぱぱさん★

2006-11-20-Mon-21:20
ボール大好きなかっ飛びキャンディが信じられないでしょう~
歳のせいもあるかもしれないけれど、感心するくらい優しいお姉さんしてますぅ。

きっとクッキーの教えが良かったんだと思ってます。
遊び方がそっくりだもの^^;
きっと夢ちゃんも優しいお姉さんになると思いますよぉ~
ランディ君、とっても優しいお兄ちゃんだったからね♪

なんかウルウル~

2006-11-20-Mon-21:54
キャンディちゃんの、丸めたおててが、、、
なんの、説明要らないわね~~。
こんな、お写真見ちゃうと、ココにも、兄妹プレゼントしてあげたくなっちゃうわ。

みゅうさん 幸せそう♪  よかった~♪

PS ココア アンドレ君と、色違いの、カラーしてまーす。(ピンク)
ちっちゃな偶然が、ちょっとうれしーい♪

★ココママ★

2006-11-21-Tue-10:07
あの爆走娘から想像できないでしょう~^^;
とっても良いお姉さんしてるよん♪(親ばかでっす)
ココアちゃんも妹か弟がいたら、きっと優しいお姉さんになると思うよん!
ワンズと一緒の生活も2倍楽しくなるよぉ~

今はワンズの事だけ考えればいいからねぇ~
お気軽主婦、満悦してまぁす♪

カラー、ココアちゃんとオソロだったのね!
ピンクも可愛いよね♪
女の子だったら、ぜったいピンクにしてたと思うわ~~
みんな可愛い色で、かなり迷ったのを覚えてるよぉ~
うんうん。ちっちゃな偶然、私も嬉しいで~す!

2006-11-21-Tue-19:01
キャンディちゃん 優しいお姉ちゃんしてますね~♪
素敵な姉弟ですねっ(*^^*)
おらぽんのお気に入りも、アンドレ君のと同じホットドッグでぇす♪

★おらちぇすままさん★

2006-11-21-Tue-23:00
あのお転婆&爆走娘がこんなに面倒見が良い子だとは思いませんでしたぁ~
私の知らないとこで、成長してたんだねぇ~^^;
アンドレは、すっかり甘えてますぅ~
おらぽんお兄ちゃんとお気に入りが一緒なんだ♪
たしか・・・フランスパンもあったよねぇ~♪

2006-11-22-Wed-20:38
いろんな事があったのですね。でもキャンディーちゃんもアンドレ君もとっても幸せそう! あまあまになってしまう気持ち分かります。
アンドレ兄弟姉妹は本当に皆 美犬ですよね。
リハビリ頑張ってくださいね!

★ジェニままさん★

2006-11-22-Wed-21:05
いろんな事があったから、今をすごく楽しめるような気もします。
私にとってもアンドレにとってもいい経験になったと思いまぁ~す^^;

男の子には特にあまあまになっちゃうのぉ~
可愛いんだもん!!
キャンディは触られると逃げたけれどアンドレは擦り寄ってくるし、どうしてもあまちゃんになっちゃうよぉ~^^;
リハビリ頑張りまっす!!
応援ありがとう~~~♪

こんばんは。

2006-11-23-Thu-23:05
ちょっとご無沙汰だったのでまとめて拝見させて頂きました。
ほんとに優しいお姉ちゃん。
人間だったらこんなこと無理かもですねぇ~
姉弟愛に感動した私・・。

でもでも、ついにパーンチが出ましたか??
それもまた可愛いです♪
加減したパーンチなのでしょうね

フラットってほんとに優しい性格のワンコだなぁと改めて感じています

みゅうさんのメロメロレポート、楽しみにしてます(笑)

★Yumikoさん★

2006-11-24-Fri-22:22
私が言うのも変だけど
本当にキャンディは面倒見が良いです。
横で見ていて感心しちゃうよん!!
母性本能なのかなぁ?
アンドレもすっかり甘えちゃってます^^;

フラットの性格が平和主義者だからねぇ~~
それに男の子と女の子だから、よけい仲が良いのかもしれませ~~ん♪

私のメロメロレポート・・・ますますエスカレートしていきますよぉ~~
覚悟しててくださいね(笑)

コメントの投稿

HOME
