スポンサーサイト

--------------:--

ツインズ?

2006-11-23-Thu-20:06
20061123200623
同じ格好で寝てます^^;
耳が裏返ってるのも同じだぁ!
双子みたいで可愛いよぉ~♪


今日は、とっても寒かった千葉チベット地帯です。
一日中、お部屋の中でヌクヌク&マッタリ&ゴロゴロしてました(笑)
先日のプ千葉カンス♪のアルバムを作りましたので
お時間のあるときにでも見てくださいませ~~~
とっても素敵な所なのですが、画像で分かってもらえるかなぁ~~^^;

COMMENT



かわいすぎだわ~♪

2006-11-23-Thu-20:39
毎日こんな風に寝んねするの??
ほんとに、かわいいわ~~♪♪
私や、パパさんとしか、遊べないココアが、かわいそうに見えてきちゃった。
ほんとに、兄妹作ってあげたいけど、私もう歳だしね~???えっ!!!

こうやっと並ぶと

2006-11-23-Thu-21:25
頭の大きさがもう変わらないですね。
随分大きくなりましたね~♪(*^-^*)

2006-11-23-Thu-21:40
はじめまして。
バニラちゃんのところから来ましたァ。
うちにはレバー♂のマフィンくんというのが居ます。
女王と王子可愛いですねェ♪
隣に並びたくなります(笑)

アンドレくん早く回復しますように、お祈りしています。


お暇があれば、うちのほうにも遊びに来てくださいねっ。
それから、宜しければリンクなどさせて頂けたら幸いです。
では。

アルバム見たよ~♪

2006-11-23-Thu-23:13
ほんとに双子ちゃんみたい~♪
アンドレ君、随分鼻も伸びてすっかり大人びたね!
我が家は仲良く遊ぶようにはなったけど、寝るときは別々、まだまだだね~(笑)

で、アルバム見たよ~v(*'-^*)b♪
千葉にもまだこんなに素敵なところがあるんだね(*^m^*)

2006-11-24-Fri-22:18
★ココママ★
うふふ♪ 可愛いでしょう~~
いつもは、この横に私の顔もありまっす(笑)
ココアちゃんはパパ&ママに囲まれてお寝んねかなぁ?
それも可愛いよねぇ~~
昔はワンコと一緒に寝るなんて考えたことがなかったけれど
今は、いないと不自然に思えるし落ち着きませ~~ん^^;
もう歳?って、いくつなのかしら~~~
私と変わらないでしょう~~(*^m^*)


★らんぱぱさん★
頭の大きさは変わらないけれど
首の太さはアンドレのほうが太くなってますぅ~
ランディ君と同じでキャンディも首は細いみたいです^^;


★ゴンさん★
はじめまして~~♪
マフィン君、可愛くて美味しそうなお名前ですねぇ~
私好みのお名前だわ~~^^;

アンドレのこと、ありがとうございます。
順調に回復してるようです。
今は、無理をさせずにジッと我慢!!我慢!!の毎日を過ごしてます。

後ほど、必ず遊びに伺いますね!!
何しろ、アンドレから目を離せないので寝てるときくらいしか
PC出来ない状態なんです。ごめんなさいね。。。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいませ~~
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す♪


★ながたん★
なんでも真似するんだよぉ~~
良いことも悪いこともね^^;
今のところ、被害はないけれど、いつかは?かなぁ~~~(笑)
アイディちゃんとダンボ君の距離も縮まってきたようで
安心したよぉ~
すぐに仲良しさんになると思うよぉ~♪

アルバム見てくれてありがとう~
千葉に見えないよねぇ~!!
写真撮りながら「きゃあきゃあ」騒いでしまうくらい素敵なとこだったよん♪
しばらくは「プ千葉カンス」出来ないのが残念!!
ながたんも、どこか良いところあったら教えてねぇ~~♪

ほんとにツインズだ~

2006-11-24-Fri-22:46
カラーをしていなかったら、一瞬どちらがキャンディちゃんで、
どちらがアンドレ君だか、わからなくなっちゃいそうですねッ。

アルバム見ました♪
すぐにでも行きたくなっちゃうような、とっても素敵なホテルですね!
みゅうさんのおかげでテラス席ワンちゃんOKだし\(^o^)/
ランチに出かけてみようかなぁ。

コメントの投稿

HOME
