
--------------:--

アジリティ結果

2006-11-24-Fri-22:41
先日の11日に「すいらん」で行なわれたアジリティ競技は
大雨でグランドはドロドロ・・・最悪のコンディションでした^^;
でも、そんな中、日頃の練習の成果を少しは出せることが出来たのかな?
キャンディは3位に入賞しましたぁ~♪
(ちなみに一緒に練習しているさくらちゃん(FCR)は2位でした! おめでとう~~♪)

061124-006.jpg

この日は、プロのカメラマンDOG PHOTO STUDIOの「いとうしんや」さんがアジリティ競技の撮影をしてくださいました。
雨降りの中での撮影・・・それも黒ワンコで動き回るし、、、とっても大変だったと思います。
でも、さすがプロですねぇ~~
素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
何枚か紹介しますね♪

ハードル超えは、得意で~す♪
061124-001.jpg


高いところが大好きなのでドッグウォークもルンルン♪
061124-002.jpg


Aフレームも大好き♪ 勢いが良すぎるので失格に注意です^^;
061124-003.jpg


課題のスラローム・・・あと一歩なんだぁ~!! 頑張るよん。
061124-004.jpg


コマンドを見てる!! 知らなかったぁ~~^^;
一番好きな写真かも~~~♪
061124-005.jpg


アンドレとイチャイチャ(笑)してる時のキャンディに見えないでしょう~~
たまには、ワイルドキャンディにもなりまぁ~す(*^m^*)

しばらくは大会もお休みします。
でも練習は続けますよぉ~~~
春の大会に向けて頑張りまぁ~す♪

COMMENT



2006-11-24-Fri-23:49
キャンディ3等おめでと~う!!
表彰状を咥えてペコリとおじぎしているみたいだぁ~(^。^)
雨の中ほんとよく頑張ったね~、
日頃のキャンディとはまた違った良い顔が見れたよん♪
キャンディのしなやかさとワイルドな感じが伝わってくるよ。
最後の写真、私も一番気に入ったな♪

凄いぞ!

2006-11-25-Sat-01:49
キャンディ、3位入賞おめでとう♪
先日お会いした時もその実力の片鱗を見せて頂きましたが、いやぁ~やりましたね~~
やはり、こういう競技を通して新たな信頼関係が構築されるんですね。
おてんばキャンディ頑張って凄い凄い!
来春はぜひ優勝を狙って下さい。

パチ!パチ!おめでとう♪

2006-11-25-Sat-05:35
やったね!キャンディちゃん♪
いい写真いっぱい♪
みゅうさんの、愛情いっぱいの、写真も大好きだけど、プロの、撮られた写真も、又、感じが違って、キャンディちゃんの、違うお顔が見れて新鮮でした~。

ハードル越え・・・しっかりジャンプしてるし、コマンド見てるし、偉いわ~~。

ドックウォーク・・・自信持って歩いているのね。ココアは、ぜんぜん出来ませんでした。

スラローム・・・難しいよね~~ココアは鼻先に、おやつ見せながら(笑)それでも、完走できませーん。

お休みの間、しっかり練習して、春の大会は1等賞ね♪~
アジ練頑張るみゅうさん!偉いわ~~!
わたしは、もう足が、付いていかん!だろうなー(悲)

やったぁ

2006-11-25-Sat-05:40
キャンちゃん、3位おめでとう
ハードル越えは出来ません (くぐります 笑) 高いところは怖いですのヌンにはとうてい無理な種目ばかり
やっぱりキャンちゃん、運動神経いいなぁ
冬の間はみゅうさん自身もトレーニングだね なーんて ぶふっ

頑張りましたね!

2006-11-25-Sat-11:02
キャンディーちゃん、3等賞!!
凄い、凄い!!
今までいっぱい頑張った成果でしょうね。
分かる分かる!
ハンドラーのコマンドで動いてくれてることが、二人の絆を見たようで嬉しいですよね!
ワタシも来月に競技会があります。
久しぶりの公式戦でそれもまだ2回目なので、
緊張しますが、とりあえずクリーンラン目指して頑張ってきますね!!

すごい!!

2006-11-25-Sat-15:03
3位オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
おてんばぶりが ここで生かされたのね~
めちゃ かっこいいやんって
レディに向っては ひつれいかしらんww
写真もばっちり 写ってるね
いい思い出になるね~~

★コメントをいただいた皆さんへ★

2006-11-25-Sat-23:36
申し訳ございません。
今日は、コメント出来ません。
アンドレのことで頭がいっぱいになってます。
気持ちが落ち着いてから、お返事させていただきます。
本当に申し訳ございませんが、少しだけお時間をくださいませ。

コメントの投稿

HOME
