スポンサーサイト

--------------:--

再入院!!

2006-11-25-Sat-23:33
今日、アンドレが入院しました。
術後2週間目の定期検査の今日は、先生から「順調だね。回復してるよ」という言葉を期待して待っていた日でもありました。

061125.jpg

先日、お友達ワンちゃんが遊びに来てくれました。
突然の事だったのでアンドレを慌てて部屋の中のバリケンに入れ、
キャンディだけをお外で一緒に遊ばせました。
部屋の中からアンドレの「出して~~!!」と言う叫び声とドタバタする音が聞こえていました。
しばらくすると静かになったので、アンドレも落ち着いたと思ってました。

部屋に戻ってアンドレをバリケンから出すと、ちょっとヨロッとした感じで出てきましたが、その後の様子はいつもと変わらず、いつもと同じように夕飯を済ませました。

何気にカーペットに目をやると血痕が・・・!?
すぐにアンドレの脚をチェックすると右膝の縫合跡が避け、血が混じった液体状のものが出ていました。
病院に連絡したけれど、診察時間はとっくに過ぎ、虚しく留守番メッセージが流れるだけでした。

次の日が検診日だったので、朝一番で診察してもらいました。
Y先生は、アンドレの膝を見た途端、「入院させましょう」とキッパリ!!
私もMarkも絶句です。
まさか、入院だなんて・・・
レントゲン検査や詳しい検査をしないと分からないのですが、
とにかく絶対安静状態です。
激しく暴れたのが原因で、ピンがずれ、それが皮膚のどこかに当り感染症を起こしてる可能性が大きいようです。
すぐにでも切開をして再手術なのですが、感染をしてるかもしれないので
一応、病理検査の結果を待ってからということになりました。

私の不注意でアンドレを我慢させ、一人にさせてしまった事・・・後悔してます。
5分間だけど、散歩にも行けるくらい順調に回復していたので
気が緩んだのかもしれません。
右膝の手術をしてから、まだ3週間しか経っていないんだものね。

アンドレのことを心配して尋ねて来るのは有り難いと思ってます。
アンドレに会いたいという気持ちにも感謝しています。
が、やはり今は、まだまだ無理をさせてはいけない時期です。
ワンちゃんが家に来た気配は分かってしまうようです。
遊びたい盛りのアンドレは、当然のように騒いでしまいます。
最低3ヶ月間は、細心の注意をしながらのリハビリになります。
私も初めての経験なので慎重さに欠けていました。
ハッキリとお断りする事が出来ず、アンドレに可哀想な想いをさせてしまいました。
すごく後悔しています。自分が腹立だしいです。

アンドレは、来週中にも再手術するかもしれません。
今は、アンドレの事を静かに見守っていてください。
よろしくお願いします。。。

COMMENT



2006-11-25-Sat-23:56
ひどくないといいんだけどね。
頑張ってアンドレ君!頑張ってみゅうさん!!

2006-11-26-Sun-05:43
みゅうさん
大変でしたね。
元気いっぱいの、アンドレ君を。静かにさせているんが、どんなに、大変なことか、、、
すごーく、、、わかります。
負けないで!みゅうさんスマイルよ♪
みゅうさん 悲しそうな顔してると、アンドレ君に、伝わりますよー。

2006-11-26-Sun-06:41
みゅうたん、おはようございます。
ブログを拝見して、愕然としました。
順調にリハビリが進んでいたのに・・・・。

アンドレ君のことを心配して来てくださるのはありがたいことですが、遊びたい盛りのアンドレ君が頑張ってリハビリをしているのですから、「ワンちゃん同伴」は遠慮していただきたかったです・・・。

みゅうたん、アンドレ君が一日も早く退院できるように祈っていますよ!

ショック!!!

2006-11-26-Sun-10:06
毎朝のお散歩でご一緒しているラリーです。
はじめての書き込みですが、ついこの間アンドレ君が、順調に回復してると聞いたばかりなので、かなりショックをうけてます。
嬉しそうに話しをしていた、みゅうさんの事を思うとなんと言っていいのか、わかりません。
どうぞ気を落とさずにしてください。あまりご自分を責めないでください、お話ししたい時はいつでも聞いてあげます。
みんなが応援しています。頑張ってくださいネ!

王子様がリハビリ中だとご存知なかったのですかー?

2006-11-26-Sun-14:05
アンドレ君 入院&再手術になってしまったのね
みゅうさん、気を落とさずに! 
ちょっとだけバックしちゃったけど、これからも前進あるのみ!
再手術してリハビリして、また少しずつお散歩の時間や距離が増えるのを楽しみにねっ(^^)

頑張って!!

2006-11-26-Sun-17:03
アンドレ君、かわいそうなことをしましたね。
見舞う方の心得、よーーーく分かりました。
アンドレ君、身を持って教えてくれてありがとう。 
みゅうさんは悪くないですよ。
しょんぼりしないで・・・・。
一番辛いのはアンドレ君なんだから。
頑張り屋さんのアンドレ君だもの、
今回も大丈夫!
きっと乗り越えてくれます。
笑顔で迎えてあげましょうね。

アンドレ君も、みゅうさんも、ふぁいとぉーーーー!!!!!!!!

2006-11-26-Sun-17:08
何ていうことに!!
折角少しでも、お散歩が出来るようにまで回復していたのに、また手術をしなければならないなんて・・・
尋ねて来たお友達はアンドレ君がリハビリ中だという事は知らなかったのかしら?
知っていてワンちゃんを連れて来たのだとしたら、信じられない!!
八ヶ月の1番遊びたい盛りのアンドレ君が辛いリハビリに絶えているのに(`×´) プンプン!!

みゅうさんは優しいから断れなかったのでしょうけど、これからは何を差し置いても我が子の身体を1番に優先してね、そしてアンドレ君の為に元気を出してね。

ファイト!

2006-11-26-Sun-18:07
順調に来ていたのに残念ですね。
過ぎてしまった事は仕方のない事。
これから何が出来るか前向きに対処していきましょう♪

良く「我々に出来る事があれば何でも言ってね」って私も書きますが、今私達に出来る事はそうっと見守ってあげる事が最大の協力なんだなと再確認しました。

あまり自分を責めないようにね。

2006-11-26-Sun-19:55
★chababaさん★
病理検査の結果が出るまでは抗生剤で化膿を抑えています。
今週中は、絶対安静でアンヨも包帯ぐるぐる巻きのようです。
アンドレにエールありがとう!! 
私もいつまでもクヨクヨしてられません。強くなりますね。


★ココママ★
アンドレは聞き分けが良いほうなので、いつもは直ぐに大人しくなるんです。
そう思ってたのが甘かったです。
脚の状態も良くなっていたので、よけい元気よく暴れてしまったんだと思います。
本当に油断禁物です。
いつも言ってたのに・・・情けない私です。
これからは、もっと心を鬼にして頑張りますね。
またまた、心配かけちゃったね。ごめんなさい。


★Mimiママ★
朝一番で驚かしちゃったね。
順調だったから、よけいショックが大きいです。
アンドレが可哀想で可哀想で・・・昨日は泣いてばかりいました。
「ワンちゃん同伴」の心構えをしていなかったので
私自身がはっきりお断り出来なかったのが残念で悔しい気持ちです。
こんなことになって、アンドレに本当に申し訳ないです。
でも、アンドレは病院に行く車の中で覚悟していたようです。
自分でも「この痛さは、また入院だぁ~!」と感じてたのかな?


★ラリーママ★
アンドレのこと、いつも心配してくださってありがとうね。
嬉しい報告が出来なくなってしまって私も辛いです。
でも、起こってしまった事を今更言っても仕方ありません。
私がウダウダ言っててもアンドレの脚は治らないんですものね。。。
気持ちのスイッチを切り替えて、今度、お会いするときは
また嬉しい報告が出来るように頑張りますね。

リハビリ中というのは、知ってます・・・(ノ_σ)クスン


★おらちぇすままさん★
せっかくアンドレがお散歩できるまで回復したのに
残念で仕方ありません。
私の不注意で、またまたアンドレに痛い思いをさせてしまいました。
再入院&再手術で、また強くなるでしょう~
頑張るね!! また応援よろしくお願いします。


★TERRAママ★
実際に経験しないと分からないことってありますよね。
アンドレが教えてくれたんですね。。。(ノ_σ)
私がしょんぼりしてても、何も始まりません。
今、何も出来ない自分が歯痒いですが、信頼できる先生にお願いしてるので
再手術がうまくいくように祈るだけです。
アンドレは、きっと入院してても
「ボク、はしゃぎ過ぎて、また戻ってきちゃったぁ~」って
明るく笑顔を振りまいてるんだろうなぁ~~
私も笑顔でアンドレの退院を迎えますね。
応援、これからもよろしくです。


★ルビーのママ★
再手術は、避けられない事実です。
やっと毛も少しずつ、伸びてきたかな?と思ってたのに
本当に始めからやり直しです。
キャンディもバリケンに入れて私だけ応対すれば良かったんだけど
お友達が来たぁ~!ってキャンディも勢いよくお外に出ちゃったからね^^;
アンドレは、よけい普段より興奮したんだと思います。

そうだね。
これからは、わが子のことを最優先で考えないとダメですね。
ありがとうね!!
元気出てきたよぉ~


★らんぱぱさん★
またまた心配かけてしまいましたね。
こんな事が二度と起きないように、考えなくてはいけませんね。
とくにフラットはお客さまが来るとハイテンションになるし・・・
落ち着かせる良い方法は何でしょうかねぇ?

ただ見守ってくださるだけで、嬉しいんです。
応援してくださっているという気持ちが、
今の私にとっては本当に最大の協力者だと実感しています。
ありがとうございます。

2006-11-26-Sun-22:06
今までも頑張ってこれたんだから、きっと大丈夫!自分責めちゃだめだよ~みゅうさん・・・また我慢の時間が増えちゃうけど
アンドレ君もきっと乗りきってくれるから。。。

2006-11-26-Sun-23:08
アンドレ君、せっかく順調だったのにショックですね。
今度こそ何事もなく完治するよう祈っています。
みゅうさんも前を向いて元気を出して下さいね。
アンドレ君は絶対頑張るし乗り越えるんだから!

うちのワン達もお客様には大興奮だけど、フラットは元々遊び好きだから尚更でしょうね。
遊びに来られた方はそれをご存知なかったのかしら。
もう二度とこんなことありませんように。

★アーコ姉さん★

2006-11-27-Mon-07:52
今まで頑張ってきたのに・・・と思うと
やはり自分を責めてしまいます。悔しいです。
でも、この悔しさを教訓として、前向きにまた頑張りますね。
アンドレも頑張ってくれると信じています。
いつもいつも、ありがとうね。

★せいこちゃん★

2006-11-27-Mon-07:52
ありがとう~!
そうだね。今度こそ何事もなく無事に乗り切ってほしいです。
いいえ、ぜったい乗り切りますよ!!
険しい山頂をちょっと軽く見てたのかな?
また気を引き締め、頑張って山を乗り越えなくちゃね^^;

ワンコはみんな大興奮するよね。
それを分かっていながら、こんな事になってしまって、
またアンドレに辛い思いをさせてちゃった。反省です。
どうしてアンドレは、いつも突然私の目の前から姿を消しちゃうのかしら・・・ぐすん。

思いは伝わるよ☆

2006-11-27-Mon-09:36
何よりアンドレ王子の心を思うと辛いです。
王子は痛みと寂しさに耐えて頑張ってるんだね。
折角順調にリハビリが進んで来ていたのに・・・
前日、会いに行った時(もちろんワンコ抜きですよ!)傷口もふさがっていて、本当に良い子で頑張っていましたよね。
みゅう夫妻とキャンディちゃんの愛情に包まれて幸せそのものの王子でした♪
ちゃんと解っていて無理しないでバリケンに自ら入って大人しく出来てたのに。
やっぱり、ワンちゃん同士の気配は敏感に察知しちゃうんですね!
術後一ヶ月目だったあの日。
何気なく連れて来ちゃったんでしょうか?
大型犬、フラットの性格を熟知されていなかったんでしょうか?

みゅうは自分を責めないでね!
リハビリ中でめ一杯頑張って王女と王子に愛情たっぷり注いで誠心誠意頑張っていた事みんな知ってますから。
誰よりアンドレ王子が解ってる。
また離れ離れで心が引き裂かれるほど辛いけど、信頼できる先生の元だから安心して任せられるよね。
みゅうとの信頼関係は王子に伝わってると思います!
これをステップに前進あるのみ!
アンドレくん~みんなが応援してるからね♪


2006-11-27-Mon-12:07
みゅうさん あんまりご自分を責めないでくださいね。
アンドレ君は頑張り屋さんで、運の強いコだから、きっと乗り越えてくれると信じています。
みゅうさん、アンドレ君 頑張って!!

ビックリした。

2006-11-27-Mon-13:14
再入院になっちゃったんだね。。
ナツは手術して8日目(入院中)にゲージの中で暴れてピンがずれて、同じような処置をしてもらったことがあるよ。
なので、毎日チンセイちゃんだった。。(>_<)
おうちに帰ってからも、またピンが浮いてきて、すぐ上京してまた処置をしてもらった。
感染をおこしてなければ、処置をして安静にしていればぜったい大丈夫だよ~!

アンドレが今回お客さまにすごく反応したのは想像できるヨ・・・。
ナルーもお客さまがいらっしゃると(ワンが一緒でなくても)手が付けられないほど、大騒ぎで喜ぶもん。。。
もう分かってくださってるよ。

応援してるから頑張って♪

がんばってね!

2006-11-27-Mon-13:47
驚きました!!
あんなに、良い方向へ向かっていたのに、
みゅうさんのお気持ち考えると・・・・・
でも!大丈夫ですよ!頑張ってね!
我が家のやんちゃ坊主もパピーの頃、
膝が炎症起こしてたとき、2ヶ月くらい
ケージの生活しましたよ><
とにかく安静だよ!
男の仔だから、力も強いし、テンションの上がり具合も計り知れないくらいだから~
ガンバ!!!!

お知らせです・・・

2006-11-27-Mon-16:11
ブログに来られてる皆さんにみゅうに代わってお知らせが有ります。
本日、キャンディちゃんとみゅうがダウンしてしまいました。
キャンディちゃんは激しい嘔吐に見舞われて緊急で病院の診察を受けました。
特に今までと違うものを食べた訳じゃないのです。
先生の診断で精神的なストレスかも・・・言われたそうです。
「何か有りましたか?」ここ数日の経緯をお話しました。
どうも、アンドレくんが居なくなった事がショックだったみたいです。
キャンディちゃんは、皆さんもよくご存知だと思いますが、とっても勘が鋭く頭の良い子です。
アンドレくんが戻って来て一番喜んで、素晴らしいお姉さんぶりを発揮して、最高の看護婦さんしてくれていました。
だから・・・アンドレくんが我が家に居ない事が信じられなく悲しく辛くなっちゃったんだと思います。
そもそも昨年末にクッキーお兄ちゃんが逝ってしまった事。
あの後、突然白髪が生えて・・・性格も変わってしまいました。
元祖ハイパー娘がすっかりお姉さんになって。
その後大先輩のニャンコのラヴにゃんも逝ってしまいました。
キャンディちゃんにとって辛過ぎる別れがトラウマになっちゃったのかもしれません。
今回のアンドレくんの再入院もキャンディちゃんには青天の霹靂で「何で?また?どこ行っちゃったの?」
心を苦しめる出来事だったのでしょう。
すぐに帰って来るから!また優しくお相手してね、って心から伝えたいみゅうです。
現在病院で点滴等治療中です。
効果が出て夕方に帰宅出来ると良いのですが・・・最悪入院です。

そして、みゅうも!
みゅうは、ずっと元気に振舞っていました。
アンドレくんと離れて暮らしていた時も、ブログ上で明るく毎日を楽しそうに過そうと心掛けていました。
それを誤解して有る事ない事言う人も居ました。
でも!裏では毎日泣いて・・・でも可愛い子供達の為に健気に明るく過そうと頑張っていたのです。
その為に体に変調を起こして通院していました。
そんな事をなるべく表に出さない様に頑張って来てたんです。
アンドレくんが帰宅した時は家族全員で大喜び!
リハビリの大変さを考えても幸せ一杯で心身ともに本当に元気になっていました。
でも・・・あの日の出来事!
アンドレくんが入院・再手術の可能性。
ヒッシに絶えて乗り切ろう心していたのですが・・・
キャンディちゃんの通院で、またみゅうも先生の診断を受ける事になってしまいました。
胃潰瘍にならない様に!

本当は、本人がたくさん励ましてくださる皆さんにお礼やお知らせをしたのですが、気力体力的に難しいのです。
しばらくはキャンディちゃん共々みゅうも静養して体力回復に全力投入です。
アンドレくんが帰宅した時、元気にリハビリ復活する為に!

ですから、少しの間ブログの更新は出来ないかもしれません。
体も心も元気になったら、必ず更新してくれますから!
今は熱いエールを送って見守っていてください。
どうぞ、突然訪問はナシにしてください。
明るく前向きなみゅうですが、今は静かに静養させてください。
代理人の想いが強過ぎ&長々とゴメンなさい!

2006-11-27-Mon-17:08
キャンディちゃんもみゅうさんも体調を崩してしまったんですね。
静かに見守りたいと思います。
ゆっくり休んで下さいね。
これからはどうかみゅうさんファミリーにとって穏やかでハッピーな日が続きますように。

2006-11-27-Mon-18:08
キャンディちゃんにとっても、みゅうさんにとっても、今回の事は精神的にも体力的にも強いダメージになってしまったのですね。
みゅうさん自分の身体をいたわってゆっくり休んでくださいね。
キャンディちゃんも直ぐに退院が出来ますように。
そしてアンドレ君が一日にも早く退院して、みゅうさん一家に穏やかな生活が一日も早く戻りますように。

2006-11-27-Mon-21:57
みゅうさんも、キャンディちゃんも、どうか早く回復してくれますように(祈)

キャンディちゃんは、クッキーお兄ちゃんとラヴにゃんを見送り、一度自分の前からいなくなったアンドレ君が再びいなくなって、ものすごくショックだったんだと思います。
みゅうさんとキャンディちゃんの心境を思うと、本当に胸が痛みます。

アンドレ君の再手術の成功を信じていますよ。
みゅうさん、キャンディちゃんとアンドレ君のためにがんばって!
いつも応援していますからね!!

2006-11-28-Tue-00:01
アンドレ君が帰宅する前日、すいらんでのみゅうさんご夫婦の笑顔を見ていて、本当に嬉しかったです。良かった!!と思っていました。なのに...
アンドレ君に会いたかったけど、もう少し後でと思っていたら、こんな事になってしまって。みゅうさん、キャンディちゃんまでもが。ゆっくり休んで下さいね。
アンドレ君の再手術、大丈夫ですよ。Y先生ですもの。私もいつでも応援しています。みゅうさんに会うといつもぴーぴー鳴く茶々も応援していますからね。みゅうさんに撫でられるのが大好きなさくらも。

2006-11-28-Tue-08:02
アンドレ君のためにも今のうちにゆっくり休んで元気になってね。
必ずアンドレ君元気で帰ってくるから!!
キャンディちゃん、アンドレ君はクッキーおにいちゃんと違うから、大丈夫だよ。
優しいパパとママとお姉ちゃんがついてるんだもん、ねっ!!
みんなが心のそこから笑顔で過ごせる日が一日も早く訪れますように。

キナコさんも心配ですね。
でもみゅうさんにとってもいいお友達がついてて、ちょっとほっとしたchababaです。

2006-11-28-Tue-08:43
みゅうさん 頑張らないでゆっくりしてね♪
沢山のお友達たちと一緒に、おらちぇす家も、みゅうさんファミリーの幸せいっぱいの未来をお祈りしています☆

管理人のみ閲覧できます

2006-11-29-Wed-14:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-29-Wed-17:36
今回も手術が無事に大成功すること、
お祈りしてます。

みんなが心配して応援して下さってますね。

良いご報告を聞けますように!

2006-12-05-Tue-09:52
♪みゅうさん おはよう♪
BELLママさんの、ところで、再手術しないですんだとの、うれしいお知らせ、知りました。
まだ入院中との事ですが、みゅうさん 良かったわね~~。まだまだ、心配
いっぱいでしょうが、ちょっぴりうれしいニュースでした。
すごーく寒くなってきました。みゅうさん
風邪などに、気をつけられ、元気だしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

2006-12-05-Tue-19:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★皆さん、ありがとうございます★

2006-12-17-Sun-22:10
☆きなこ☆
お知らせありがとうね。
今回は、何から何まで本当にお世話になりました。
アンドレも無事に退院して、今は、久しぶりに家族水入らずで
のんびりしてるよぉ~
キャンディは、ずっとアンドレの面倒見て
離れないんだよぉ~
すっごく良いお姉さんしてますぅ。
アンドレの事が可愛くて仕方ないみたい(笑)
また、以前のキャンディに戻ってホッとしてまぁ~す♪

☆りおさん☆
アンドレ、立派に乗り越えてくれましたよぉ~
私のほうが弱気になってしまって、またまた反省です^^;
また一からの出直しだけど、リハビリ頑張りますね♪
どうもありがとう~!!

☆チャコナツさん☆
なっちゃんもピンがずれちゃったんだね。
先生が言うには、ピンがズレるのは多いみたいなんだけど
フラットの場合は、他の犬種と違って慎重に処置しないと
危険なんだそうです。
アンドレは今回、危険な状態になりそうだったので緊急に
手術したんだよ。
でも経過は良いので、あとは焦らずにゆっくりとリハビリするのみです。
いろいろとありがとうね。
また応援よろしくお願いしまぁ~す♪

☆ABIDIママさん☆
ABIDI君も炎症起こしたの?
ホント、フラットって多いみたいですね。
元気でいつもウヒョウヒョしているけれど、体の作りは繊細なんだよね。
2ヶ月のケージ生活があったからこそ、元気な今のABIDI君がいるんだものね。
アンドレも同じだぁ~!! 元気になると信じて頑張るね!!
どうもありがとうねぇ~~♪

☆せいこちゃん☆
今回の入院は、とっても長く感じました。
今は、キャンディとアンドレの遊ぶ姿に癒されながら
穏やかな時間が過ぎています。
こんな当たり前の事が、とっても嬉しくて神様に感謝です。
いろいろとご心配かけてごめんね。。。
体調のほうも少しづつ良くなっているみたいです^^;
どうもありがとうね♪

☆ルビーのママ☆
気を張りながらのリハビリだったようで、糸がプツンと切れてしまった
感じでしたぁ~
きっと、そんなに張り詰めないでと教えてくれたのかな?
これからは、のんびりとマイペースでリハビリしていきますね^^;
キャンディもアンドレが帰ってきて、すごく嬉しそうです。
すぐに以前のようにハイパーキャンディに戻ると思いまぁ~す。
いろいろとご心配おかけしました。
ありがとうね♪

☆Mimiママ☆
今回の入院は、私以上にキャンディのほうがダメージが大きかったようです。
マイペースな子だと思っていたけれど、繊細な子だったんですね。
いろんな事を学んだような気がします。
人生、これだけ長く生きていると(爆)、いろんな事がありますね^^;
本当にご心配おかけしました。
アンドレの術後経過も良いし、もう大丈夫です。
ありがとうね♪
また応援よろしくで~す。

☆さくらママさん☆
いつもいつも心配かけて、それにお世話になって、感謝してます。
アンドレにはパピーの頃に会っただけだものね・・・
すっごく大きくなってしまったけれど、仕草はパピーの頃のままだよ~
パパさんとさくらちゃんは、アンドレには会ってたのにねぇ~^^;

茶々ちゃんも無事に終わって良かったぁ~
大変な時に、いろいろとありがとうね♪

☆chababaさん☆
アンドレ、元気に帰ってきました。
私もキャンディも元気を注入してもらってる感じです。
これでは立場が逆ですよね^^;
キャンディは、ずっとアンドレから離れません^^;
アンドレも甘えてばっかりで、まだまだお子ちゃまですね。
もう、これからは笑顔の毎日になりまっす!!
応援ありがとうね♪ がんばります。

きなこさんは、ご近所さんで家族ぐるみのお付き合いをさせて
いただいてます。
グルメ三昧仲間でもあるんですよぉ~

☆おらちぇすままさん☆
油断大敵でしたぁ~
今回は、ゆっくりと焦らずに、頑張りますね!!
みんなの応援が、とっても心強くて励みになってます。
これからもよろしくお願いね!!
いつもありがとう~♪

☆鍵コメさん☆
いつもご心配ばかりかけてごめんなさい。
もう大丈夫です。
アンドレ・・・すごく頑張りましたよぉ~
私も頑張らなくちゃ!
ありがとうございまぁ~す♪

☆ココママ☆
つかの間の喜びだったけれど、無事に手術も終わって
元気に退院してきました。

またココアちゃんと一緒に焦らずゆっくりとリハビリしましょうね。
これからもよろしくね♪

☆鍵コメさん☆
ご心配おかけしました。
アンドレは、16日(土曜日)に無事に退院しました。
手術したとは思えないほど元気一杯です。
励ましのカードもありがとう~
とっても嬉しかったです。

コメントの投稿

HOME
