スポンサーサイト

--------------:--

少しずつ・・・

2006-12-08-Fri-17:03
昨日、今日になって少しずつですが、精神的にも落ち着いてきました。
気分転換に外出でも・・・と思っていても
病院の先生からは「車の運転禁止令」が出ているので
出かけられません・・・

先日、私に代わってBlogにお知らせを書いてくれたきなこさんが気分転換にと
ランチに誘ってもらいました。感謝です。どうもありがとう♪

たくさんコメントを頂いてお返事しないまま、今日まで過ぎてしまってますが、日をあらためてお返事&お礼をさせていただきます。

キャンディは、とても神経質になってしまいました。
今まで吠えた事がなかったのに、人の気配で吠えたり、
いつもお散歩を一緒にしてたワンコにまで吠えてしまいます。

私を守ろうとして自分がボスだと勘違いしてるのかな?
アンドレが帰ってくるまでに、「ボスはママよ!」って教えなくちゃ^^;

アンドレの退院は、まだ分かりません。
詳しい説明は、明日、Y先生から直接お聞きしてきます。
HOME
