スポンサーサイト

--------------:--

☆元気に退院☆

2006-12-17-Sun-14:39
061217-candre.jpg


昨日、3週間ぶりに我が家に帰って来たアンドレです。
また大きくなったようで、部屋の中でウロウロしていると
「でかっ!」って感じです。
入院中は、ギブスをしてるような状態で殆ど歩行練習はしていなかった為、
腰から後ろ脚にかけては、かなり細くなってしまいました。
それに比べ、胸部から前脚にかけては立派です。
カッパのようなお手手も一段と大きく広がっています。

病院から家に戻って、まず嬉チッチがあると思って
トイレシーツを持ちながら待ち構えていたのに、ちゃ~~んとトイレで用を済ませてくれました。
覚えていたんだぁ~
その後は、キャンディとの再会♪
キャンディもアンドレもすっごく嬉しそう!!
落ち着くと、添い寝です。
アンドレが、すごく甘えています。
キャンディも急にお姉さん顔になって不思議です。

昨夜は、私もアンドレ・キャンディと一緒のお寝んねです。
Markだけ、一人2階へ・・・(笑)
アンドレは、安心したように「グワァ~グワァ~」すごいイビキでしたぁ~
お陰で私もキャンディも寝不足気味です^^;

さぁ! 明日からアンドレのリハビリとキャンディのストレス発散アジ練が始まります。
私も体調が悪いだなんて言えないくらい忙しくなりそうです。

COMMENT



2006-12-17-Sun-16:27
まずはおめでとっ!
家族が全員揃うだけで、元気100倍になるよね(^_-)-☆
頑張りすぎないで、のんびりゆっくりね。

おかえりなさい!

2006-12-17-Sun-17:20
元気に復活のご一報、ほっとしました~!
頑張って!!

おめでとう♪

2006-12-17-Sun-19:26
長ーい3週間でしたね~~。
おかえりなさい♪アンドレ君 
おめでとう♪みゅうさん Markさん
そして、良かったねキャンディちゃん♪

可愛い添い寝のお写真見て安心しました。
みゅうさん 余り張り切って、アジ練で、転がりませんように~~(^0^)

もう一回  ♪おめでとーう♪

管理人のみ閲覧できます

2006-12-17-Sun-19:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-17-Sun-19:55
アンドレ王子、退院おめでとう!
良かった~!!
嬉しいぃぃぃぃ~!!!
王子と一緒に、王女と女王(みゅうさん・笑)も元気いっぱいになってね♪

おめでとうございます!!

2006-12-17-Sun-22:07
ほんとに良かった、良かったです
今まで書き込みをできずにいました・・。

でも、元気に退院してきてくれたとのこと安心しました
今度こそ、オノロケ話しをたくさん待ってます

みゅうさん、キャンディーちゃんの体調はいかがですか?

2006-12-17-Sun-22:22
★まりこさん★
ありがとう~♪
元気100倍どころか1000倍にも100000倍にもなってまぁ~す!!
先週までの暗い我が家が、一気に明るくなりましたぁ~
うんうん。のんびりゆっくり行くよ!!

★ジェイナさん★
すごく元気に帰ってきました。
そんなアンドレを見てるだけでウルウルです^^;
これから、気を引き締めて頑張りますよん!!
どうもありがとうねぇ~~

★ココママ★
ホント、長い3週間でしたぁ~
もうこんな経験したくありませ~ん。一気に老けたかも~^^;

定番になりつつある添い寝の写真・・・やらせじゃないからね(笑)
キャンディも元気復活でアジにも力入るかな?
転がっても痛みなんか感じないくらい嬉しいで~す!

たくさんのおめでとう・・・ありがとうございます♪

★鍵コメさん★
ありがとうございまぁ~す!!
一緒に元気に遊べる日を楽しみにしててくださいね♪
マイペースで頑張ります。

★Mimiママ★
ありがとう~!!
いつも一緒に泣いたり笑ったり、喜んだり、感謝しています。

女王は私? ふぅ、良かったぁ~!! 老婆じゃなくて(笑)

★Yumikoさん★
ありがとう~
気になっていたんです。きっと心配してるだろうなぁ~って^^;
今度こそ、オノロケ爆裂させますよぉ~
楽しみにしててね♪

キャンディも私も大丈夫そうです。
どちらもゲンキンな奴みたいです^^;
ご心配おかけしました。ごめんね。。。

2006-12-17-Sun-22:28
アンドレ君~退院おめでとう~~~
本当にエライぞぉ~~~
キャンディちゃんの安心したお顔がオバチャンは何よりも嬉しいよv(TдT)v
みゅうさんも~気合入れすぎずに時間が直してくれるからノンビリとね(*^▽^*)v
これからのリハビリも大変かもしれないけど
焦らず慌てず~~~~~ね(*^_^*)
パパさんだけ2階?いひひ~~我が家も何も無いけど家庭内別居です(爆)
これが幸せの秘訣~~かな?(笑)

本当に本当におめでとう~~~

2006-12-17-Sun-22:31
よかったねぇ、アンドレ君元気そうなお目目だ。
キャンディちゃんがちょっと心配そうなお顔してる?
でもホントよかったね。
家族はやっぱり一緒でなくっちゃね。
いろんな大変な事アンドレ君だから乗り越えて、そして今も笑顔でいられるんだよキット。
これからもみゅう家に笑顔運んでね、王子♪

2006-12-18-Mon-01:29
退院おめでとうございます。

3歩進んで2歩下がる~♪ 
ま いっか 1日1歩 3日で3歩って言うからなぁ~ってなスローライフが 今 一番ナウイのよん!
ゆっくり行きましょーー

2006-12-18-Mon-05:24
みゅうさんも、マークも、キャンちゃんも、アンドレも、みーんなよかったね
アンドレは大きな早目のクリスマスプレゼントだ!
これからの忙しさは嬉しい忙しさでもあるから、きっと、みゅうさんの体調もよくなるよ

退院おめでとう~

2006-12-18-Mon-09:44
長かったね~
でも!クリスマス前の退院おめでとう~~~
家族がそろって、それが一番だね^^
みゅうさんも、早く体調が戻りますように、
キャンディちゃんの優しいまなざし^^
弟がお家に帰ってきて、本当に良かったね、
のんびり~~~時間を掛け、頑張ってください!

2006-12-18-Mon-14:15
アンドレ君退院おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
みゅうさんこれからは嬉しい悲鳴が聞けるように元気になってね!
キャンディちゃんもこれで安心して元のキャンディちゃんに戻ってくれると思うわよ~
賑やかな笑い声が聞こえてきそう~♪

良かった♪

2006-12-18-Mon-14:31
本当におめでとう~♪
ゆっくりのんびりリハビリを楽しんでくださいね!
キャンディちゃんも念願の添い寝だね♪
幸せなファミリーの穏やかな笑顔が眼に浮かぶよん♪

2006-12-18-Mon-19:11
★アーコ姉さん★
アンドレ王子、頑張ったよぉ~
私も必死に耐えました^^;
キャンディの顔が安心したように見えましたか?
ワンコって不思議ですねぇ~~
言葉は分からなくても理解してるみたいで、
今まで私のストーカーだったのに今はアンドレの
ストーカーになってまぁす!!
Markは、当分一人寂しく寝ることになるでしょう~(*^m^*)
アンドレ・キャンディ・私と川の字になって寝てるよん♪

ご心配かけましたが、もう大丈夫です。
どうもありがとうね♪

★chababaさん★
ありがとう~♪
アンドレは、すっごく元気です。
入院生活が長かったにも拘らず性格は素直なままで可愛いです^^;
キャンディはアンドレに手を出さないで、黙って見守ってるようです。
家族が一緒にいられる幸せをかみ締めてまぁ~す♪
ずっとずっと笑顔でいられるように頑張るね!!
本当にありがとう~

★ユリ母ぁさん★
どうもありがとう~♪
まさに、3歩進んで2歩下がる~って感じです。
一番辛い思いをしたアンドレが元気に頑張っているんだものね。
ゆっくりアンドレのペースに合わせて頑張りますよん!!

★ABIDIママさん★
クリスマスは間に合わないかと思ってたから、すごく嬉しいです。
今までクリスマス気分ではなかったから、何も準備していなかったけれど
先ほど、ツリーだけ飾りました^^;
私も昨日よりも今日・・・と体調が良くなってます。
心配かけてごめんね。
でも、大丈夫ですよぉ~
頑張りますね!! どうもありがとう~♪

★ルビーのママ★
ありがとう~♪
うんうん。嬉しい悲鳴いっぱいあげたいです。
走ることとボール遊びが大好きなキャンディがアンドレのために
静かに遊んであげてます。
ストレスにならないように、これからはキャンディにも注意しなくちゃね^^;
元気になったら、ぜひルビー君と会いたいな♪

★きなこ★
いろいろとご心配&お世話になって感謝してますぅ。
無事に王子が帰ってきたよん♪
Markも今のとこ王子最優先なので、私の主婦業も手抜きが出来てます(笑)
キャンディとの添い寝が復活できて嬉しいよぉ~
落ち着いたら、遊びに来てね♪

★jasminさん★

2006-12-18-Mon-19:30
あーーっ!! 飛ばしちゃった!!
ごめん。ごめん。

ホント最高のクリスマスプレゼントになったよん♪
家族が一緒に居られるっていうのは、本当に幸せなことなんだよねぇ~~

どうもありがとうねぇ~
元気になったら、会いに行くからね♪

2006-12-18-Mon-21:24
アンドレくん 退院おめでとう~~!!
みゅうさんの文字に元気が戻ってきて安心しました♪
キャンディちゃんもホントによかったね~
アンドレくん、みゅうさん前はがんばれがんばれって書いちゃってごめんね(´;ω;`)
一歩一歩のんびりゆっくり、アンドレくんのペースでリハビリ楽しんでくださいね。
キャンディちゃんもアジ練楽しんでね~~

★りおさん★

2006-12-18-Mon-22:48
ありがとう~♪
アンドレが帰ってきてみんな元気になってきましたよん!!
少しづつ、ゆっくりとリハビリ頑張りますね。
「がんばれ!」っていう言葉、辛いときもあったけれど
今は素直に聞けます。
これからも挫けそうになったとき、ひと言お願いしますねぇ~
アジ練は、すごく楽しくやってるよん♪

コメントの投稿

HOME
