スポンサーサイト

--------------:--

アンドレ9ヶ月

2006-12-20-Wed-22:22



今日で9ヶ月になった王子!!
我が家で迎えられて良かったね♪
どこにも出かけないため、今日は(今日も)ずっとアンドレと一緒にいた。
キャンディもずっと一緒♪
写真撮りまくり~しようと思ってたのに、王子は落ち着きがない!!
なるべく貧弱な脚は撮りたくないので、どうしてもお顔のアップ写真ばかりを狙ってしまいますぅ^^;
王子・・・ハンサムで良かったね♪ (ぷっ親ばかでっす) 今日は「待て」の練習をした。
手におやつを乗せて出来るかな?
061220-2.jpg

キャンディお姉ちゃんと一緒なら出来たね♪
やっぱり真似するんだねぇ~~
明日は、一人でやってみる?

061220-3.jpg

お勉強疲れ?でお休みモードに突入したお二人さんで~す♪


それから・・・
今日はチョコの4回目の命日でした。

COMMENT



ハンサム王子様!

2006-12-21-Thu-08:39
アンドレ君 目に力あってとっても元気そうね♪すごーくうれしいわ~~♪
クリスマスを、キャンディちゃんや、パパ、ママと一緒過ごせて、よかったわね。病院でひとりで頑張ったんだから、いっぱいいっぱい甘えてね~~。
あんよの、毛もう少し伸びたら、寒くなくなるわね。風邪引かないよう、ママの言う事ちゃんと聞いてがんばろうね。
            ココママ ココア

こんにちワン

2006-12-21-Thu-11:39
blogが更新されるようになって、良かった(*^。^*)

みゅうさん、キャンディちゃん、アンドレ君の元気な様子を知ることができて、嬉しくなっちゃいましたッ。

アンドレ君、9ヶ月になったんですね。
なんだか早いですねぇ~ あのハリケーンランチの動画を笑って見ていた頃が、ついこの前のことだった気がするのに(*^^)

ちょっと早いけど Merry Christmas(^◇^)みんな一緒のクリスマスですね!



管理人のみ閲覧できます

2006-12-21-Thu-13:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-21-Thu-21:03
9ヶ月オメデトウ~~~♪
兄弟の皆ちゃまも~オメデトウ~~~~♪

お家は良いでしょう?アンドレ君!
アンヨのお写真なんて~見なくても元気なお顔だけ見れたら~オバチャンは幸せだよ!
直ぐキャンディ姉ちゃまに似て~ボゥボゥズになるし、筋肉ムキムキマンになるから大丈夫さ!

チョコちゃんも4回目だったのね。。。
キャンディちゃんとアンドレ君は優しいお兄ちゃん&お姉ちゃん達に見守られてるから元気で居れるよね!

2006-12-21-Thu-21:56
★ココママ★
うふふ♪ 「ハンサム王子様」に敏感に反応してまぁ~す^^;
今は、わがままな王子だけど、元気に歩けるようになったら
ちゃ~~んと王子教育するからね♪

クリスマスを一緒に過ごせる・・・すごく嬉しいです。
今年のクリスマスは、きっと一生覚えているんだろうなぁ~

最初に手術した左脚の毛っけは、ずいぶん伸びてきたよぉ~
やっぱり若さかなぁ? 早いよね!!

ココアちゃんもパパママの言う事聞いて、早く一緒に遊べるように
頑張ろうね♪
どうもありがとう~~!!

★DIAMONDさん★
やっとBlogも更新できるようになりました^^;
ご心配ばかりかけてごめんね。。。

キャンディ・アンドレは、とっても元気だよん♪
性格が変わってしまうほど凹んでキャンディも今はウソのように
アンドレと一緒になって遊んでます。
そんな光景を見てる私も元気をもらって体調も良くなってまぁ~す^^;

ハリケーンランチ・・・懐かしいね!!
久々に見ちゃったよぉ~
やっぱり、いつ見ても笑えまっす。
押してるのは、やっぱりアンジェラだったぁ~!!
弾き飛ばされてるのは、ナルーとルーサーだったよ。
アンドレは、アンジェラに押されながらも必死で食らいついてました(笑)

どうもありがとう~~♪
私からも・・・ 

I wish you a merry and happy Christmas!

★鍵コメさん★
なが~いなが~い9ヶ月で本当に色んな事がありましたね^^;
いつもご心配ばかりかけて申し訳ないですぅ。
クッキーもラヴも呆れてたかもしれませんね(苦笑)
でも、これも良い経験と思い、前向きに頑張っていきまぁ~す!!
これからも応援よろしくお願いしますね♪

ハッピィ~クリスマス♪

★アーコ姉さん★
ありがとう~♪
兄弟姉妹、みんなスクスクと成長してるようで嬉しいで~す!!

アンドレは、すっかり寛いでますよぉ~
私の目を盗んでは、いろいろと探検したがってます^^;
でも、こわ~~い私の一喝があるのでビビってるけどね(*^m^*)

一緒に生活してると性格も顔も似てくるようだけど
ボゥボゥも似てくるのかなぁ?
だとしたら、アンドレもボゥボゥズかっ!!
身体がでっかいから、ボゥボゥになったらクマだよぉ~^^;
カラーは白の三日月型にしようかしら~~~ぷっ

月日の経つのは早いよね。。。シミジミ
もう4年になっちゃったぁ~
私も老ける訳だ。。。シミジミーPart2

9ヶ月だね。

2006-12-22-Fri-00:11
兄弟姉妹の小さいときの写真を見てたの。
アンドレは小さいときからオメメがクリクリで甘えたくんだったけど、今も小さいときのまんま、ぜんぜん変わってないね~♪
美味しいゴハンを食べて、いいウンチをして(笑)、みんながニコニコさんで、そんな平穏な日がホントに幸せなことだよね。
これからずっと続くよ~♪

★まりこさん★

2006-12-22-Fri-21:45
BELLママ家に居た頃と変わってないよね!!
アンドレだけじゃなくて、み~んな変わってない感じがするよぉ~
パピーの頃の雰囲気とか性格って変わらないんだね^^;
美味しいゴハン食べてるよぉ~
私よりお金かかってるしさっ(爆)
ウンPも素晴らしいブツでございますぅ~

食べて遊んで寝て~~~
最高の贅沢だよん♪
いつまでも続け~!! でもブタになっちゃうかも~^^;

2006-12-23-Sat-01:33
アンドレ君、ハンサムだね~、すっごく可愛いです♪
遅くなっちゃったけど退院おめでとうございます★
月誕生日前にお家に戻ってこれて良かったね~、みゅうさんも少し体調が良くなってきたのかな???

それにしても~、ピンクのお洋服でアンドレ君がとーってもプリチーでっす!
キャンディちゃんと一緒にお寝んねして可愛いね♪
キャンディちゃんも喜んでいるね!!
また家族全員で一緒に暮らせるようになって本当に良かったですね、私もなんだかとっても嬉しいで~す♪

★Geminiママ★

2006-12-23-Sat-15:24
どうもありがとう~♪
無事に退院してホント月誕生日前だし、クリスマス前だし、何もかもギリギリでしたぁ^^;
キャンディはずっと二人っ子だったから
なお更、アンドレと一緒にいることが嬉しいみたいです。
一人だとどうして良いのか分からないのかな?
Giminiママも一緒に喜んでもらって嬉しいなっ♪
暖かくなったら、成長した生アンドレと会ってね♪

コメントの投稿

HOME
