スポンサーサイト

--------------:--

平穏な幸せ

2006-12-21-Thu-21:05



今日も出かけることなく家でずっとワンズと一緒♪
食べて遊んで寝て・・・の繰り返しですぅ~
私も同じ^^;
何事もなく平穏でヌクヌクとした時間を過ごせたことに感謝です。
キャンディとアンドレを見てるだけで幸せ♪ 遊んでる時は動きが激しくて撮れないので
もっぱら寝る寸前のまったりモードのみを激写^^;

キャンディ♪ お目目が大きく撮れて良かったねぇ~~
061221-candy.jpg


アンドレ♪ ボク、もうダメですぅ~ 赤目王子になる寸前でっす(笑)
061221-andre.jpg


寝る時も遊ぶ時もご飯を食べる時も、いっつも一緒のお二人さんです。
キャンディが最初に寝るとアンドレが寄ってきて、
アンドレが寝るとキャンディが寄ってくる・・・
なんかルールでもあるのでしょうか?
061221-candre2.jpg


嗚呼、それにしても我が家のリビング・・・
パッチワークのような床になってしまいましたぁ~(ノ_σ)クスン

COMMENT



ほんとに可愛い♪

2006-12-21-Thu-22:42
このおふたりを拝見させて頂くと、ほんとに和みます
うちもきょうだいがいれば、こうやって仲良く暮らしているのでしょうね~
ひとりだと、どうしても退屈そうな時があるんです
その時はかわいそうだなぁ~と思う・・・。

みゅうさん家のリビングはとってもきれいに見えますが・・。
うちは最悪ですよ。
毛だらけ、時には泥だったりする!!
何度掃除機かけても毛だらけ・・・(笑)
今、そういう時期ですか??
もう諦めていますがお客様の時はちょっと気を使います

おはよう~♪

2006-12-22-Fri-05:21
アンドレ君のため、ソファーはお片ずけ 柔らかい絨毯ひいて 完璧 ♪♪♪
我が家も、初めの2ヶ月同じようでした(笑)
ココアは、障害物のなく広くなったお部屋結構気にいったみたいでした。
アンドレ君 キャンディちゃんは、どうかしら?
こんな気持ち良さそうに寝んねしてたら、みゅうさんもお付き合いしちゃうんじゃない。

2006-12-22-Fri-07:26
いやぁん~♪チューして寝てる~~
ホント仲良しさんやね~~~♪
このお顔見たら~忙しい仕事もオバチャンは乗りきれるぞ(*^▽^*)v
みゅうさんも~食っちゃ寝して体力持ち直して頂戴ね(o^^o)

パッチワーク大歓迎~~(笑)
うちなんて・・・もっと酷いし・・・(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

2006-12-22-Fri-12:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

微笑ましい♪

2006-12-22-Fri-16:28
ラヴラヴの2人だねぇ(o^-^o)
本当にお互いに大好きで信頼関係が出来てるのねぇ~♪
王子の方が大きく見えます(笑)
頼もしいお姉さんがいるから安心です。
みんなで元気にクリスマス迎えてね♪

パッチワーク~うちも自慢しちゃう(爆)
凄いよ~~(ノ∇≦*)

2006-12-22-Fri-21:46
★Yumikoさん★
和んでいただけましたか?
うふっ! 嬉しいです。
多頭飼いの嬉しさ&楽しさは、こういう事かなぁ~って思います。
キャンディもひとりだと遊ばないし、やっぱり相手がいると違うと思いますよん♪
Bちゃんもきっと兄弟姉妹欲しがっているのでは?(笑)

ウチのリビング・・・汚いとこは写してませ~ん^^;
でも、アンドレ用に模様替えしてからは見栄えよりも実用性ということで
すんごい事になってしまって、どこも隠せなくなってしまいました^^;

部屋の中でヌクヌクしてるから夏場よりも今の時期のほうが毛が抜けるかも~
ウチも黒い固まりがあちこちにフワフワしてますよぉ~
お客さんは選んでまっす!!
ワンコ飼いの人しか呼ばないことにしてまぁ~す(笑)

★ココママ★
全部同じ模様にすれば良かったと後悔してます^^;
その日その時の気分で買ってた結果がこれですぅ~
でも、ソファがなくなると部屋が広くなっていいとこもありますよねぇ~
みんなでゴロゴロ寝・・・けっこう気に入ってますよん♪
私がお付き合いしてもらってたりして(爆)

★アーコ姉さん★
チュッチュッ可愛いでしょう~
甘えん坊のアンドレがチュッチュッしてくるんだよん♪
私にはしないけどね^^;
もちろん!! 私も食っちゃ寝してるよぉ~
し過ぎかも? 体力はつけなくちゃねぇ~
自分の体支えられなくなったら、えらいこっちゃ(爆)

パッチワーク部屋・・・見慣れれば可愛い床かも~^^;

★鍵コメさん★
男の子と女の子だから、余計仲良しさんなのかもしれませんね^^;
キャンディはクッキーに遊んでもらったことを
そのままアンドレに同じように遊んであげてます^^;
キャンディは、クッキーに対しては強気だったのに
アンドレにはメロメロのようですよん(笑)

リビングにはドッグベッドとバリケンしかありませ~ん^^;
実用性重視にしたら、こうなりましたぁ~(爆)

★きなこ★
身体は大きくなったのに遊び方はパピーの頃と同じなんだよぉ~
でも飛び跳ねたり走り回ったりする事はないから
キャンディは、ちゃんと分かっているんだね^^;
今日はMarkの誕生日なんだぁ~
カボチャケーキを作ったのに、まだ帰ってこないよ~!!

きなこ家のパッチワークは派手そうだなぁ~~(*^m^*)

ごぶさたしてます

2006-12-23-Sat-11:15
みゅうさん

ご無沙汰しています。
キャンディちゃんとアンドレくんの、写真が可愛くてついつい書き込みしちゃいました。

子犬にとっては、大人犬がいるのはとても良い環境だと思います。キャンディちゃんは、ほんといいお姉さんですね。

アンドレくんの事、とても心配していました。再手術、再入院にも耐えて頑張ってきたアンドレくん、影ながら応援しています。
リハビリ、頑張ってください~。

2006-12-23-Sat-17:38
アンドレ君お誕生日だったのね~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
仲良く2人で同じ行動をしているのね~(o^-^o) ウフッ
床パッチワーク可愛いよ~~=^-^=うふっ♪

2006-12-23-Sat-23:01
★ファイままさん★
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、ごめんなさいね^^;
ついつい書き込み嬉しいです。
これからは、どんどん書き込みお願いしまぁ~す♪

多頭飼いの素晴らしさを実感しています。
我がままな女の子と思ってたキャンディが、いいお姉さんしてます。
母性本能が目覚めちゃったのかな?

アンドレは、本当に頑張ってます。
私なんか凹んでられません・・・今を一生懸命生きてるんですよねぇ~
見習うとこたくさんあります。
リハビリも前向きに頑張りますね♪
応援よろしくお願いしまぁ~す!! 心強いです。


★ルビーのママ★
うふふ。アンドレは月の誕生日だったんだよぉ~
9ヶ月になりましたぁ~
どうもありがとうね♪

アンドレはキャンディの真似をしてるみたいですぅ~
どこへ行くのもキャンディのストーカーのように
くっ付き虫になってますよぉ~♪

床パッチワークも大分慣れてきたよん^^;
ルビーママんちもいかが?(笑)

コメントの投稿

HOME
