スポンサーサイト

--------------:--

めり~くりすます♪

2006-12-24-Sun-20:36



今日はクリスマスイヴ♪
まったりモードのイヴを過ごしています。
キャンディトナカイとアンドレトナカイ・・・ちゃんとポーズ出来なくて残念だぁ~^^;
でも可愛いから許しちゃいまっす(笑)

お気に入りのカフェのマスターからクリスマスケーキを頂きました♪
イチゴがたっくさんトッピングされ甘さ控えめで美味しいんですよぉ~
クッキーの事をすごく気にかけてもらって嬉しかったです。
アンドレの事を話すと早く元気になって、ウチのプールで泳いでくれ~~!! とまで言ってくれました^^;
カフェのお庭にはプールがあるんですよぉ~
061224-2.jpg


頂いたケーキは人間用なので、キャンディとアンドレには
私の手作りケーキで~す♪
形は不細工だけど、トッピングで勝負!! (笑)
061224-3.jpg


オヨダでベチャベチャになったキャンディと隙を見てはペロンとしてる
アンドレです。
まだ「待て」が完璧に出来ませ~~ん^^;
061224-4.jpg


それから、今日は有馬記念でしたね。
久しぶりに馬券を買ってみましたぁ~♪
もちろんディープの単勝です。
「夢」と「勇気」と「希望」を買いましたよん♪

COMMENT



2006-12-24-Sun-20:41
メリクリ~♪
楽しい時間を過ごしてるようですね~~~
ママお手せいのケーキは美味しかったでしょ?待てなんて完璧じゃなくても良いんだよ~~byイヴユノ

メリークリスマス♪

2006-12-24-Sun-20:56
アンドレ王子 待てしてるお目目が真剣だー!
楽しいクリスマスイブになってよかったね~♪
かわいいトナカイさん達はは、パパや、ママに、何の、プレゼントを、運んでくれたのかしら?

ココママは、これから、お山の小さなお御堂の深夜ミサに、いってきまーす。
来年が、素敵な年になりますように、しっかり、お祈りしてきますね。

2006-12-24-Sun-22:00
メリークリスマス~♪
きゃあ~可愛いトナカイさんがフタリ!(*゚ー゚*)ポッ
ケーキに目が釘付けなフタリもとっても可愛いです♪
キャンディ姫、アンドレ王子 楽しいクリスマスになってよかったね(>▽<)

管理人のみ閲覧できます

2006-12-24-Sun-23:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-25-Mon-10:56
★アーコ姉さん★
家族揃ってまったりなイヴでしたぁ~
ケーキを見せたときは、ハラハラドキドキだったけれどね^^;
アンドレの教育はあまあまになってますぅ。
たぶん、野犬のように成長するでしょう~(*^m^*)

★ココママ★
ケーキに釘付けのお目目ですよん^^;
キャンディはじーっとオヨダ出しながら身動きしないけれど
アンドレは落ち着きませ~~ん。
トナカイさんたちは、傍に居てくれるだけでビッグプレゼントで~す♪
素敵なクリスマスの贈り物でした♪

深夜ミサに行ってきたんですね!!
来年、み~~んな笑顔で素敵な年になるといいね♪

★りおさん★
本当はサンタ帽子被せたかったんだけど、無理でしたぁ~
今、アンドレきちんと座れないからね^^;
来年はチャレンジするからね♪

ケーキは、大好きなイチゴとクッキーがトッピングされてたから
もの凄い勢いで平らげてしまいましたぁ~^^;
1つのケーキを仲良く食べてる姿を見てるだけでウルウルでした^^;

★鍵コメさん★
楽しいイヴの夜でしたぁ~
の~んびり出来て神様に感謝してますぅ。
家でゆっくりと美味しいケーキやご馳走を頂く・・・平凡だけど
一番幸せなんだぁ~って感じました^^;

うふふ♪

2006-12-25-Mon-21:15
可愛いトナカイさんず♪
ディープ見てたら~二人を思い浮かべちゃったの。
まだまだ我慢して~さぁ思いっきり走って!
来年は4コーナー回ってるよ!
感動でうるうるしちゃた~って馬券買ったんだ?
ケーキ美味しそう~味が思い浮かぶから(爆)
うちは生協の冷凍チョコケーキ食べたよぉ~(o^-^o)

★きなこ★

2006-12-26-Tue-17:17
100均のトナカイ・・・何年も使い回してまっす^^;

騎手は私だよね?(笑)
今は第3コーナーを回り始めたとこかな?
来年は一気にゴール目指すよぉ~~♪

実家で買ってもらいましたぁ~
まだ見ぬ馬券・・・額に入れて飾っておくつもりだよん♪
ケーキは、おすそ分けできなくて申し訳ないっす^^;
来年は、みんなでガツガツ食べようね!!
あっ! 生協のベルギーチョコケーキかぁ~
美味しかった?

コメントの投稿

HOME
