スポンサーサイト

--------------:--

寝ながらだよ・・・

2006-12-26-Tue-17:40



左膝の再手術から3日目です。
アンドレ自身も調子が良いようで盛んに遊びたがるようになってます。
でも絶対安静!!
一日の大半を鋭い目を光らせながら(笑)監視してまぁ~す!!
2階へオモチャ箱を移動させたのに、キャンディはわざわざ取りに行き、
アンドレを誘ってます^^;
座って遊ぶのはダメ!!
っていうか、今のアンドレは座れないけどね^^;
もちろん立ち上がろうものなら町内中に私の一喝が響き渡ります。

キャンディは分かってるんだよねぇ~
寝転びながら、アンドレの相手をして遊んでくれます。
偉いねぇ~~~♪ 見直したよん♪
ご褒美にダウンベストを買ってあげましたぁ~
迷彩柄が似合うかも♪
061226candy.jpg


アンドレのお髭が伸びちゃってます^^;
爪も伸びてるし、足裏の毛ッ毛はボゥボゥだぁ~!!
シャンプーしてないから、臭いですぅ~
えーーっと、前回のシャンプーしたのは何時だっけ?
最初の入院前だから・・・2ヶ月前だ。
     婆ぁば・・・出張トリミングしてくれないかなぁ~ボソッ

真っ白だった包帯が、茶色に変色してるのは何故?
部屋の中が汚れているってこと?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

COMMENT



2006-12-27-Wed-08:54
そうねー!しばらくシャンプーできなかったものね。
ココアも、臭くなっちゃって、水のいらないシャンプーとかで洗ってたよ。
でもアンドレオ王子は、ハンサムちゃんだから、大じょぶよん♪
立ち上がれないのはつらいね~~
みゅうさんのすごーい声(笑)こちらまで聞こえま~すよ(へへ~)

管理人のみ閲覧できます

2006-12-27-Wed-09:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-27-Wed-09:26
あらっ 夕べのは雷=自然現象かと思ってたら 東京湾乗り越えて聞こえてきた みゅぅさんの声だったのね\(^o^)/

包帯が黒い?? いいじゃん 包帯巻いてるの目立たなくって?!
お風呂に入ってなくって ちょっと臭う? いいじゃん 気にしない気にしない!!

↓クリスマスも可愛いし ↑ダウンベストもカッコイイわ!
アンドレ君の予後管理 いろいろ気苦労もあるでしょうけど ボチボチね!
良いお年をお迎え下さい!

2006-12-27-Wed-21:22
★ココママ★
そっかぁ~!! 水のいらないシャンプーってあったよね。
さっそく、買ってこよう~っと♪
立ち上がれないっていうか、膝が曲がらないように包帯でグルグル巻き
にされていたから、したくても出来なかったの。
でも、今日、病院で包帯も取れて、今はお手製ズボンはいて快適そうだよぉ~^^;
私の声・・・日に日に大きくなってますぅ^^;
今日も聞こえたかしら?(笑)

★鍵コメさん★
匂いも慣れれば・・・と思ったけれど
部屋中、家中、臭くなって空気まで汚れてる気がしますぅ~
フケもすごいし・・・
ダイソン君も疲れ果てますぅ(笑)

キャンディのコートは相変わらずボゥボゥです。
尻尾はフラットじゃないよねぇ~~
どう見てもゴールデンみたいです。
クッキーと一緒に居たから似たのかなぁ?????

★ユリ母ぁさん★
雷で誤魔化そうと思ってたけれどバレバレ?
東京湾にこだましてたかも~~~(笑)
地響きはなかったかしら?

アンドレの脚だけレバーちゃんです^^;
でも、今日、病院でちたない包帯取ってもらいましたぁ~!!
匂いもMarkの匂いより我慢できるかも~~~(爆)

ダウンベストは、アンドレもお揃いなんだよぉ~
元気になったら、お外でツーショット撮りたいな♪
あ、でもポカポカ陽気になっちゃうかな?

どうもありがとう~ ボチボチいきまぁ~す!!
ユリ母ぁさんも良いお年をお迎えくださいね♪

コメントの投稿

HOME
