スポンサーサイト

--------------:--

アジ訓練風景

2006-12-28-Thu-21:28



今日は、キャンディのアジリティの日♪
アンドレを一人留守番出来ないのでSakuraMamaに送迎していただき、
先生がハンドラーとして練習してくださいました。
いつも、ありがとうございまぁ~すm( __ __ )m

ということで今日はキャンディのアジリティ練習現場を激写です。
撮影はSakuraMamaですよん♪

まずは、スタートから勢いよく飛び出した瞬間!!
ク・マ????
aji1.jpg


ドッグウォークは得意というか好きみたいですぅ~
一人勝手にやってることも・・・(笑)
aji2.jpg


タイヤも得意で~す♪
スタートからハードル→タイヤもフロントスイッチでクリア出来ましたぁ~!!
aji4.jpg


華麗なジャンプ!! 
と言いたいけれど、スピードがありませ~~ん^^;
aji6.jpg


課題のひとつ・・・スラローム
なかなか出来ないんだよねぇ~~ でもあと1歩です!!
先生頑張ってぇ~~(笑)
aji3.jpg


aji5.jpg


こ~んな感じで頑張ってます。
来年、春頃の大会に参加予定です。
それまでにスラロームをなんとかクリアさせなければ!!
それから、私の体力強化もだ!!
頑張るぞぉ~~♪

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-12-28-Thu-23:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵♪

2006-12-29-Fri-10:11
キャンディちゃん、素敵~♪
いつもの、あのやさし~いお姉ちゃんの表情とはまた違い、とっても頼もしく!!
Bも訓練したらこんな風になれるのかなぁ?

Bはすっかりあまちゃんになってしまってます
どうしつけたら良いのかよくわかりません
でも、おりこうではあるのです・・。

★Yumikoさん★

2006-12-31-Sun-00:33
うふふ♪ありがとう~
キャンディは、元々お転婆ちゃんだから
こういう事は大好きみたいなのぉ~
目が真剣でしょう(*^m^*)

Bちゃん、あまあまちゃんでいいよぉ~♪
おりこうさんなら問題ないんじゃないかな?
しつけも、それぞれの家庭にあえばいいよぉ~
ウチもアンドレは、あまあまになってます^^;
最低限のしつけ・・・人様に迷惑かけなければいいっか!! って感じだよん(笑)

★鍵コメさん★

2006-12-31-Sun-00:36
来年は、アジ大会頑張りますよぉ~~
もしかしたら引退になるかもしれないしね^^;
あ、もちろん私がですよぉ~

SakuraMamaさんは、デジ一眼デビューしたばかりで~す!!
上手に撮ってもらえてラッキ~♪
きっとセンスが良いんだと思いますよぉ~
それと、ワンコが大好きなんだと思いまぁ~す♪

コメントの投稿

HOME
